--.--.-- --:--|スポンサー広告
2014.11.20 22:58|日々のできごと
ちょうど10年間乗った愛車sora号(キューブ)と、明日でお別れです。

なのに、先週末いつものガソリンスタンドの前を通ったら、
ガソリンが安くて、つい満タンにしちゃいました。

Σ( ̄ロ ̄lll) 

なんてことを…

なので今日、ガソリン消費を兼ねて、
実家まで、sora号さよならドライブに行ってきました。



子供の成長とともに、ずっと一緒だったsora号。
いろんな想い出が詰まってて、バイバイするのはちょっと淋しいな。。。

なんて、いろんなことを考えながら、191号線を海を見ながら走ったのでした。





◆◇◆今日のフクにゃん◆◇◆

やっぱり留守番なのにゃ



最近は毎日もみじ狩り♪





2014.11.03 09:12|日々のできごと
あんまり放置しすぎて、あれ~?( ̄ω ̄;)と考えてしまうほど。
大丈夫か、私?wwwww

3連休の最終日、やっといいお天気になりましたね。
今日は、特に予定がないので、なにしようかな~?とパジャマのままでPCに向かい合っています。

先週は風邪をひいて、ずっとぐずぐずしていました。
今日から、少し気温が下がるみたいなので、みなさん風邪には気をつけましょう♪

◇◆◇最近のフクにゃん◇◆◇

IMGP7636.jpg

IMGP7484.jpg

カメラの課題で、モノクロにゃのですw
08 | 2014/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

Author:sora☆

訪問ありがと^^

最近の記事

にんげんだもの。

ペン太DEフォト

最近のコメント

FC2カウンター

リンク♪

こっそりジョグ&日記

ブログ解析中~クリック☆

ぷよ♪

検索サイト★ピクミー

頭をクリックすると、にっこリス♪

コレい~かも!!

手が荒れやすい人、必見!

最初はgoo!

いつのまにやらたまってる。

gooリサーチモニターに登録!

月別アーカイブ

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

楽しいお取り寄せ♪

@games

今日もそらこは釣りに行く♪

カテゴリー

ブログランキング

ブログ内検索

RSSフィード

