--.--.-- --:--|スポンサー広告
2011.07.28 01:25|お菓子LOVE
P1080780.jpg

ネットのニュースでその存在を知って、絶対に飲みた~い!って思ってた塩サイダー。

大好きだった塩バニラチロルに、塩キャラメル。

塩サイダーも、きっと、美味しいと思ってた。

けど。。。

なんでも塩味にすればいいってもんじゃないと思う。

お世辞にも「美味しい!」とは言えなかったデス。

ほんのり塩味で、運動の後にシュワッとしたい人には、いいのかな?

あと、スイカに塩かける人は、案外OKかも?(私はかけない派^^)


「カロリーオフ」の言葉に弱い私ですが、清涼飲料水のオフものは、人工甘味料が使ってあるので、
ちょっと苦手。

飲んだ後、へんな甘さが口に残るので、好きではありません。

これも、人工甘味料が入ってるので、後味が悪いの。。。

普通の三ツ矢サイダーの塩サイダーなら…もしかすると?

イヤイヤ、きっとまずいだろうwww



P1080782.jpg

「超DX級」 の言葉に惹かれたのかはわかりませんが、
ダンナが買ってきたハッピーターンです♪

小さい頃は、ハッピーターンの表面を舐めるほど、あのパウダーがたまらなく好きでした。

そんな人、多いと思う^^

今も、もちろん、ハッピーターンは大好きです。

でも、ほどってもんがあんじゃね?

そう言いたくなるほど、250%は味が濃すぎて、1枚食べたらお茶が1杯要りますwww

濃い味好みのボンは、「美味しい♪」って食べていたので、これを美味しいと感じないのは、

ま…まさか、年のせい???



2009.10.14 13:27|お菓子LOVE
ハロウィンと言えば、Trick or treat★(お菓子くれなきゃイタズラするぞ)

てことで、今回もお菓子ネタw

10月に入って、お菓子売り場に★ハロウィンコーナー★ができました。

ハロウィンって、仏教の国、日本には、ほとんど関係ないイベントに思えますが、
なんかもう、しっかり定着してますよね。

仏教徒の私もすっかり踊らされていますwww

そんな私の、ハロウィンコーナーでのつぶやき、聞いて下さい。

オーストラリアの珍獣も、
クエックエと鳴く鳥みたいなのも、
どこのお菓子も、
パッケージだけハロウィン化してるけど、
中身は全く変わってないじゃ~ん!?


消費者をなめんじゃないわよ!
ったく、どいつもこいつも…

ん!?

ハロウィンチロルには、パンプキンタルト味があるじゃないか~♪
20091014123647

しかも、パッケージが飛び出すwww
20091014123645

チロル、アンタ、いい仕事してるよォ~~(><。)くぅ~

他に、ミルク、コーヒーヌガー、アーモンド味があります。18コ入りw



ついでに、秋の新作チロルいろいろ~w20091014123642

桃栗三年柿八年、梅は酸い酸い十三年、柚子は大バカ十八年、
りんごニコニコ二十五年、女房の不作は六十年、亭主の不作はこれまた一生

柚子は大バカ…までは知ってたけど、女房の不作っていったい…

中身は、桃味・栗味・柿の種入りチョコです。9コ入りw


20091014123640

11月を先取りか?七五三おじゃる丸バージョン。
ミルクヌガー(千歳飴のかわり?)が入った、いちごチョコとホワイトチョコ味。12コ入りw

まったり高貴なお子たち用じゃ、ぜひ食べたもれwww



はぁぁ~どれも、みんな美味しそう。。。
でも、まだ1コも食べてませんから~w
ニキビが治るまで、ガマンです。
でも、とりあえず、1種類ずつキープ(≧艸≦)イヒ
2009.10.08 15:23|お菓子LOVE
アゴのニキビが治りません。

治りそうになったら、また別の所にできるを繰り返してます。

チョコも極力ガマンして、日々節制してるのに…。


ど ぼ じ でぇ~~ (。´Д`)ノ


しょうがないので、最後の神頼み。。。皮膚科へ行ってきました。

かかりつけの皮膚科では、美容皮膚科みたいなこともやっていて、
レーザー治療や脱毛なんかもできます。(←値段もお手頃♪)

ニキビで受診すると、アイクリアという光療法をするのですが、
これ、アクネ菌を殺菌してくれるだけでなく、皮膚の老化防止にも効果が…w
保険診療なので、お財布にも優しくてお得です。

とはいえ、今回、ニキビで受診して初めて、飲み薬(抗生物質)まで処方されました。
いつもは塗り薬だけなのに…そんないヒドイの~?

これから、週1でアイクリアを受けに行きますが、早く治るといいな。



で、今回のタイトル、何を叫ぶのか?なんですが、

毎日行くスーパーのお菓子売り場で、
ダースクレア
ポッキー
スイーツトルテ
クランキー

これらを目にするにつけ、

「うお~!チョコと栗、たまらん~!!」

…と、心の中で叫んでおります。

ジッと見つめては、はうぅ…とため息なんかついたりしてw

ガマン、ガマン。  ガマンも限界。

早く治らないと、
栗の季節が終わっちゃうよォ~~~!!




2009.09.14 10:25|お菓子LOVE
P1050343.jpg

いつもは、なるべく立ち寄らないようにしてるコンビニ。
先日、支払いがあったので、セブンに行きました。

直接レジに行けば用事は済むのに、無意識に足はお菓子コーナーへ。。。


~~フラフラ~~


きゃ~「しおミルキー」とかある!
食べてみた~い♪
でも大袋買ってハズレるとツラいよね…

きゃ~小袋があったぁ(*´∀`*)
しかも、大玉!!買ィ~


~~フラフラ~~


えっとォ、チロルの新作はないかいな?
おっ 「クリームあんみつチロル」 ( ̄∀ ̄;)びみょ~

でも…あんみつと、クリームのとこがチョコ。。。
行けそうな気がするゥ~


~~フラフラ~~


うわ!かわいいストラップ♪
ん?チョコ2枚お買い上げの方、先着20名様へ?

もらえるのォ?(*´▽`*)~♪


と、ただ支払いに来ただけなのに、無駄遣いしちゃいました。

P1050346.jpg
もらったストラップ。 かわいいでしょ?
明治の板チョコ、どれでも2枚でもらえますw


で、お味の方は…

大玉雪塩ミルキー⇒⇒言われなかったら、わからないくらい普通のミルキーでした。
               意識してると、ちょっと塩w (大袋のしおミルキーも同じ味だと思う)

クリームあんみつ⇒⇒中に寒天グミが入ってて、まさにあんみつの味!
              黒蜜ソースとのハーモニーがたまりません。
              わりと当たりかなw




◆◆こころの叫び◆◆

夏からこっち、アゴのところにニキビができやすくなってしまって、
治ってはできるを繰り返しています。
で、甘い物、ちょっと(私的には、かなり)控えてるのです。

でも見ると買っちゃうのよォ~~
お菓子箱の食べてないお菓子、いつ食えるんだぁぁぁぁぁぁぁぁ!!(ストレスたまりまくり)

アゴニキビって、ホルモンバランスやストレス、睡眠不足とかが原因みたいです。
まず、睡眠不足を解消して、お菓子が食べられないストレスを緩和しながら(=食べる^^;)
きちんと治したいと思いますwww

治るのか!?
2009.07.06 09:27|お菓子LOVE
P1050048.jpg

織り姫と彦星、あきれてると思うw

明日、晴れますように。。。


blogram投票ボタン ポチッと応援よろしくで~す☆

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

sora☆

Author:sora☆

訪問ありがと^^

最近の記事

にんげんだもの。

ペン太DEフォト

最近のコメント

FC2カウンター

リンク♪

こっそりジョグ&日記

ブログ解析中~クリック☆

ぷよ♪

検索サイト★ピクミー

頭をクリックすると、にっこリス♪

コレい~かも!!

手が荒れやすい人、必見!

最初はgoo!

いつのまにやらたまってる。

gooリサーチモニターに登録!

月別アーカイブ

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

楽しいお取り寄せ♪

@games

今日もそらこは釣りに行く♪

カテゴリー

ブログランキング

ブログ内検索

RSSフィード

