2006.08.27 02:36|日々のできごと
仕事がイヤになりました。




月末のチョー多忙Weekに突入してると言うのに、所長サマは
これ書き換えて」と涼しい顔でおっしゃる。


月初めまで さかのぼって書き換えたら、それに伴っての書き換え(つじつま合わせ)が、どれだけあると思ってんじゃ~!!!




それでも雇われの身、
わかりました」って言わざるをえないのよね…。



こんなの も~イヤ~ o(>_<)o


やめてやる~!oo(>_<;)(;>_<)oo







今日一日、プーになった自分の生活を思い描いていました。


朝:子供をおくりだしたら、はなまる見て掃除 
昼:適当にご飯食べて、買い物、もしかして昼寝付き?
晩:美味しい晩ご飯作って、家族と団らん


チクチクしたり~ 絵描いたり~ 花飾ったり~


い~じゃん!  それ 決定~!




でも、車のローンとあたいのお小遣いはど~なんのよさ


ローンと小遣い
それだけのために、働かなきゃなんない悲しさよ…\(T▽T)/





ところで、「陣太鼓」って言う熊本のお菓子知ってます?
jinndaiko.jpg

先日いただいて、思ったんですけど、

昔より小さくなってる…
私が大きくなったから そう感じるのかな(・ω・)?


07 | 2006/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

sora☆

Author:sora☆

訪問ありがと^^

最近の記事

にんげんだもの。

ペン太DEフォト

最近のコメント

FC2カウンター

リンク♪

こっそりジョグ&日記

ブログ解析中~クリック☆

ぷよ♪

検索サイト★ピクミー

頭をクリックすると、にっこリス♪

コレい~かも!!

手が荒れやすい人、必見!

最初はgoo!

いつのまにやらたまってる。

gooリサーチモニターに登録!

月別アーカイブ

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

楽しいお取り寄せ♪

@games

今日もそらこは釣りに行く♪

カテゴリー

ブログランキング

ブログ内検索

RSSフィード