2015.12.24 17:19|ブログペット


月日の経つのはホントに早いもので、もう12月
しかもクリスマスです…(´・ω・`;)

昨日は、リバーウォーク北九州という商業施設のイベント「600人のゴスペル大作戦」に参加して、
一足早くクリスマス気分を満喫してきました。
大きな声で思いきり歌うのは、ストレス発散になって、気持ちよかったです♪

今年は、もう年末なのに、大掃除をしてなくて、マジやばいんすけど…
明日から気持ちを切り替えて、1年を締めくくらなくては(  • ̀ω ⁃᷄)✧

ただ、なんとなく、ぼ~っと日々を過ごしている私ですが、今年はちょっぴり成長しました。
去年もあった紅葉のイベントのお手伝いで、着物を着る練習をして、ひとりで着られるようになったんですよ。
あれから、もう2ヶ月たったから、ちゃんと覚えているか自身はないけど…
でも、それが今年の収穫♪

悲しいこともあった1年だったけど、それも、そういう定めだったんだと思うと、あきらめというか、
気持ちの切り替えもできました。
来年も、また少し成長できるよう、ブログもちゃんと細~く長~く続けていきたいと思います。

みなさま、メリークリスマス☆
そして、よいお年を…(*´▽`*)
11 | 2015/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

sora☆

Author:sora☆

訪問ありがと^^

最近の記事

にんげんだもの。

ペン太DEフォト

最近のコメント

FC2カウンター

リンク♪

こっそりジョグ&日記

ブログ解析中~クリック☆

ぷよ♪

検索サイト★ピクミー

頭をクリックすると、にっこリス♪

コレい~かも!!

手が荒れやすい人、必見!

最初はgoo!

いつのまにやらたまってる。

gooリサーチモニターに登録!

月別アーカイブ

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

楽しいお取り寄せ♪

@games

今日もそらこは釣りに行く♪

カテゴリー

ブログランキング

ブログ内検索

RSSフィード