--.--.-- --:--|スポンサー広告
2014.06.12 18:11|日々のできごと
ヒメの高校は、平日に文化祭があります。

毎年、PTAで模擬店を出すそうで、仕事が3時からだから、お手伝いにいってきました。

学校に着いたら、吹奏楽部の演奏が始まりそうだったので、とりあえず観覧してからお手伝いに行こうっと♪



で、それから…



ずっとドーナツ揚げてました^_^;

5コ入りを500袋作るんだって。

2500コ⁉︎

ミスドのバイトかwwwwww(≧∇≦)

ドーナツ揚げに終わりが見えてきた頃、合唱コンの時間になったので、またまた体育館で観覧♪

前日の予選で勝ち抜いた、1年と2年それぞれ4クラスずつが競います。

3番目に歌ったので、そこまで見て、今度はドーナツ販売へ。



この高校の文化祭では、3年生は各クラスで模擬店を出します。
ボンの高校はそういうのはなかったから、新鮮♪

焼きそば、ポテト、焼きおにぎり、焼き鳥、チュロス、梅が枝餅。

いろいろあって、みんな楽しそうでした。

PTAの出した模擬店は、ドーナツとフランクフルトとジュース。

もちろん、完売デス!


合唱コンの結果は、第3位。

1年生なのに、がんばりました。

いい思い出ができたね。


◆◇◆お手伝いが終わって◆◇◆

1度家に帰ってから仕事に行こうと、車に乗ったら…

バッテリーが上がっていましたΣ( ̄ロ ̄lll) 

仕事、絶対間に合わない…orz

遅れますと連絡して、ロードサービスを待って、30分遅れで職場に着けました。

これも、いい思い出かにゃ?






2014.06.07 17:53|日々のできごと
リンリンリン♪

鈴の音鳴らして、階段を登ってくる。

トカゲ!



チョウ!



バッタ!





ワイルドだろ~?

私が虫嫌いだったら、フクと一緒には住めないわ(o^^o;)





2014.06.06 13:06|日々のできごと
先月マムシに噛まれた後、すぐに復活したフクですが、
抗生物質を飲んだせいか、便がゆる~くなりました。

で、お薬を4日くらい飲んでやめたのですが、どうも、その後もずっと軟便だったみたいです。

フクは、毎日外に行って用を足すので、私も気がつかなかったのだけど、
雨降りで外に行けなかった一昨日、昨日と、便がビチビチでした。
(きたない話でごめんなさーい!)

元気なので大丈夫かな?とも思ったけれど、お腹がゆるいのは嫌だよね。

念のため、いつもの病院へ行って診てもらいましたよ。



今日は注射はしてないけれど、検便でお尻に綿棒を突っ込まれたので、ブルー入ってます。



つらい事があると、ソファーの下のダンボールの中にこもるフクなのでした。

早く出ておいで~



05 | 2014/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
プロフィール

Author:sora☆

訪問ありがと^^

最近の記事

にんげんだもの。

ペン太DEフォト

最近のコメント

FC2カウンター

リンク♪

こっそりジョグ&日記

ブログ解析中~クリック☆

ぷよ♪

検索サイト★ピクミー

頭をクリックすると、にっこリス♪

コレい~かも!!

手が荒れやすい人、必見!

最初はgoo!

いつのまにやらたまってる。

gooリサーチモニターに登録!

月別アーカイブ

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

楽しいお取り寄せ♪

@games

今日もそらこは釣りに行く♪

カテゴリー

ブログランキング

ブログ内検索

RSSフィード

