スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

気がつけば7月…

2017.07.06 13:19|ブログペット
梅雨らしい雨降りもないまま、梅雨明けするのかな?

と、思ってた矢先に台風、そして、今回の大雨。

わが家付近には被害はなかったものの、県内(大分寄り)の各地で、大きな被害が出ました。
雨が止んで、連絡がつかない方々の捜索、パイプラインや交通機関の復旧が、1日でも早く行えますよう祈るばかりです。


1日の土曜日は、よく晴れた暑い日でした。

「暑い時は近場の涼しい所がいいよね」と、カメラを手にマリンワールド(水族館)へ行ってきました。



この水族館へ来たのは、息子がまだ2歳にならない頃だから、20年ぶり?(笑)



水族館は家族連れで賑やかだったけど、薄暗く青い空間にいると、本当に海の底にいるみたいで、癒されました。



また、ゆっくり行きたいな。


◇◆◇ 最近のモモ ◇◆◇



水族館に貼ってあった海獣の写真が、モモとそっくりで笑ったw

コメント

こんばんは。

九州の雨、本当に大変な事になっていますね。。。
これ以上被害が大きくならないといいです!!

sora☆ちゃんの所は無事で良かった。

写真撮りに出かけているんですね~~
それに、涼しい雰囲気!!癒されます。
クラゲも良いし~~水槽の前の女の子のシルエット~素敵!!
水族館・・・・何回行った事があるかなぁ??
海なし県、水族館無いかも???(^_^;)


モモちゃん、気持ち良さそうな顔!!
元気で良かった!!!

これから厳しい夏が待っているから
身体に気を付けて、過ごそうね!!

チャーベー様♪

昨日はありがとうございました^^

相変わらず今日も雨。
早くお天気になって~~~

カメラ、がんばって続けてます
進歩はあんまりないかもしれないけど…w

海なし県。。。そうか。。。そうだね(^^;)
水族館は、幼稚園の遠足やら子供会のイベントで、けっこう行きました。
でも、子供が大きくなると縁遠くなりますね。
今回、たまたまカメラのお友だちと行くようになって、楽しめました。

夏はエールくんも苦手だよね。
みんなが元気で過ごせますように!

非公開コメント

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

sora☆

Author:sora☆

訪問ありがと^^

最近の記事

にんげんだもの。

ペン太DEフォト

最近のコメント

FC2カウンター

リンク♪

こっそりジョグ&日記

ブログ解析中~クリック☆

ぷよ♪

検索サイト★ピクミー

頭をクリックすると、にっこリス♪

コレい~かも!!

手が荒れやすい人、必見!

最初はgoo!

いつのまにやらたまってる。

gooリサーチモニターに登録!

月別アーカイブ

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

楽しいお取り寄せ♪

@games

今日もそらこは釣りに行く♪

カテゴリー

ブログランキング

ブログ内検索

RSSフィード

