--.--.-- --:--|スポンサー広告
2007.02.28 22:44|日々のできごと
友達から「い~よ~」と勧められた整骨院に行ってきました。

いろんなことを、やってもらって、



極楽~♪(―o―*)/(・ェ・/)グイグイ



腰が軽くなった後、ちょっとトイレへ行くと、

20070228171811.jpg

そうそう、やわらかい心を持たなきゃね。
ストレッチ、ストレッチ。(←先生に毎日しなさいと言われた)






その整骨院の少し先に、以前ヘルパーでお邪魔してた利用者さん宅があります。

とっても素敵なご夫婦です。

「近くに来た時は遊びにきてね」と言われてたので、
遠慮なく、お邪魔することに…。




行く途中の川沿いは、両岸、満開の菜の花が続いています。

きれ~い!黄色い絨毯を敷いてるみたい o(*゚▽゚*)o
おもわず、デジカメを手に車を降りました。




菜の花がお目当てだったのに…


P2280836.jpg



つくしを見つけちゃった。




もう春なんですね。



つくしんボチッと!
 ↓ ↓ ↓
20060921202321.gif


今日は母の誕生日。
お母さん、お誕生日おめでとう。いつまでも元気でいてね。

2007.02.26 23:48|日々のできごと
日曜日に、子供会の廃品回収がありました。



ギックリ腰は、かなり良くなっているものの、

重いモノを持つのはチョット…( ̄ー ̄;)



でも、ダンナは沖縄に行っちゃってるし、

役員だし、

がんばらなきゃね。トホホ



比較的軽そうなモノを選びながら、ヨタヨタ運んで、

ど~にか無事に終えることができました。






…のはずだったんだけど、

今朝起きると、なんか腰がイタイ

やっぱりね~(´・ω・`)ゞ





今日は用事もないし、ゴロッとするか。(いつものことだけど)





部屋を片づけながら、だらだらと過ごしていたら、

お義父さんから、声がかかりました。




「お~い、今日、髪の毛をつんでくれんか?」




なぬ?療養中なのに、散髪しろだって~?

でも、ま、今日は暖かいし、
バリカンだからすぐ終わるし、
嫁の鏡だし、




「い~ですよぉ」



しょうがなく快く引き受けました。




車庫で、散髪し終えた時に、お義母さんが出てきて、お義父さんに一言、

母:「肉買ってくるから」


ほほ~母屋は今日、肉なのね~いいなぁ~( ̄¬ ̄)


母:「でも、ステーキはやめて、肉じゃがにするから」

父:「肉じゃがとか、好かん」(―〃―)


今日は、肉をガツンと食いたい気分らしい。


嫁:「じゃあ、すきやきにしたら?」

父:「お♪ すきやきなら、いいぞ」

母:「そ~ね~、じゃ、すきやきにしようかね。soraさんも一緒にどう?」

嫁:「うわ~うれしい。ぜひ!」

母:「じゃあ材料買ってくるから、作るのはお願いね」

嫁:「了解です!!」/(`・ω・´)



ってなわけで、
20070227032731.jpg

お肉です~o(≧▽≦)o



お義母さまは、どちらかといえば、お肉を食べない人。
そして、牛肉は肉屋でしか買わない人。

母:「霜降りはあまりすきじゃないから、中くらいのランクの肉だけど」

お義母さま!ノープロブレムです~!!




み~んなで美味しくいただきました。



餅は餅屋。
肉は肉屋。
ポチはここや!(むりやり?)
 ↓ ↓ ↓
20060921202321.gif


2007.02.23 19:52|日々のできごと
「6年生を送る会」に行ってきました。

もうすぐ卒業する6年生に、在校生が合唱や劇を贈る催しです。



毎年、金曜日の午前中にあるので、参加できる父兄は数えるくらい。

やはり仕事で来られないママ友のために、ハンディーカム持参です。




1年生から順に、披露が始まりました。

リコーダーで「歓びのうた」、「魔法の歌」の合唱、

その後に、全員でよびかけ。






「6年生のお兄さん、お姉さん、入学してからずっと、

 お世話をしてくれて、ありがとうございました。

 みなさんとの思い出を忘れずに、がんばります。がんばります…」






  涙(T◇T)どわ~






私、卒業生の親でも、1年生の親でも、ないんですけど…


もう、「卒業」って言葉だけで泣ける程、センチメンタル。
 




魚座だからかな~?





何度も涙を拭きながら、最後まで、撮りました。







来年は、ボンが卒業生。

ティッシュ、箱ごと持って行くかも(≧ω≦)イヒ








♪ ああ 卒業式で泣かないと 冷たい人と言われそう
  
  でももっと哀しい瞬間に 涙はとっておきたいの

               【卒業:斉藤 由貴】 





「ドラえもん」でも泣けます!( ̄▽ ̄;)




泣き虫ポチ☆よろしく
 ↓ ↓ ↓
20060921202321.gif


2007.02.22 19:56|SORAのつぶやき
携帯電話を持つようになって、5~6年になるでしょうか。

メールといえば、携帯でするものと思いこんでました。



そんな私に、ダンナから電話が…



「○○の資料がPCの△△フォルダに入ってるから、メールに添付して送って」






(・▽・)






PCでメールを送るんですか?






(・▽・;)






電話で、あーしてこーしてと聞きながら、

メールを送り終えるまで、15分




メールひとつ、ろくに送れないなんて…( ̄ー ̄;)PCオンチ




気を取り直して、ネットサーフィンしてたら、

ビバちゃんのブログにて、こんなものを発見しました。



「衝撃のスプーのおえかき映像」


しょうこお姉さんのすんごい絵に触発されて、

むかし、MACの「キッドピクス」というソフトで、

絵を描いていたことを思い出しました。



今使ってるPCには、お絵かきソフトは入ってないので、

Pixia」を無料ダウンロードして、描いてみました。


どうだ!

20070222201501.png



PCで、こんだけ描ければ、PCオンチ返上なんじゃない?





ね!?




ん、使うのはマウスで、PCを使いこなせるとか、全くカンケーない?





だよねー



ま・ボチボチがんばります(´▽`)



こちらは、ポチポチお願いします。
 ↓ ↓ ↓
20060921202321.gif


追伸・・

たまにしか見に行かない、私のメールBOXくん。

今日の未開封メールは90通でした。

削除する身になってくれってばよ。(只今ナルト鑑賞中)
2007.02.21 21:31|日々のできごと
ハウス張りのミッションが無事に終わりました。



いや~ホントにきつかった。

でも、筋肉痛になるほど体を動かしたんだもん、

体のあんなトコこんなトコが、引き締まったことは間違いない( ̄ー ̄)




ん?勘違い?(・ω・)




夕方くらいには、筋肉痛も「イタギモ」状態になりました。

明日はもっと楽になるかな~♪





なんて思ってたら、





晩ゴハンの支度をしている時、やっちまったんです。







冷凍のイカの唐揚げを天ぷら鍋に入れると、


バチ★バチ★バチン★★


「ぎょえ~!蓋、蓋~!!」


横に手を伸ばして、蓋をした途端、




ピキン!






こ、腰がぁ…(○◇○;)






イテテテテ






イ、イカ焦げるぅぅぅ(>□<;)






少しでも屈むとイタイので、直立不動のまま、イカ救出。

そして、シップを貼りに。




ただでさえ、筋肉痛でヨタヨタなのに、

ギックリ腰なんて…

がんばった私にヒドイ仕打ちですぅ(T▽T)




立ったり座ったり、もうしたくないので、(更新は痛いのガマンしてできるけど)

今夜も早く寝ます。

おやすみなさい☆



ピキッと押してみよう!
 ↓ ↓ ↓
20060921202321.gif


2007.02.21 20:26|FC2 TBテーマ
FC2のTBのテーマに、こんなのがあったので、TBしてみました。

読めそうで読めない、変わった地名。

山口県の山陰線に「特牛」という駅があります。
読めます~?「こっとい」と読むんですよ。

このあたり北浦は、海がとってもキレイです。
キムタクの「HERO」のロケが、この駅と角島(つのしま)であったんですよ。

角島は、数年前に橋が架かって、車でも行けるようになりました。
これからの季節、191号線を海を見ながらドライブするのは爽快です。
実家から1時間くらいなので、今度こそ行きたいな。

2007.02.20 17:29|ブドウ園ネタ
昨日と今日と、例によって、例のお仕事。(・▽・;)

私の予定は、先週から差し押さえられてました。




今回のミッションは、「ハウスのビニール張り」

ブドウ園の1番大変な仕事です。

お義父さんが今年は力仕事ができないので、

その道のプロ!な、おいちゃん3人がお手伝いにきました。




ブドウのハウスって、1番高いとこで5m、

今回の仕事で歩くハウスの谷のとこは2mで、幅は15㎝くらい。

ハウスの上から
(天辺に座って写真撮ってます)   ↑ 私の靴 ↑



おいちゃん達はとび職の方のように、天辺でも軽々と歩き回ります。



おいちゃん、いい仕事してるよ!



でもね、私もこう見えて申年。

高いトコはわりと平気なんです。(カンケーないか?)

私だって、いい仕事するわよぉ~o(≧▽≦)○




と、言いたいんだけど、




昨日午前中に、急きょ手伝った「側溝のフタ運び」

25枚、車から降ろして運んで設置して、1時間。




普段重いモノとか持たないので、

たったそれだけで、両手・両もも・おしりのあたりまで、筋肉痛。

歩くのも、ヨタッってます(´◇`)イテテテ 




でも、仕事は待ってくれない。




気合いだぁ~! イテテ




おいちゃん達に混じって、ハウスの谷から向こうの谷へ、5mの天辺越え。

でも、ヨタヨタ体で、30m歩いて行って、降りて、また登って30m歩くより、

ずっと楽。




ホントにサルだよ… σ( ̄▽ ̄;)





午前中に、ビニール張りは終了。

午後から、ビニールを固定する仕上げをしましたが、

ヒメの帰宅時間までには終わらず、明日も午前中お仕事です…。

話ちがうあるよ(●皿●)





お風呂でゆったり、体をほぐしたけど、

明日はもっとヒドイ筋肉痛になってるような気がする。




指圧をポチッと、お願いします。
 ↓ ↓ ↓
20060921202321.gif


2007.02.17 09:34|日々のできごと
庭掃除や、お花の植え替えをするとき、

ゴム製の手袋を使ってます。




お掃除用の、パステルカラーの手袋ではなくて、

おもいっきり作業用のヤツ。




軍手は、葉っぱや土がついて、後始末が面倒。

ゴム手だと、したまま手を洗えばきれいになるので、楽チン♪




なので、ゴム手派です。

濡れたモノも触れるしね (・▽<)d 




でも、洗って干しておくと、なくなります。

すぐに片づけない方が悪いのかもしれませんが、

使おうと思ったら、…あれ???って

 
  

それで、近くのホームセンターに買いに行きました。




ホームセンターって、いろんなモノが売ってるので、

ついついウロウロ。

ゴム手袋を買うだけなのに、1時間かかりました。

そしてやっぱり、手袋だけじゃすまない。

P2160653.jpg


お菓子も充実してました~♪


Bitは、モンブラン味。 

プリッツは、フルーツ味。 いちじく入りよ~♪

毎度のことですが、お初ものに弱いです(*´▽`*)ニャハ



お留守番のキャンディには、新しい滑車と給水ボトルを購入。

ケージに取り付ける間、出窓においてたら、

P2160654.jpg

鉢植えによじ登って、サボテン食ってました。

ちょっと、そんなもの食べて大丈夫!? (○□○;)



所詮ネズ公。

おすましキャンディの意外な一面を垣間見ました。





軍手派のアナタも、ポチッと♪
 ↓ ↓ ↓
20060921202142.gif



2007.02.15 16:48|日々のできごと

今日は、少し遠くの病院まで、行ってきました。



先日のドッグで、「要精検」がありまして、

毎度のことなので、でも、念のために行ってきました。




川沿いを走ってると、
20070215162458.jpg

菜の花が満開です。




空色と黄色のコントラストがきれい…(´▽`*)ほうっ

って、写真撮ってる場合じゃない!

受付時間が終わっちゃう~!! 急げ~




約3時間後(うち検査10分、説明5分)安心を手にしました。





元気でいることに、感謝です。




今日のキャンディ:あたちはママに感謝♪
20070215165024.jpg

食べてる時が1番しあわせ♪



ハムちゃんの寿命は、2~3年。

キャンディ、いつまでも、元気でいてね。


ポチッとお願いします★
 ↓ ↓ ↓
20060921202321.gif


2007.02.14 21:28|SORAのつぶやき
やっぱ、愛でしょ、愛。

ということで…

20070214212354.jpg

sora☆より愛をこめて

先着3名様

(≧▽≦)キャ

2007.02.14 16:54|日々のできごと
20070214160327.jpg

久しぶりに、自転車に乗りました。




なんでって、




子供会の廃品回収のビラ配りで…。






いつもは車に乗って、子供達に配らせるんだけど、

今回は自転車で配ろう!ということになって、

ママ友と2人で、100軒ほど配りました。





マイカーはあっても、マイチャリはないので、

ボンのチャリ、無断借り( ̄m ̄)スマン




この地区は、高台にあるので、

少し行けば坂道で、

登ったり、下ったりの繰り返し。




坂道を立ちこぎで登るなんて、中学の時以来。

今、足腰がフラフラです。

さらに、もも、パンパン :( ̄▽ ̄;): もう動けん。




でも、買い物に行かねば…

午前中、行かなかったことが、悔やまれます。




そうだ!こんな時こそ、チョコ★チョコ~★

車へ急げ~ → → →

20070214160353.jpg
隠しチョコ in my car 

子供には、内緒なのじゃ。




今日のがんばりに、ポチッと。
 ↓ ↓ ↓
20060921202321.gif



2007.02.12 23:56|日々のできごと

少し寒くなりましたが、お天気もよくて、いい連休でした。




ボンが連休の間の「自主勉強」で、ミョウバンの結晶を作ると言いだして、

ネットで調べて一緒に作りました。(作り方はこちら)

20070213013619.jpg


はっきり言って、私の方がハイテンション↑↑

だって、理科だ~い好き♪なんだもん。




楽しかったです。

私も、レポート出したいくらい。




作った結晶は、15㎜くらいなんだけど、

このまま育てていくと、もっと大きくなるんだって。



たのしみ~♪  (バカ?)






日曜日は、ヒメとビーズの指輪作りをしました。



小さなビーズとテグスを使って、何かを作るのは初めてだったヒメ、

目が疲れてフラフラするって言ってました。



がんばった作品がこちら↓↓↓

20070213014058.jpg

キャンディの冠になってます。




「お姫ハム☆かわい~でちゅ~」

「キャンディちゃん、ホントにお姫様みたいでちゅ~」

「ピンクがとっても、お似合いでちゅよ~」



2人して騒いでたら、




「おまえらバカか?」と言いたげなダンナの視線…




うるへー、男には乙女心はわからんだろうヨ。







晩ごはんの時、、

「ヒメ、今日どこにも行かんかった…」

寂しそうに言い出したので、



「じゃあ、温泉行こっか!?」



みんなで、ぬくぬく。

気持ちのいいお休みでした。






そして、12日は、なぜかノラ仕事。

ホントは明日の予定が、天気の関係で連休最終日に…。



まぁいいか。

嫁の鏡ですもんね。がんばりますわよ。



ブドウの枝を焼きながら、おイモ焼いちゃったもんね。

楽しみがあると、仕事もはかどるもんです。



お願い上手な義母から「また来週、お願いね」の一言。

農園にずっぽりはまりそうで、コワイ…

ポチッと助けて~
 ↓ ↓ ↓
20060921202321.gif


2007.02.11 18:30|SORAのつぶやき

もうすぐ、運転免許証の更新期間がやってきます。

ゴールド免許なので、更新は5年ぶり。




前回の視力検査、ギリギリだったんです。

先日受けた人間ドックで、右0.8,左0.4だったので、今回はヤバそう…。



夕方~夜に運転する時は、メガネをすることもあるんだけど、

条件が付いて、いつもメガネというのは、ちょっと面倒。

いつもかけてたら、目が疲れちゃうよ~(≧ω≦)”





ということで、条件付きを回避すべく、視力トレーニング本を買っちゃいました。







眼筋強化DVD+3Dイラストで、視力アップ!


20070211183857.jpg







「ホントにそんなんで、目がよくなるんか?」ダンナがポツリ…





( ̄ω ̄;)だよね~




私だって、半信半疑です。

でも、1000円で、目がよくなったら儲けものじゃない。

ね!







(・▽・;) あれ、みんなうなずいてない…?







昨日、はじめてDVD見たんですヨ。






黄色いボールを目で追いかけるんだけど、

ただそれだけで、BGMもないので、なんか…








退屈






これをガマンして、がんばれば、きっと、きっと…








ホントによくなるのか~!?







    続く! → → →  





効果があったら、続編書きますね。




では、お約束のポチッ
 ↓ ↓ ↓
20060921202142.gif

遠くの緑を見ると、目がよくなるってホントかな?


2007.02.09 15:38|SORAのつぶやき

PCの前に座ったダンナは、


おとりに使ったメガネを無視して、例のメガネを探しました。




「だれか、踏んだね?」




あ~やっぱり バレちゃった~( ̄▽ ̄;)



「ごめ~ん、でも、こたつ布団の下にあったんだもん…」


「なんで、そんなとこに…」


「ほら~前の夜、こたつで寝てたじゃない」


「俺は、メガネをして寝たりしないし、床にも置かない!!」






な~に言ってんだよ!






気がついた時、私がはずしてやってんだヨ!






ったく。






自分の非を決して認めないダンナの後ろで、もんもんとして立ってたら、





「あ、レンズはずれた…」






歪みを直してて、壊してやんの。 天罰じゃ( ̄ー ̄)クス






でも、今日になって、よくよく見てみると、

外れてるの、反対側のレンズだし…。





やっぱり買い換え¥ですか?




レンズが外れたのを、ほくそ笑んだ私への天罰かもね。





といいつつも、根性で、はめ込みました! 私って器用♪

夏のボーナスまでは、もつだろう。




ていうか、お願い、もたせて~!!




みんなで願えば通じるにちがいない。 
 ↓ ↓ ↓
20060921202321.gif


よろしく お頼み申しますぅ~

2007.02.08 20:00|日々のできごと

おでことあごにできたアダルトニキビ(俗にいう吹き出物ですね)が、

なかなか治らないので、皮膚科に行ってきました。




てっきり、仕事によるストレスが原因と思ってたのに、どうも違うみたいです。




何が原因なんだろう…?

もしかして、やっぱり?と、うっすら感じてはいたんだけど、

それでも、やめられないのが






チョコレート




ちょっと買い物に行けば、どこでもここでも、


イチゴフェア~


バレンタインシーズンだし、


新作チョコも、次々でてくるし、






買わずにはいられない~!!




だもんで、

20070208194101.jpg
ちなみに、右上のビンとチューブはニキビの薬です。


明治のリッチストロベリーは、ず~っとず~っと食べたかったのデス!

キラキラピンクのパッケージに一目惚れ。

コンビニで見るたび、何度ガマンしたことか…



そして、最近多い、カカオ70%もの。

99%までいろいろあるけど、、カカオが多きゃいいってもんじゃない。

ぶっちゃけ、70%がおいしさの限界では?

私は、56%くらいが1番おいしく感じるんだけど、

70%の方が、なんだか効きそうで…。



(・ω・)騙されてる?




明治製菓のHPで、カカオポリフェノールのことが載ってました。

チョコとニキビは、あまり関係がないそうな。



んじゃ、なんで、できるのようっ!



みんながポチッとするたんび、カオのポチがなくなるといいなぁ…。
 ↓ ↓ ↓
20060921202321.gif


2007.02.07 17:46|SORAのつぶやき
今日も、とっても暖かくて、過ごしやすい1日でしたネ。



日曜日からこっち、ずっと暖かいので、さぞかし仕事もはかどるかと思いきや、

冬眠から、たった今目覚めたクマのように、超スローペースな私。

なんでだろう…?





日曜日に、「“弁当の日”がやってきた」で有名な竹下和男先生の講演に行ってきました。

心に響く講演で、とってもよかったです。

私も、ちゃんと心をこめて、お弁当を作らなきゃな。



その講演の帰りに、Rさんに、素敵なお花屋さんを教えてもらって、

さらに、「花かんざし」の苗を1つ買って頂きました(≧▽≦)ありがとー♪



だもんで、ちょうどいい鉢を買って植え替えて、

ついでに、ビオラの苗も植えて、玄関に春が来ました。

20070207164347.jpg





今日は、以前働いていた事務所から、仕事の手伝いを頼まれてたので、

ちょっと行ってきました。

でも、行く前にちょっと掃除を…と、バタバタとあわてて掃除機をかけてたら、





イタッ!




て~(>~<)” 




ボンのボーマンダー!(ポケモンのフィギュア)


昨日も踏んだから、片づけてって、言ってたのに!




おまえなんか、ゴミ箱行きじゃ~!!




時間がないから、急がねば!と、マキをかけてやってると、







ペキッ






あ…(・▽・;)








こたつ布団の下からでてきたのは、



ダンナのメガネ。



ダメだよ~こんなトコに置いちゃ~( ̄▽ ̄)



下に置いてたら、踏まれても文句は言えないゾ~


20070207164240.jpg



あらら~ボーマンダーったら、レンズ外しちゃって。



無理矢理はめこんで、レンズも拭いてみたけど、

20070207164159.jpg



下のメガネ、なんか歪んでる…? かな? 気のせい?



ばれるまで、そっとしとこうかな♪

なにげにプラスチックフレームのメガネを、PCの前に置いたりして。




こっちを使うんだ!って誘導じゃ~ムフ




ウソウソ、ちゃんと謝りますよ。




あなたが押してほしいのは、金のポチですか?銀のポチですか?


いえいえ、普通のポチでいいんです。

ヨロシク~♪
↓ ↓ ↓
20060921202321.gif


正直者は、お昼にうな重をゴチになりましたとさ。めでたしめでたし。

おいしかったです~♪



2007.02.02 10:59|SORAのつぶやき
天気予報の通り、雪になりました。

P2020452.jpg

子供は大喜び♪だな、きっと。




でも、私は困るのだ。




「明日7時にバスセンターまで送って」

と、昨日からダンナに頼まれていたのですが、雪、積もってるし。



窓から外を見て、ダンナは言った。

「大丈夫!きっと道路は溶けてるよ」





きっと…





そんな安直な予測で、キケンな雪道を走れと?(○▽○;)





でも、考えてる時間はない。



チェーン巻いてる暇もない。



多分、雪は溶けてるだろうから、慣れないパジェロ(義母専用)を借りるよりは、

myキューブのほうが安全か…?





女は度胸じゃ~!!





7時前って、まだ真っ暗。

少し行くと、赤いテールランプが連なってました。

よ~く見ると、橋の手前から渋滞してる。



「橋の上が凍って、通れんのかね~?」

「多分ね~」



少しするとちょっとずつ動きだしました。

でも、なんか変。

みんな左折とかUターンしてます。





「バスと軽自動車が事故ってるヨ~!!」





どおりで動かないはず。

急いで、Uターン&回り道じゃ~!!




気はあせるものの、雪道は徐行が原則です。




無事ダンナを送り届けて、帰路へ。

早く家に帰らないと、子供が遅刻する~(≧◇≦)あせあせっ



家に帰ってみると、やっぱり起きてない子供達。

でも「雪積もってるよォ」の一声で、飛び起きる子供達。



いつもこうだと、いいのにな…



子供達が、うれしそうに登校して行ってから、少しして、

また、雪が降り始めました。



降ったり、止んだり。



すぐ溶けちゃうかなと思いきや、まだまだ雪景色。





― 雪の日に 仕事に行かなくていい うれしさよ ―




主婦ってしあわせ♪としみじみ思う、soraの今日の一句







しあわせつながり♪♪

いつも遊びに行ってる、ビバちゃんのブログで、しあわせを発見!

YMO.jpg


キリンラガーのCMで、YMOがCM限定復活するんだって。


教授のイチファンとしましては、


ひじょーにうれしー!!


TECHNO&NEW WAVE に、はまりまくってた中学・高校時代を思い出します。


キリン様、ありがとう。ごひいきにさせていただきます。m(_ _)m


キリンのHPで、CMチェック! メイキングもあるよ♪
 
 
こちらから、どーぞ
 ↓ ↓ ↓
【CMギャラリー】 【NEWS RELEASE】

こちらもついでに、どーぞ
 ↓ ↓ ↓
20060921202321.gif

タグ:YMO キリンラガー

01 | 2007/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -
プロフィール

sora☆

Author:sora☆

訪問ありがと^^

最近の記事

にんげんだもの。

ペン太DEフォト

最近のコメント

FC2カウンター

リンク♪

こっそりジョグ&日記

ブログ解析中~クリック☆

ぷよ♪

検索サイト★ピクミー

頭をクリックすると、にっこリス♪

コレい~かも!!

手が荒れやすい人、必見!

最初はgoo!

いつのまにやらたまってる。

gooリサーチモニターに登録!

月別アーカイブ

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

楽しいお取り寄せ♪

@games

今日もそらこは釣りに行く♪

カテゴリー

ブログランキング

ブログ内検索

RSSフィード

