--.--.-- --:--|スポンサー広告
2007.11.30 23:59|今日のおすすめ
リップクリーム命の私は、当然のことながらハンドクリーム命だったりします。

もともと、手が乾燥しがちなので、1年中ハンドクリームは手離せませんが、
冬場は何度も何度も、水仕事をするたびにヌリヌリヌリヌリ。。。

とりたてて手の荒れる仕事をしているわけではないんだけどなぁ。

「あかぎれ」まではいかないけれど、指先がすぐカサカサになって、
ストッキングやスカーフを触ると、悲しいかな、ひっかかります (><。)ウウッ



でもでも、coco☆istのお友達から、いいものを教えていただきました。

その名も、「メデッサ スキンプロテクトクリーム」
教えていただいたネットショップでは、2本売りで、5460円でした。

高いだけに、口コミだけでは買えない…(((―_―;)
どうしようか、迷うな~~~(―_―;)))

と思ってたら、迷わずに買ったお友達が「1本わけてあげるよ」って言ってくれて。。。

    いい人だ~~(*´▽`*)~~~♪

早速送ってきてくれました。



開けて見てびっくり!

デカッ!!
ケロロ驚く

これで2730円なら、いいんでないかい?


そして、水仕事の前に使ってみたら、ホントに手に膜がはったみたいで、
水もはじくし、普通のクリームみたいにヌルヌルしない。

まだ2日目だけど、なんだかいい感じです。。。


1本売りのネットショップもあるので、気になる方はチェックしてみて下さいね。
←←左欄外の「コレい~かも!」←クリック★クリック★


こちらもクリック★おねがいしま~す。
 ↓ ↓ ↓
20060921202321.gif



クリームを送ってきてくれたお友達(ちあき様といいます)は、
「ちょこちょこっと編んだよ」って、アクリルたわしを同封してくれました。
アクリルたわし
葉っぱだよ~~(*´◇`*)使うのもったいにゃ~い。。。

そして、お菓子も…(><。)
旅がらす
ゴーブレット風のおせんべい。でも、中のクリームがおいしい!!(><。。)

ちあき様、心あたたまる贈り物、ありがとうございました。
この場を借りて、お礼申し上げます。
2007.11.18 15:57|今日のおすすめ
少し前、ヒメとセブンイレブンに行きました。

映画「ALWAYS 続・三丁目の夕日」とタイアップして、
懐かしの昭和フェア~をやってたんですけど、
それと一緒に、発売当時のパッケージに入ったお菓子が売っていました。

森永ハイクラウン、森永チョコフレーク、不二家ルックチョコレート、などなど。

そしたら、ヒメが「お母さん、これ食べたい」って、指さした先に、

昔ミルキー

「子供の肉は美味しそう」とでも言いたげな、おとろしい形相のペコちゃんが…。

「ひぃっ!こんな怖いペコちゃん買ってどうするん?」
「だって、ミルキー好きだもん」
「ミルキーが食べたいだけなら、、袋入りはどう?」

…ということで、袋ミルキーを買って帰りました。
袋ミルキー
ペコちゃん、随分かわいくなってる。。。

ミルキーの外袋を見てたら、なんでも、袋の中に「大玉ミルキー」が入ってるかも?だって。

「ちょっと!!大玉が入ってるかもって!入ってる~??」
「ん~~、ない…」

知っていれば、外から触って確認して買ったのに~~~!

                大人ほど、いやらしい考えをもつようだ。。。( ̄ー ̄;)

昨日、また袋ミルキーを買う機会があって、でも、買う時は忘れてるんだ。

大玉の存在。。。

チッキショ~! 触って確認するの忘れてた!

でも、まずは確認確認。。。

  

もしかして、これ…?
大玉ミルキー

ちょっと大きいだけだけど、包み紙に「大玉」ってかいてる~!あったよォ~!!

そして、そのたったひとつの「大玉ミルキー」のために、壮絶なバトルが…( ̄ー ̄;)



そして、そんなバトルを横目に、私はというと、Happyクローバーのミルキーさがしに必死。

  !!

あったぁ~(*´∀`*)♪♪
ハッピー四つ葉

なんだか、とっても得した気分♪♪

でも、少しして、ふと思いました。


…こんなことで、今年の運を使い果たしたのではなかろうか?
…年末ジャンボのために、取っておくべきだったのではないか?と。。。


みんなの運、恵んでください。
 ↓ ↓ ↓
20060921202321.gif



壮絶なバトルの結果はというと、
大玉のかわりに、普通のを5個もらうという条件で、ボンがあっさり身を引きました。
どう考えても5個の方が得なのに…ヒメ、ものすごく満足げ。。。(∥▽∥)

ぜひ、1人でさがしてこっそり食べてくださいネ。
2007.10.31 03:54|今日のおすすめ
プチ日記「coco★ist」の方で、こんなのが流行ってました。

その名も 「KAMONジェネレーター」 ←Let's クリック♪

なんでも、名前を入力すると、家紋を作成してくれるとか。
さっそくやってみると、私はこんな家紋になりました。
家紋
【金魚】 とても芸術的で感性豊かな金魚紋のあなた。そのくせ感情表現があまりうまくなく、損をする場面も多々ありそうです。周囲の変化にも対応しきれず戸惑う事もあるはず。優れた芸術的センスと想像力をもっと周囲の人々にアピール出来れば、あなたの人生はより良く変わるはずです。

なんだか、かわい~家紋。
こんなのだったら、いろんなものにつけてもいいな。


こっちも、カモ~ン!
↓ ↓ ↓
20060921202321.gif





今日は、ハロウィンということで、ちょこっとお菓子ネタ。

 かわいい!! …と、つい衝動買いしたチョコです。

私的インパクト大賞!

最近出会ったチョコの中で、一番かわいいパッケージ♪

「不二家、がんばってるじゃん!」って買ってみたけど、アレレ?
食べてみたらそうでもなかった。。。
がんばれ不二家!



 こ、これは…と、これまた、つい買ってしまったのが…

切っただけだし~

「うまい輪」って、「うまい棒」が切れてる~~~!
でも、一口サイズで食べやすそう。
牛タン塩味ってのが、また気になる~ん♪
これは子供のおやつなので、今度味見させてもらいます。。。



 これ、アレじゃん…と、買ってしまったのが…

クエックエックエ~チョコボール~♪

いろんなブロガーさんトコで見たキョロちゃんのプリン。
イチゴチョコまんまの味でした。


お菓子はこれから、冬季限定ものがいろいろとでてきますネ。
楽しみ~~~♪ (特にチョコ)
お菓子メーカーさま、期待しておりますゾ。
2007.09.27 20:35|今日のおすすめ
少し涼しくなって、安心してチョコを買えるようになりました。

ついついお菓子コーナーの前を、用もないのにウロウロしてしまいます。

なんかないかな~(*´▽`*)~♪



最近は、至る所で「マロンフェア~」を見かけますね。

たしかに、栗もおいしい。

季節ものだしね。

でも、ケーキやクッキーより、チョコが好きな私としては、やはり、チョコです。

おいしそうな新作がないか、常時目を光らせてます。(☆ω☆)キラリーン



今回、目に留まって「隠しおやつ」に任命されたのは…

どっちも美味しいっす。


【ビタスオレンジ】
  刻みオレンジピールが入ってるビターチョコです。
  オレンジの香りが心地よい♪

【アーモンドチョコ メープルカラメリーゼ】
  グリコのアーモンドチョコみたいに、アーモンドのまわりがカラメルがけ♪
  でもって、あとからふんわりメープルの香り。。。たまらん。


まだまだ昼間は暑いので、冷蔵庫の奥にこっそり隠してますが、
できれば常温で食べたいです。
もう少し涼しくなって、また買ってみたいと思います。




こちらは、memologのバンさんがおすすめしてたチョコ(右)と大人トッポ

やっぱこれだね~♪


【チョコと果実でMorning】
  ドライフルーツが入っている粒チョコです。
  もう少し、大粒だと食べ応えがあってよかったかな?
  チョコとパインは相性よし。おいしかったデス。
  子供たちも奪い合って食べてました。他にパパイヤとバナナがあります。

【大人のトッポ カシスムースのオレンジリキュール仕立て】
  封をあけた途端、香りが~~~(*´◇`*)ものすごくいい香りです。
  ちょっと甘いかな?とも思ったけど、美味しい♪
  ちょっと太めで、食べ応えありです。
  ただね~パッケージデザインが…残念。



「このチョコおいし~よ!」って、おすすめがあったら、おしえて下さいね。

まってま~す。。。
 ↓ ↓ ↓
20060921202321.gif


2006.11.08 23:55|今日のおすすめ
思わず衝動買い!しちゃいました。

20061109005528.jpg


ミニバラの鉢植え」と「きなこもち


それだけで、なんだかとっても しあわせ(*´▽`*)



私って、チープで単純!?



チロルチョコはいろんなのがあるけど、「きなこもち」が1番すき。
マンゴー」もおすすめデス!




今日のキャンディ:あたちのしあわせ♪
20061109005515.jpg

やっぱり、ネズミはチーズ好き!?

  ちょっとォ!あたちはハムスターでちヨ!!


しあわせのポチ→ 20061014092044.gif
ヨロシクお願いしま~す♪
08 | 2017/03 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

sora☆

Author:sora☆

訪問ありがと^^

最近の記事

にんげんだもの。

ペン太DEフォト

最近のコメント

FC2カウンター

リンク♪

こっそりジョグ&日記

ブログ解析中~クリック☆

ぷよ♪

検索サイト★ピクミー

頭をクリックすると、にっこリス♪

コレい~かも!!

手が荒れやすい人、必見!

最初はgoo!

いつのまにやらたまってる。

gooリサーチモニターに登録!

月別アーカイブ

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

楽しいお取り寄せ♪

@games

今日もそらこは釣りに行く♪

カテゴリー

ブログランキング

ブログ内検索

RSSフィード

