--.--.-- --:--|スポンサー広告
2011.09.10 22:09|はむネタ
おめでと!

むぅちゃんの2歳の誕生日でした。

あと少し、あと少し、と思ってたら、過ぎてた^^;

ゴメンね、むぅちゃん。

IMGP3793のコピー

最近ちょっと毛並みが悪くなったむぅちゃん。

ちょっぴりボサボサしています。

元気いっぱいだけど、実は右前足の付け根に腫瘍ができました。

でも、歩くのに支障はなく、変わらず元気です♪

IMGP3745.jpg

寿命が2~3年のハムの腫瘍の治療は、切除ではなく、たぶん薬のみ。
先代のアイ太の時がそうでした。

アイ太と違って、手乗りになれていないむぅちゃんは、薬を飲ませるだけで、
きっとすんごいストレスになるだろうと、病院には行ってません。
診察だけでも、大変だろ~な。。。

P1090151.jpg

残暑が厳しいので、相変わらずノラ寝のむぅちゃん。

はぅぅ癒されるぅ~(*´◇`*)

P1090138.jpg

たまに死んだフリして、私をびっくりさせてくれます。
2011.07.12 09:04|はむネタ
P1080681-1.jpg

P1080670.jpg

P1080602.jpg


いろんな所でぶっ倒れているので、安否確認が日課になってますwww

2011.06.26 23:57|はむネタ
P1080558.jpg

毎日毎日、蒸しますね~

いやんなっちゃう。

でも、暑いとむぅちゃんの寝姿が見られるので、ちょっと嬉しいw



こんなにかわいいのに、むぅちゃんはじじハムさまなんだよね。

元気に夏を乗り切ってほしいです。
2011.05.04 02:28|はむネタ
IMGP2790-1.jpg


って、あなた、いつからウサギになったんですか!?


ちゃんと毎日忘れずに、愛を込めてエサもあげてるでしょう?


IMGP2809-2



*~* つぶやき *~*

最近、むぅ太を撮ってないなぁ~と気がついたので、
いい方のカメラで写真を撮ってみました。

おわびに、タネも増量してみたw

つっても、3コ→4コだけどwww
2011.01.15 01:49|はむネタ
IMGP2338.jpg

毎日寒いけど、元気でちよ。

みんなも風邪ひかないようにね。

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

sora☆

Author:sora☆

訪問ありがと^^

最近の記事

にんげんだもの。

ペン太DEフォト

最近のコメント

FC2カウンター

リンク♪

こっそりジョグ&日記

ブログ解析中~クリック☆

ぷよ♪

検索サイト★ピクミー

頭をクリックすると、にっこリス♪

コレい~かも!!

手が荒れやすい人、必見!

最初はgoo!

いつのまにやらたまってる。

gooリサーチモニターに登録!

月別アーカイブ

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

楽しいお取り寄せ♪

@games

今日もそらこは釣りに行く♪

カテゴリー

ブログランキング

ブログ内検索

RSSフィード

