--.--.-- --:--|スポンサー広告
2014.12.31 20:27|日々のできごと
今年も残すところ、あと数時間。
12月は毎年過ぎるのが早いけど、今年はいろいろありすぎて、ホントあっちゅー間でした。

そんないろいろの1コマ

いつも利用しているネット現像のvivipriさんのイベントで、Daily Top賞をいただきました。



なんと、賞金2万円!

フクをもっと可愛く撮るために(?)ずっと欲しかったミラーレスカメラを買ったりして…



それから、
MYキューブの後にうちに来たリーフちゃん(ナンバーは11-88 いい葉っぱ♪) 



1ヶ月後、大型バスにぶつけられて、こんな姿に(。´Д⊂)



乗っていたのはダンナで、まだ首が少し痛いようです。
早く治って、車も戻ってくるといいな(新車で)

そして、
12月といえば、ケーキ月♪
今年もバースデイケーキ&クリスマスケーキ作ったぜぃ!



いつもチョコケーキをリクエストする娘が、なぜか今年は普通のデコレーションケーキ。
焼きっぱなしで終われないから、1番手間かかるっちゅ~ねん‼︎
でもね、母、がんばったー(ノ_<)

このところ、残業でほぼ毎日帰宅が7時過ぎ…からの~晩御飯の用意で、ちょっとお疲れモード。
それでも、写真教室だけはせっせと通い、今のコースの課題に追われ…
(いつもギリギリまでやらないからだけど(^^;;)

こんな風に、バタバタと駆け抜けた2014年。
カメラを通じて新しく出会った人、変わらずずっとおつきあいしている人、
平穏で楽しく過ごせたのは、そんな、たくさんの人のおかげ。
私のまわりの全ての人に感謝です。
ありがとうございました。
そして、また来年もよろしくお願いします(o^^o)













2014.12.09 09:15|日々のできごと
昨日、職場で制服に着替えているときに、

ピキッ☆

床に置いている服を手に取っただけなんだけどね。
たったそれだけで、もう、全ておわた的なダメージ。

立ったり座ったり、動くたびに、あ''ぁ~★と声にならない雄叫びをあげていますwww

でも、今回のは、「ぎっくり」までいかない、びっくり腰くらいで、ほぼ直立歩行ができるので、
まぁ、すぐ治るかな?
カイロで温めて、シップ貼って、どうにかやり過ごしますね^^


そんなブルーな気分をあげてくれる、私のとっておき♪



アオハタの「まるごと果実 白桃」
桃がゴロッゴロ入っていて、ほどよく甘いしあわせ(*´p`*)

◆◇◆今日のフクにゃん◆◇◆



左端のは、猫型じょうろです^^












2014.12.05 18:39|日々のできごと
12月に入って、急に寒くなりました。
福岡では1日に初雪が降り、そして今日も雨混じりの雪です。

寒~~~い:(>_<):

つい先週まで、暖かかったのが嘘のよう。

老体にムチ打って、網戸掃除&窓拭き、やっておいてよかった。

もう、それだけで、年末大掃除すべてOKな気がしますwww
また暖かくなったら、がんばろう。

11月、今年は週末の予定がいろいろあって、紅葉の写真を撮りに行きませんでした。

家の庭で、紅葉と戯れるフクを撮ったので、まぁ良しとしよう。



そして、カメラと戯れる私も撮られました(笑)



まぁ、行儀悪い…なんて、言わないでね~www
他所のお庭では、寝っ転がって撮影なんて、なかなかできません。
でも、けっこう似たような姿勢で撮ってたり?(笑)

クリスマスのイルミネーションも撮りに行きたいなぁ。
でも、寒いなぁ。。。

◆◇◆今日のフクにゃん◆◇◆



最近、身体も態度もデカくなりました。
あ、態度はもともとか?(笑)




11 | 2014/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

sora☆

Author:sora☆

訪問ありがと^^

最近の記事

にんげんだもの。

ペン太DEフォト

最近のコメント

FC2カウンター

リンク♪

こっそりジョグ&日記

ブログ解析中~クリック☆

ぷよ♪

検索サイト★ピクミー

頭をクリックすると、にっこリス♪

コレい~かも!!

手が荒れやすい人、必見!

最初はgoo!

いつのまにやらたまってる。

gooリサーチモニターに登録!

月別アーカイブ

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

楽しいお取り寄せ♪

@games

今日もそらこは釣りに行く♪

カテゴリー

ブログランキング

ブログ内検索

RSSフィード

