スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

寒波キターー( ´Д`)ーー!

2017.02.10 23:55|ブログペット
絶対積もってると思ってカーテンを開けたら、あら?降ってない。。。
テレビのニュースでは県南の方は吹雪いてるのに。
積もってなくてよかったねーと娘たちを送り出して、数時間後。
雪がボンボン降り出して、あっと言う間に雪景色になりました。

が、カメラを持って外にでる勇気はなく…(´・ω・`) 
でも、お昼頃から晴れ間が見えて、溶ける前に行かなくては!という使命がwww

にゃんずを引きつれて外へ出ました。

モモはまだ、雪をあまり体験したことがないので、雪の上をズボズボと歩いて行って、
冷たいーー!と走って帰ってくるを繰り返します。

フクはできるだけ雪を避けて歩き、冷たくなると雪のない所に行って座っていました。
明日も雪かなー?
◆◇◆ 最近の私 ◆◇◆
ずっと身体がだるく、四六時中ねむいので、病院に行ってきました。
年齢からして、まず疑うは更年期だよね?
でも、期待とは裏腹に、あきらかに更年期というわけではないようで…
更年期は数値では測れないからと、とりあえず瘀血なので漢方薬を処方されました。
私、単純なので、効きそうな気がする~♪

コメント

大丈夫??

ご無沙汰です。。。

福岡は沢山降ったね!!!
次の日も降ったの??
見る分には綺麗だなぁ~~って思えるけど
実際に降られると、嫌になるんだよね。。。(^_^;)

こちらも何回か降りましたが、大した事なく済んでいます!!
実家の方が例年なら多いのに、今年は我が地方の方が多いんですよ。
私的には大助かりですけどね!!!
(通うのに雪が無い方が良いですからね。)

それより~~~体調があまり良くないようですね!!!
その後、如何でしょうか???
漢方が効いて楽になっていると良いな。
無理をしないでね!!
娘ちゃんの方は決まったのかなぁ??
家から通える所にした??
そちらの方も大変ですね。。。
踏ん張って。

チャーベー様

今年に入って過ごしやすかったのに、この寒波でブルブルです(´・ω・`;)
居間以外は冷蔵庫の中みたい…
でも、今日で雪はほとんど溶けました。
そちらもあいかわらず寒そうですね。そしてお手伝いもがんばってる。
チャーちゃん、すごいです。

体調の方は、1年くらい気だるさが続いていたのですが、秋ごろから、それに加えてとにかく眠くて。
仕事から帰って19時。
晩ご飯を作って、娘を迎えに行って20時。
ご飯を食べて21時。
娘がお風呂に入ってる間に、急激に眠くなって、寝落ちて…
3時頃起きて、片づけしてお風呂入って、5時くらいに布団に入る。
6時20分に起きて、7時にみんなを送り出したら、ご飯食べて、うつらうつら。
午前中ずっと眠くて、14時過ぎから仕事へ。
そしてまたくり返し。
布団で寝てないから、疲れも取れないんだよね。
以前から寝落ちることはあったけど、21時から眠い、昼間も眠いのは、ちょっと困るので、どうにかしたくて、やっと婦人科に行きました。
処方された漢方があってるみたいで、その後、体調がいいような気がします(๑′ᴗ‵๑)
ちゃんと片づけもして、布団で寝てるよ。(あたりまえの事なんだけどね^^;

娘の受験はもう少し。
まだ毎日早くから学校へ行っています。
私もしっかり応援せねば(o^^o)
非公開コメント

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

sora☆

Author:sora☆

訪問ありがと^^

最近の記事

にんげんだもの。

ペン太DEフォト

最近のコメント

FC2カウンター

リンク♪

こっそりジョグ&日記

ブログ解析中~クリック☆

ぷよ♪

検索サイト★ピクミー

頭をクリックすると、にっこリス♪

コレい~かも!!

手が荒れやすい人、必見!

最初はgoo!

いつのまにやらたまってる。

gooリサーチモニターに登録!

月別アーカイブ

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

楽しいお取り寄せ♪

@games

今日もそらこは釣りに行く♪

カテゴリー

ブログランキング

ブログ内検索

RSSフィード

