--.--.-- --:--|スポンサー広告
2008.12.31 23:36|SORAのつぶやき
過ぎてしまえば、あっという間の1年。

忙しかったり、ボーッとしたり。

辛くて泣いたり、ムカッとしたり。

思えばいろいろあったけど、

ここでのみんなとの繋がりは、

いつも私に元気をくれて、

とっても楽しい思い出ばかり。

この1年Dailyスクラップにきてくださったみなさま。
どうも、ありがとうございました。


来年もまた、懲りずにおつきあいくださいますよう、よろしくお願いします。

                        
                            sora☆ much love×××




思い返せば、長かったような1年。

今年は病院と縁の切れない年でちた。

まっすぐ歩けなくなったり、お腹がハゲたり、

おいら、辛かったでち。

でも、ネズミ年が終わる前に、

復活でちよーーー!!

まっ白ふわふわの、イケはむに戻ったでち♪
年越しキャベツ
これも、みんなのおかげ。 サンキューでち!

来年も、おいら、がんばるでちよーーー!!

2008.12.26 23:22|日々のできごと
P1030043.jpg
今日はヒメの誕生日でした。

チョコが大好きなので、今年はガトーショコラ♪

ボンの誕生日の時(彼はチーズケーキ)もそうだったのですが、
ろうそくを立てる前に、なぜかうっかりナイフを入れてしまいます。

大きくなるにつれて、ろうそくを吹き消すことをあまり喜ばなくなっているから…?
それとも、私が早く食べたいだけだったりして…?



ケーキを食べたあと、明日のおでんを仕込みながら、
よし、やるか!と思いたって、かりん酒を漬けました。
P1030047.jpg
少し前に、かりんを頂いたのですが、空いているビンがないので、
漬けるためには、7月に漬けたすもも酒を移し替えなきゃいけなくて、
だけど、移し替えるのにちょうどいいビンもないし、メンドーだったのです。

やる気がおこった時にしとかなきゃ、かりんをダメにしてしまいそう。。。

青い5合ビンと、ペットボトルにすもも酒を移して、ちょっと味見♪
P1030053.jpg
きれいなピンク色でしょ? かなり甘いです。。。

ちび~ちび~飲みながら、かりんを漬けました。(ちび~ちび~飲みながらブログも更新♪)
P1030063.jpg
咳止めになるという、かりん酒。
できあがりは、琥珀色になります。。。
2008.12.25 23:08|お気に入りのもの
14日にあった子供会のクリスマス会で、
ひそかに狙っていた、ビンゴの景品「カエル貯金箱」。。。

私の次にビンゴになった子に、当たってしまいました。

くぅ~~!ニアミス(⊃Д≦)゚゚

まぁ、そもそもダイソーで、210円なのですから、そんなにほしいのなら買えばいいのです。



それでも、カエルがほしかったオーラを放出していたのか、
次の朝、玄関にありました。。。

P1030028.jpg
おはようだケロ。。。

これが当たったのは、一緒に役員をしてた人の娘ちゃんで、(←ちゃんとチェックしてる)
見るに見かねて(?)譲ってくれたようで…。
10歳の子に同情されちゃったのねん。。。(´▽`;)

お礼にチーズケーキを焼いて、カエルはありがたくいただきました。


これで、キミも、チームカエルの仲間入り。
P1020951.jpgP1020957.jpgP1020954.jpgP1020960.jpgkaeru6.jpgP1020964.jpg



今年のアイ太へのプレゼントは、ハート型に切ったリンゴ♪
P1030026.jpg
写真を撮ろうと、カメラを横に用意してたのに、1枚撮ったらメモリー不足で、
削除して空きを作っているうちに、食べ終わっていました。
P1030027.jpg
リンゴ、うまうまでち。。。
2008.12.24 13:58|SORAのつぶやき
I wish you a ・・・


みなさんが、たのしいクリスマスをすごされますよう、アイ太とともに、祈ってます。。。
2008.12.19 17:44|はむネタ
ひさしぶりのハムネタ~~♪

アイ太は相変わらず元気ですよ~。

ブロッコリー最高でち

夏の終わりにお腹がハゲて、病院に行ってアイ太。
床材のチップを除去して、お薬を飲んだら、すぐによくなったのですが…。

10月に入って、またハゲちゃって(><。)、いまだに闘病中。。。
おなか全体がまるハゲで、とっても寒そうです~~~。

はずかすぃ~写真

毛もボサボサでみすぼらしくなったアイ太は、まるで

じじはむ様。。。

体重も減ってきて、正直、このまま弱って死んじゃうのかなって、思ってたのですが、
ある日、ケージの方から怪しげな音が…。

キークルクル キーカラカラ

って、そりゃ、「たぬきの糸車」の話だべ!(^^;)


なんか、音がするんです。

シュルシュルシュルシュル~~~~~~

ケージにかけてあるフリースを、そっとめくると、


見てしまったのですね。。。ではなくて(^^;)



アイ太が…



アイ太が…




滑車してる~~~!!(≧◇≦)



も~ビックリです!
乗って揺れる、もしくは寝る、たまに歩く、くらいしかしなかったあのアイ太が!


おかげで、体重が43グラムになりました。(いままでずっと61グラム←かなりメタボ)

43グラム!!

スレンダーになったアイ太は、脱おっとりさん。

チョロチョロして、アイ太じゃないみたいです。

食欲もあるし、とっても元気なので、ハゲさえ治れば、まだまだ

イケはむなんじゃないかと…。



アレルギーの原因をつきとめて、早くもとのふさふさアイ太に戻してあげたいな。





【アイ太の症状など】
お腹はほぼ丸ハゲ。。。
全身を痒がって、掻きまくるので、ももの付け根と耳の後ろがうっすらハゲ。。。
特にお腹がハゲているので、お腹に触れる何かに、アレルギー反応を起こしているのでは?
と先生が言っています。

なので、まず床材を
パインチップ⇒キッチンペーパー⇒無漂白コーヒーフィルターと同じ紙製チップ⇒新聞紙
と、変更しています。

巣材の綿を新しい綿に取り変えたら、盛んに掻きだしたのような気がするので、
綿⇒ティッシュに変更。

トイレ砂も今日から違う種類のものに変えてみます。


薬も、キョーレツな色と匂いのものに代わって、アイ太悶絶!!
大好きな薬を後からあげてるので、どうにかがんばれているようです。

みなさん、応援して下さいね。

かい~の!
かい~のと戦ってるでち!
2008.12.15 14:26|日々のできごと
…と言えば、聞こえがいいんですけど。


今日お昼、

よく行くスーパーで、

エコバックに商品を詰めて、店を出ようとしたら、

「車でこられてるんですか?」

「失礼だけど、どちら方面に帰られます?」

と、声をかけられて…



たまたま方向が一緒だったようで、

「途中まで乗せてもらえたら、助かるわ~」…だって。



ちょっと面食らっちゃいました。



このおばあさん、いつもこんな風に、

気のよさそうな人を見定めて、

乗せてもらってるのかなぁ?



世の中が世の中だけに、イヤな方に、いろいろと考えてしまって、

「私、本屋に寄りますけど…」

なんて、寄る予定もないのに、そう言うと、

「あぁ、ちょうどその近くだから、じゃあそこまでいいですか?」



( ̄ー ̄;)



とりあえず、本屋の駐車場まで乗せてあげました。



本屋で、ついでだからと、立ち読みして、家に帰って、

いま、コレを書いているんですが、

書いている途中に、15年くらい前の苦い思い出が…。



その頃、私は福岡市近郊に住んでいました。

結婚式の打ち合わせで、北九州の小倉まで行くことになっていた日に、

JRの駅まで、歩いて20分くらいかかるのですが、

家を出るのが少し遅れて、必死こいて、走っていきました。

でも、どう考えても、間に合わないカンジ…(><。)もうムリ、足痛いし…

でもでも、双方の両親も来るので、遅刻できない~~~!!

どうしよう…(涙目)

とっさに、信号で止まっている車のお兄さんに、

「すみません、JRの○○駅まで乗せていってもらえませんか?」

と、お願いして、乗せていってもらって、事なきを得ました。



あの時、何も言わず、乗せていってくれたやさしいお兄さん。

発車時刻にギリギリだったので、お礼もそこそこで、お名前も聞かないままで…。

その節はお世話になりました。



自分だって他人様のお世話になってったって思ったら、

気持ちよく家まで送ってあげればよかったなぁって、

ちょっと自己嫌悪。。。



そして、今は携帯が普及して、ホントに便利になったなぁって、

つくづく実感。。。



そんな1日でした。
2008.12.12 23:54|お気に入りのもの
私がはまっているネットゲームの紹介です。

銃や剣を持ってドンパチするのは好きではないので、
かわいいコニュニケーション系のゲームだったりします。

あ、戦う系の方が好きですか?


【@games】
アバター(セルフィといいます)を作ってコミュニケーションしたり、ゲームで遊んだりできます。
@games.png
ここでは、私は「あおいそらこ」として存在しています。
いろいろなフラッシュゲームもできますが、私はもっぱら釣りばっかり。
ニジマスゲットです。-1
海釣り、川釣り、池釣りと、いろんな場所で釣りができます。
海釣り♪-1

たま~に7並べとかもやってます。

@gamesは、セルフィを自分の好きなようにカスタマイズできるんですが、
ここがくせ者。。。
髪型や服装、凝れば凝るほど、お金がかかります。
私、独身で、一人暮らしなんかしてたら、思いっきりのめり込みそう…。

ヒメもやっているので、彼女に無駄遣いさせないためにも、私も我慢。
なるべくお金を使わないように、慎ましく参加しています。
(クーラーBOX拡張のため、500円だけ投入)

釣りで釣った魚は、アイテムと交換できるので、そうやって私は服をゲット。
イベントなんかでも、アイテムをもらえたりします。


【バルビレッジ】
こちらも、アバターでコミュニケーションするタイプです。
ゲームというカンジじゃないかな?

自分の庭とお家を、自分好みにつくる、女の子らしい(?)ネトゲですね。
ヒメのお友達が教えてくれました。

@gamesと違って、アイテムがいたる所に落ちているので、
お金を使わなくても、けっこう楽しめます。
毎日ログインすると、ミニゲームができて、アイテムがもらえたりして楽しめますよ。
もちろんお金を使うと、もっともっとかわいい庭や部屋が持てますが…。
そらいぬのクリスマス-3ここでのアバターはオウルベアといって、かわいい動物(いぬ、くま、うさぎなど)です。
色や耳の形、服の違いで、雰囲気がガラッと変わります。
ちなみに、私は「そらいぬ」で存在しています。
春のお部屋-1
家の中もいろいろ飾れます。
家具も落ちているので、お部屋みたいにしたり、ヤシの木でリゾート風にしたり。。。
最近、フラワーハウス(↑ピンクの家)という拡張アイテムを買って、お部屋の中に置きました。
フラワーハウス-1
お部屋がもうひとつ増えちゃった♪


どうですか?やりたくなった人、います~~~?

どちらも、リアルタイムでチャットができるので、興味もたれた方はご一報を…(≧∀≦)σ

紹介で新規登録すると、双方に特典がありま~す。
@gamesは、左にバナーを貼ってますので、そちらからどうぞ。
一緒に釣りしましょ~~♪

バルビレッジでは、私は「ツバメ村」に住んでいます。
村が違うと、交流できないので、よかったらツバメ村にいらして~ん♪(´▽`;)


2008.12.11 23:47|お菓子LOVE
P1020811.jpg
   ↑   ↑   ↑
ファミリーマートで売ってるそうですよ~♪



日々節約の主婦は、コンビニには、滅多に行きません。
さらに、近所にあるのは、ポプラとセブンなので、ファミマなんて、行くはずもなく…。



ビバちゃんのブログで、チロルチョコパンの存在を知ってから、
「行かねば!」と使命感に燃えておりました。

でも、わざわざ車で10分かけてまで、買いに行くのはエコじゃないよね~?
そんな思いから、なかなか買えずにいましたが、やっとゲットできました♪

どっちから食べようかな~~?o(≧∀≦)o
神様の言うとおり~♪で、ミルクから。。。

袋の中は、チロルだけに四角いチョコ生地のパン■で、
2つに割ると、中にチョコクリームとミルククリームが2層になって入っていました。

パン生地も、しっとりしてて、おいし~~♪



ビバコメントでは、パンがぱさぱさ…とあったけど、しっとりじゃん?
個人差かな??

…と思いきや。。。

きなこもちの方は、ホントにパンがぱさぱさで…(―〃―;) ノドつまる~~
( ビバちゃん、きなこもちだったからぱさぱさだったんだよォ )


ホントのチロルは、きなこもちが好きだけど、
チロルチョコパンは、ミルクがおすすめです!


ちなみに、きなこもちの中には、きなこクリームとぎゅうひが入ってますヨ。
  

2008.12.10 23:56|日々のできごと
今日はあったかい、ぽかぽか陽気の1日でした。

友達と会う約束をしていたので、車でブ~~ンとドライブ。
ランチを食べた後、人気のロールケーキのお店へ連れて行ってもらいました。

P1020806.jpg

以前、ダンナが誰かからいただいてきたマキ@マキ屋のロールケーキ。
食べたのはシンプルなロールケーキだったけど、いろいろあってビックリ★

P1020804.jpg

どれにしようか迷うな~~~(´・ω・`)ヾ
さんざん迷ったあげく、カットされたものを4種購入。

P1020819.jpg

マキ@マキ屋の近くの、かわいいお花屋さんにて、気になるヤツと出会う。
まるい鉢に植えたら、もうすっかりウチの子。

P1020809.jpg

帰り道、川沿いを走りながら、夕日と競争。
私が帰り着くより、日が暮れる方が少し早かったかな。。。






家に着いたら、ヒメが電気もつけずに寝てました。
学校からの帰り道、お腹が痛くなったそう。
いそいそと出かけた時に限って、こういうことがあったりします。
ヒメ、ごめん…(><。)
2008.12.09 23:46|日々のできごと
P1020796.jpg


…のではなく、

日曜日にある、子供会のクリスマス会のプレセントの準備で、
朝からママ友と二人で、ラッピングしまくってました。


役員の独断と偏見で選ばれたプレゼントは、
ほとんどがビンゴの景品なのですが、さて、何が当たるかな?


私、カエルの貯金箱、狙ってま~~す♪



2008.12.08 12:04|SORAのつぶやき
ブログ通信簿

あちこちで見かけてた「ブログ通信簿」

前にやった時は、40歳女性、まじめな一般生徒タイプだったけど、

今回は26歳♪

だからって、自分が若くなるわけじゃないんですけどねぇ~~



「野鳥の知識や経験をいかして農家を目指せ」って、
この先生、いい加減そうに見えて、意外としっかりみてます。(笑)


「いつでも評価されている」と意識するためのも、
左側にブログパーツとして載せてみました。

まだの方は、「続きはこちら…」から入って評価されてみてください。
2008.12.07 23:58|備忘録
以前書いた、例のイモ焼酎ができあがり、今日は配布会でした。



配布会&懇親会の会場が、山の中なので、私は送迎のお手伝い。
酔っぱらいたちを乗せて、駅や家まで送ります。



酔っぱらいは、気が大きくなってるので、時間通りに迎えに行っても、
1本送らせて帰ります…とか言いだしたり。。。

やっと駅まで送ったら、一人乗ってなくて、最終に間に合うように
もう1度送ったり。。。

「soraちゃん、ごめんね~ごめんね~」と、わけもなく謝ったり。。。

乗るやいなや爆睡してたり。。。



酔っぱらいは楽しいね。



走行距離60キロで、お駄賃5000円ゲット!
来年もやらせてください。

2008.12.06 23:51|日々のできごと
朝起きたら、雪が降っていました。


しんしんと、降り積もる雪。
しんしんと、冷え込む部屋。


ファンヒーターは、フル活動です。


もう少し明るくなってから、雪景色を撮ろうって思ってたら、
いざ撮る時になって、バッテリー切れ。。。ガチョーン


すっごく寒いのに、いつのまにか、溶けてしまいました。




雪が積もって喜ぶのは、子供だけ。

アイ太だるま

アイ太だるま作ったヨ。





【冬場に活躍する、黄色くて丸いものたち】

P1020780.jpg

ファンヒーターの季節にはかかせない加湿器(奥)は、
ホームセンターで一目惚れ。
好きな色が売り切れだったので、ネットで探しました。
こんな形で、けっこう働き者です。

手前はポットちゃん。
お湯を入れると、ボォーーーとつぶやきます。

君たち、双子のようだね。。。。
2008.12.05 23:53|お菓子LOVE
スーパーにて買い物中、思い出しました。



蒟蒻畑、あるかも~?



スーパーによっては、売り場がわからないこともあるけど、
スーパーKは、いつも同じ場所。。。

ちょっと早足で、売り場に向かうと、



ど~~~ん!



と、山積みされてました。


(≧∀≦)~♪


今日から食べられる~~~♪


白桃とブドウを買って帰って、1つ食べてみたんだけど、
う~ん、ちょっとやわらかくなってるのかな?



わからん。



前の白桃が残っていたのでちょっと食べ比べ。。。
(買いだめしておいた最後の1袋です)

P1020735.jpg

きもち、やわらかいような…?





ビミョーに味がちがう?

よく見ると、色もちがいます。

P1020739.jpg

食べ比べなければ、どちらも美味しい白桃ですが、
私、前の白桃の方が好きかも…(〃▽〃)ヾ


そんなこと言っちゃいけませんね。
これからも蒟蒻畑を食べられることに感謝です。


フレー フレー マンナンライフ♪
2008.12.04 23:48|日々のできごと
紅葉2

今年の紅葉は、とってもきれいでした。




紅葉1

ウチにある紅葉の木も、きれいに色づいて、
通るたびにホォ~~ッと見とれたりして。。。




紅葉3

散ってもなお、きれいな紅葉は赤い絨毯のよう。




紅葉4

大きな子供(ヒメ)も、遊ばずにはいられないようです。




忘れ物

そして、落ち葉と一緒に、こんなものまで落ちていました。
どんな小鳥が巣をかけていたのかな?





で、何が言いたいかというと、
このきれいな落ち葉たちを片づけるのに、
お義母様と二人がかりで、1時間半かかって、
ひじょ~に疲れた、ということだったりして。。。アハ。





紅葉が散って、色あせた庭は、もうすっかり冬模様です。




【おまけ】
mini盆栽
地面におちて芽吹いた小さな紅葉を、ミニ盆栽にしてみました。

2008.12.03 13:35|日々のできごと
昨日がんばったねって あなたが言ったから 今日はネット記念日


昨日がんばりすぎて、燃え尽きてしまいました。
今日は、な~んにもしないで朝からPCにどっぷり。。。
もう、おしりに根が生えてますモン。


まずはメールチェックから。
たまにしか見ないメールBOXに、未開封メールが258通。
1/3は迷惑メールで、残りは件名を見ながら、要るものだけをチェック。
ほとんどが要らないので、
削除

削除

削除~~~~~!!

ビシビシ削除していくと、

クリックすると同時に「蒟蒻」の文字が…


蒟蒻~~?


削除済みアイテムを開いて見てみると、
まさかまさかの、そのまさか。
以前メールを送ったマンナンライフさんから、返信がきていました。

蒟蒻畑の製造が再開されるというのは、友達から聞いていましたが、
こんな風にきちんとお返事がくるなんて、思ってもいなかったので、
うれしい。。。♪
これからも、応援しているので、ガンバッテ下さいね。
ちなみに店頭に並ぶのは12月5日ころだと思われます。


ちょっとあったかい気持ちになりながら、さらにメールチェック。


要らないのを捨てて、なおも未開封メールが52通。。。
後で読もうと、ついついそのままになってるメルマガ、
「名言セラピー」
ずいぶんたまってます。。。削除するのもなんだかね。
で、一気に全部読みました。

いいこと言ってるメルマガです。
泣けた…話もありました。

全部読み尽くして、満足♪ 


次はブログ関係いってみよォ~~
12月は1日・2日と続けて更新できているので、
今日もいっちょ更新するかと、ポチポチ書いてます。

いつも思うんですけど、毎日きちんと更新している人って、
すごいです~~。尊敬です~~。
日記、家計簿も初めだけで、なかなか続かないんですよね。

そんな私が、ど~にかこ~にか続いているのが、
ネトゲ(ネットゲーム)へのログイン。
ゲームしなくても、とりあえずログインです。

ブログも更新しないで、そんなことをしてるのか…

そうなんです… f(_ _ ;)
もうどっぷり。。。。

子供と3人で、どっぷりなので、
「バカか。。。」なんてダンナには言われますけど、
3人がネトゲ話で盛り上がってるのを妬んでるのだろう。
(…ちがうか?)

でも、楽しいんですよ。今度、紹介しま~す。


さてと、家事もほったらかしでPCばかりじゃ、怒られますね。
もうちょっとブログ巡りして、やめるとしましょう。

2008.12.02 23:58|日々のできごと
昨日にもまして、今日はいい天気。
日中の気温は17度くらいになりました。


そう、私はずっとこんな日を待っていました。

ん、どうしてかって?

それはね、網戸を洗うためなんです。


網戸って、一見わからないけど、綿埃や土埃がついてて、
けっこう汚れています。

この汚れ、雑巾で拭いたくらいじゃ落ちません。
でも、水洗いすると、簡単にキレイになるんですよ~。

なので、年に1回お掃除します。

水仕事なので、寒いとしたくない。。。
だからといって、季候の良い時には腰が上がらない。。。

12月になって、今日みたいに暖かい日がくると、

やらねば!!

…と、気合いが入ります。


ウチは居住空間が2階なので、網戸を外に持ち出すだけでも
ひと苦労。

階段の昇降は、ダイエットにもなるかも~~?

大小11枚の網戸を運び終えたら、秘密兵器

タタタタッタタ~♪
洗車ブラシ~

網戸を立てかけて、ゴシゴシすると、あっという間に

あらキレイ♪

日当たりの良いところに立てかけておくと、勝手に乾きます。



ん~ホントに今日はいい天気♪ うれしくなっちゃうなぁ。



11枚プラス車庫の網戸2枚を洗い終える前に、
いきおいで別のスイッチも入っちゃいました。


ついでに窓拭きもやっちゃお!


使い古したタオルを3枚用意して、まず内側から~~
濡れタオル①で拭いて、
濡れタオル②で拭いて、
乾いたタオル③で仕上げます。

洗剤なんか使わなくってもピッカピカ☆です。

内側はサクサクッと終了~。
次は、外窓と窓枠。
汚れがすごくてやめたくなりますが、根性です。


今日がんばったら、
大掃除半分終わったも同然。。。

タオル持つ手にも力が入ります。

何度もタオル(すでに汚い雑巾)を洗いながら、
夢中でやっていたら、2時過ぎに終了。

乾いた網戸を取り付けて。。。


ピカピカ気持ちイィ~(≧∀≦)

ついでに扇風機も掃除しちゃう~?
さよなら私の夏…って、いつまで出しとんじゃ!

寝室に押し込められていた4台の扇風機を片づけて、
今日のお仕事は終わり。



なんか、すっごく働いた気がする。。。

2008.12.01 23:59|日々のできごと
今朝は、すんごい霜で寒かったんだけど、
昼間はとてもいい天気になりました。
窓を開けたら、気持ちイイ~~♪

月曜日はプラごみの日。
先週出し忘れたので、今週はちゃんと出さなきゃ。。。

家の斜向かいにあるゴミステーションの横はウチの畑で、
イチジクや柿の木が植わっているのですが、
その中の渋柿の木につる梅もどきが巻き付いていて、
黄色い実をいっぱいつけています。



気になる~~~ン♪



ゴミを出した後、家に戻って、高枝切りばさみを手に畑へ。
目一杯伸ばしたら、つる梅もどきに届きました。
パチンと切って、枝をひっぱると、

アレ?取れないヨ??

あちこちに巻き付いて、一筋縄ではいきません。

も~どの枝を切ったらいいのか、よく見えな~い(><。)

ど~せ渋柿じゃ、切ってしまえ!!と、
手当たり次第に切っては、力ずくでひっぱり。。。
これを何度か繰り返して、どうにか収穫~♪

さっそく玄関に飾りました。
P1020607.jpg
扱いが雑だったので、実が傷ついてます…ゴメン
P1020610.jpg

こんなことしてたら、後ろからお義母様の声が

「あら、SORAさん、つる梅もどき、いいね~」

「あ、残ったのいります?なんなら切りましょうか?」

「ううん、それはいいんだけど、ちょっとお願いが…」

「はい?」



なんでも、寄せ植えの鉢を作ってほしいとのこと。

そんなことなら…と、一緒にホームセンターへ。
年末なので、シクラメンを使って作りました。
P1020625.jpg


こんなことをしてたら、あっという間にお昼。
時間の経つのは早いですネ。

午後から買い物へ行き、
だらりだらりと私の1日が過ぎていきます。。。。


★SORAのつぶやき★
自分のお金じゃないと、思い切って買えるわぁ~(*´∀`*)
真ん中のコニファー(↑) 1980円です。

ちなみに自分ちのは(↓) 298円のだったりします。
見比べると、小さくてショボ~~~ぃ
P1020400.jpg




★暮れの元気なごあいさつ★
P1020615.jpg
「今年もあと1ヶ月。元気で過ごしましょうね」



11 | 2008/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

sora☆

Author:sora☆

訪問ありがと^^

最近の記事

にんげんだもの。

ペン太DEフォト

最近のコメント

FC2カウンター

リンク♪

こっそりジョグ&日記

ブログ解析中~クリック☆

ぷよ♪

検索サイト★ピクミー

頭をクリックすると、にっこリス♪

コレい~かも!!

手が荒れやすい人、必見!

最初はgoo!

いつのまにやらたまってる。

gooリサーチモニターに登録!

月別アーカイブ

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

楽しいお取り寄せ♪

@games

今日もそらこは釣りに行く♪

カテゴリー

ブログランキング

ブログ内検索

RSSフィード

