--.--.-- --:--|スポンサー広告
2009.04.27 22:47|日々のできごと
「なぜ、あなたはエベレストを目指すのか?」

記者にそう問われた、登山家のマロリーは、

「Because it is there.(そこに山があるから)」と答えたと言います。



今日の午前中、私は黙々とがんばっていました。

何故って…



「Because it is there.」



P1040693.jpg



「そこに(Yシャツの)山があるから~!」


どんだけ貯めとんじゃ~~(:´Д`)ノ″



P1040696.jpg

あ~働いた、働いた。。。

2009.04.25 23:55|日々のできごと
23日までのアルバイトが終わって、ホッと一息。

…つく間もなく、授業参観(小学校)&家庭訪問がありました。

明日の日曜日は、廃品回収&日曜参観(中学校)と、
慌ただしい日々が、なおも続きます。

来週はゆっくりできるかな?

ブログも、ずっと放置状態だったので、来週はちゃんと更新するぞォ~!



こんなカンジで過ぎて行った4月。

アトゲもあまりできなくて、4月の釣りランクはランク外で、しょんぼり。。。

でも最近夜更かしして釣りまくっていたら、ランクインしてました。

4/25

うれし~o(^-^)o

こっちもがんばるゾ~!



ん?がんばるとこ、間違ってる???
2009.04.13 22:14|日々のできごと
20090413221419
よく行くスーパーで「子供の日フェアー」が始まっていました。

鯉のぼりパッケージの雛あられ、美味しいんだよね♪


(・_・)ん?


(・_・)チロル??


(^◇^;)鯉のぼりにまで…。


こんなに可愛いと三色揃えて、飾りたくなっちゃいますね。

ちなみに、気になる中身は、
コーヒーヌガー、ミルク、クッキーの3種混合でした。
2009.04.11 00:10|日々のできごと
長いこと専業主婦をしていたので、
金曜日がこんなにもウキウキするものだったと言うことを、
すっかり忘れてしまっていました。

月曜日からのアルバイト。

長かった…(∋_∈)

軟弱アルバイタ―は、ナンバリングマシンで筋肉痛。

指にマメもできました。

…先が思いやられます。

明日は、早起きもお弁当作りもしなくていいし、
今日は久々の夜更かしし~♪

不思議と眠くなりません(*^-')ノ
2009.04.10 23:45|日々のできごと
20090410234527
MP3を買うなら、やっぱりapple!

ドラム式洗濯機で洗っても、壊れないよ!

なんちゃって…σ(^◇^;)

あ、でもホントのホントに復活しました。

洗った後、しっかり乾かすのがコツみたいです?
2009.04.06 12:46|日々のできごと
20090406124643
今日から23日まで、アルバイトをします。

朝から夕方までの仕事なので、お弁当持参。

がんばりま~すo(^-^)o
2009.04.05 23:54|日々のできごと
ダンナを応援しに、佐賀まで行ってきました。

コレ

ハーフに出たのですが、男子女子あわせて3000人くらい走ってるので、
みつけるのは一苦労。。。
でも、たまたま愛の力で見つけちゃいました。

スタートのあと、競技場をでて街中を走るのですが、
コースの後半、川沿いの桜並木の下を走ります。

こちらでは、桜は満開を過ぎ、そろそろ散り始めています。
そんな桜ふぶきの応援の中、みなさん、がんばっておられました。
天気もよく、応援がてらお花見もできて、とっても気持ちよかったナ。
一緒に行ったヒメも楽しそうでした。(ボンは親離れ進行中…)


マラソンの後は、佐賀市近郊の古湯温泉に行ってきました。
P1040638.jpg
母の胎内のように柔らかくて、いいお湯でした。(…って!?)


途中の、雄渕雌淵公園で、カ!カエル~~!!
かえる!

超~カワユス!!

カエル!
もちろん、ツーショット写真も撮っちゃいましたよォ~!


鯉のぼりも泳いでました。
P1040649.jpg



朝7時に出て、帰宅は20時。
遠出したので、ちょっと疲れたぁ~~~@


最後に、そんな私の気持ちを吟じます。


マラソン&温泉だったのでぇぇ~~

帰って気合い入れて洗濯したぁ~らぁぁ~

洗濯機から i-Pod shuffle でてきたぁぁぁぁぁ~


…あると思います(´ー`;)


ダンナ、スマン☆
2009.04.01 21:12|はむネタ
朝起きたら、アイ太が…

アイ太がぁぁぁぁぁ!!

アイ太。。。



















いひひ

今日も元気なアイ太でした。。。
03 | 2009/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

Author:sora☆

訪問ありがと^^

最近の記事

にんげんだもの。

ペン太DEフォト

最近のコメント

FC2カウンター

リンク♪

こっそりジョグ&日記

ブログ解析中~クリック☆

ぷよ♪

検索サイト★ピクミー

頭をクリックすると、にっこリス♪

コレい~かも!!

手が荒れやすい人、必見!

最初はgoo!

いつのまにやらたまってる。

gooリサーチモニターに登録!

月別アーカイブ

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

楽しいお取り寄せ♪

@games

今日もそらこは釣りに行く♪

カテゴリー

ブログランキング

ブログ内検索

RSSフィード

