--.--.-- --:--|スポンサー広告
2008.12.07 23:58|備忘録
以前書いた、例のイモ焼酎ができあがり、今日は配布会でした。



配布会&懇親会の会場が、山の中なので、私は送迎のお手伝い。
酔っぱらいたちを乗せて、駅や家まで送ります。



酔っぱらいは、気が大きくなってるので、時間通りに迎えに行っても、
1本送らせて帰ります…とか言いだしたり。。。

やっと駅まで送ったら、一人乗ってなくて、最終に間に合うように
もう1度送ったり。。。

「soraちゃん、ごめんね~ごめんね~」と、わけもなく謝ったり。。。

乗るやいなや爆睡してたり。。。



酔っぱらいは楽しいね。



走行距離60キロで、お駄賃5000円ゲット!
来年もやらせてください。

2008.01.14 03:46|備忘録
昨年末、年賀状を作っている時に、ふと、

「あれ…今年はどんな年賀状を送ったっけ??」

…と、考え込んでしまいました。



亥年だったから・・・・・・・@@@(―_―;)@@@アレレ?



昔、手描きや版画で作っていた頃(15・6年前)の年賀状がどういうのだったのかは、
ちゃんと覚えているのに、プリントごっこで作ったモノはなんとな~~~く、
PCプリントの年賀状においては、かすかにしか覚えていない。


手間がかからなくなった分、記憶に残らないのでしょうか?


でも、それはまるで、ウチのおばあちゃん(93歳)が、昔のことはよく覚えているのに、
昨日の頃を忘れているような…ちょっとヤバイ感じにも似てる??


これは絶対に阻止しなければ。。。


ということで、今年の末に、また悩むことがないように、
備忘録として、今年の年賀状を載せておこうと思いました。


JPの方々に配達していただいた、年賀状はこちら
IMG_0003.jpg



アイ太、愛らしい。。。(*´▽`*)  ←親バカ道まっしぐら


12月に入ってから、年賀状の構図をどんなのにしようかと、いろいろ考えましたが、
「お手」も「待て」もできないハムスターに、ポーズをさせようなんて無理な話。

とりあえず、カボチャの種を食べてる所を撮ることにしました。
(大きいエサだと時間がかせげるのです。。。)

PC232154.jpg

でも、食べ始めると、食べるのに夢中で、たまにしか顔を上げてくれない…

おっ!

顔をあげてくれたと思ったら…

ぱくっ!

大事な小道具が、食べられてる~~~!

もぐもぐ

そして、挙げ句の果ては…

ダッシュ!



撮影終了~~~(T▽T)



何事も、手早く済んでしまうような、そんな1年を予感させます。。。



こちらも手短に、ヨロシクお願いしま~す。
 ↓ ↓ ↓
20061015082732.gif

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

sora☆

Author:sora☆

訪問ありがと^^

最近の記事

にんげんだもの。

ペン太DEフォト

最近のコメント

FC2カウンター

リンク♪

こっそりジョグ&日記

ブログ解析中~クリック☆

ぷよ♪

検索サイト★ピクミー

頭をクリックすると、にっこリス♪

コレい~かも!!

手が荒れやすい人、必見!

最初はgoo!

いつのまにやらたまってる。

gooリサーチモニターに登録!

月別アーカイブ

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

楽しいお取り寄せ♪

@games

今日もそらこは釣りに行く♪

カテゴリー

ブログランキング

ブログ内検索

RSSフィード

