--.--.-- --:--|スポンサー広告
2010.09.28 20:59|日々のできごと
「暑さ寒さも彼岸まで」と聞きますが、秋分の日からこっち、ホントに秋になりました。

先週まで、あんなに暑かった直売所も、急に肌寒くなって、
長袖で熱いお茶なんか飲んでたりして…。

ブドウの直売は今も午後だけ出ていますが、あと1週間くらいかなぁ?

もう少しの間がんばりま~す p( ̄∀ ̄)q



先週の22日は十五夜でした。

福岡は午後から雨になったので、お月さま見えないなって思ってたら、
夜、雲の切れ間から顔を出してくれました。

「お月さま出てる!」

お団子を片手にみんなで外へ出て、
中秋の名月を眺めながら、もぐもぐもぐ…

しばらくすると、お月さま、雲隠れしちゃいました。

IMGP1411.jpg
23日の満月の写真です。

この日も雲がかかっていたけれど、きれいな月を見ることができました。



そうそう「雲隠れ」というと、つい最近まで野良寝してたむぅちゃんが、お家に籠るようになりました。

せっかく少し仲よくなれたのに、また友達未満になりそうです(ρ_;)グスン
2010.09.10 12:54|はむネタ
」あくび2

あくび1

あくび3

近づいたら喰われます(笑)


おとろしい写真でしょ?

ハムスターのあくびは、それはそれは、口が裂けそうでコワイんですw


実は、キャンディも、アイ太も、あくびの写真は1枚もなくて…

あくびって、めったにしないから、シャッターチャンスもめったにない。

なのに、むぅちゃんが、たまたまカメラを構えていた時にあくび3連発。

それも、すべて写真に撮れた!

まさに奇跡の3枚なんですぅ~!!




今日のむぅちゃんは、相変わらずお昼寝チュ~♪

睡眠1

寝起きのむぅ1


むぅちゃんの写真、今回はいっぱい載せてみましたw

2010.09.08 23:59|はむネタ
むうちゃんw


今日はむうちゃんの誕生日でした。

あやうく忘れるトコだったwww

08 | 2010/09 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

sora☆

Author:sora☆

訪問ありがと^^

最近の記事

にんげんだもの。

ペン太DEフォト

最近のコメント

FC2カウンター

リンク♪

こっそりジョグ&日記

ブログ解析中~クリック☆

ぷよ♪

検索サイト★ピクミー

頭をクリックすると、にっこリス♪

コレい~かも!!

手が荒れやすい人、必見!

最初はgoo!

いつのまにやらたまってる。

gooリサーチモニターに登録!

月別アーカイブ

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

楽しいお取り寄せ♪

@games

今日もそらこは釣りに行く♪

カテゴリー

ブログランキング

ブログ内検索

RSSフィード

