スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

合理主義なヒト

2007.03.15 13:03|SORAのつぶやき

「誕生日おめでとう」



3月に入ってから、何度となくダンナに言われてます。



…誕生日、18日なんですけどね( ̄ー ̄;)



彼曰く、「遅れて言われるより先に言われる方がいいやろ?」




たしかにそうかも…。

いやいや、騙されてはいけない。

私は知ってます。

ふいに聞かれると、私の誕生日を間違えることを…。

自分の両親の誕生日すら覚えてないことを…。






13日のお昼、そんなダンナからメールがありました。


「今日は早く帰るから、ヤ●ダデンキに行って、ゴハンを食べに行こう」

『なにごとですか?』

「ホワイト結婚記念誕生日たい!」




なっ… Σ( ̄□ ̄)




ホワイトデー&結婚記念日&誕生日ってことですか~?




よくもまぁ、まとめてくれちゃって。




ヤ●ダデンキでは、あこがれの食洗機♪を買ってくれるということでした。

1度は却下されたのに…い~トコあるじゃん!




でも、私は知っています。

ダンナがノートPC購入を希望していることを…。

さらに、車を買い変えようと目論んでることを…。





食洗機買ってやったじゃ~ん」って、切り札?





結局、食洗機は、その場では決めきれずに、カタログだけもらって帰りました。

食洗機を置くスペースはあるんだけど、高さもあってデカイんです。

せまい部屋にそんなの置いても、目障りだし、デザインもいまいち。

実際、仕事もしてないのに、そこまで楽してい~のか?



「買ってくれるんだから買っちゃえよ」

「なくてよいものなら、ガマンしたら?」



悪魔と天使が耳元でささやいてます。




あなたなら、どうします? ポチっとおしえて下さい。

  買っちゃう→20061015082732.gif

  ガマンする→20061014092014.gif


コメント

いいじゃないですかぁ♪
水道代も違うみたいですし!!
家もあるのですが使ったり使わなかったり。。
家の母は もったいない って思ってるみたいですよ。笑
旦那様。。。
パソコン&車を狙っているのですね。。
うーん高いのばっかりですね。。笑

家はねぇ~

食器洗い機買いましたよ。
私が妊娠中&育児中に、主人があまりにも食器洗いしてくれないからと言う理由で買いました。

役に立つものは買っとけみたいな感じかな?家のご主人はテレビどうするか?と悩んでますね。

くりごぼうは、かわいいものとDVDレコーダーとステレオが欲しいなぁ~。

アハハハハ

うちも~
買えば~っと言われたんですが…
断りました(エヘヘヘ)
その代わり…前から持っていた食器乾燥器を新しくしました…色々と考えて、この位で良いかな~っと思ったので

我が家では
私の誕生日が12/11で結婚記念日が12/14で
ダンナの誕生日が12/17なので~
上記3つとクリスマスが一緒になります(アハハハ)
私が記念日を忘れるので…ダンナが気を利かせて
結婚記念日を間に入れてくれたのです~
4回が一年間にバラバラしてたら…絶対に忘れる妻を
気遣っての結果だと思ってマ~ス!(笑)

(〃⌒ー⌒〃)

じゃ、お誕生日おめでとう!!
って・・・まだだし~~~!!!!???
ごめんごめん・・・ダンナさんになっちゃってました・・・

買ってもらえるんだからいいじゃ~~ん^^
是非是非、記事のアップお願いしま~~すヽ( ´ ▽ ` )ノ

あき様♪

私も貧乏性なんですよ(笑)
だから、もしあっても、ついつい手で洗いそうで…
ただの食器乾燥機になってしまいそうです。

くりごぼう様♪

去年の今頃も、誕生日に食洗機を…と言っていましたが、
タイムリーにテレビが壊れ、先にテレビを買ってしまいました。
食洗機もほしい。
でも、掃除機もほしい。
ほしいもんだらけ…です( ̄▽ ̄;)

満天さま♪

やさしいダンナさまですね~。
うらやましいワ~。
満天さんにもお会いしたいけど、ダンナ様にも、会ってみたいです。
クッキージャーの件もあるし。ウフフ

ビバちゃん様♪

ありがとう。って、私も1つ歳をとった気になっています。
食洗機、ずっとほしかったんだけど、
どーしても必要か?と思うと…悩。。。
洗い物、だ~いきらいなんだけどね~。
ダンナも、シンクにたまっているお皿の山を見て、不憫に思ったのでしょうネ~

食洗機とノートPC?
それか車?
ちょっと差があり過ぎな気も。。。(^^;)
 
食洗機はうちもずっと使ってますが便利ですよ♪
うちは置き場の問題で、縦長のを使ってますが
前の家では横長を使ってました。
 
場所の問題さえ解決するなら
横長の物のほうが、使い勝手はいいですよ~(^^)
 

比奈様♪

ふむふむ横長が使いよい…φ(。_。)メモメモ。
買ったら便利になるだろうな~と思いつつ、
まだまだ思案中なのです。

こんにちわん!!
そして・・・ちょっと早いけど
v-274お誕生日おめでとうございますv-238
18日は実家にいるんで遊びに来れません
でもちょびっとsora☆さんちに近くなるよ!!
「食洗機」いいじゃあないですか
うらやましいです・・・
一人暮らしなんに欲しがったらみんなからバカにされました
【一人なのにそんなんいらんやろ!】と
いいやつを買ってもらうといいですよ
・・・・マジでうらやましい

ユカリンコ実家に

食器洗浄器あるんですが、乾燥も除菌もしてくれて
水道代も下がったとの事です。
「と~っても便利よ」と母は言ってます!
sora☆さん所はお子様も2人いるし、
洗い物が多いなら買っちゃえ~!
旦那様の優しさの裏はこわいけど・・・・・。

現時点で必要!じゃないなら、とりあえずキープかな~(笑)。今買って、ホントに欲しいモノの時に「あの時食洗機買ったじゃん!」と言われたら悔しいから(笑)。買いたい物リストを作って吟味してみては?
片付けオタクのコメでした~♪

旦那様素敵じゃないですか、ともかく「忘れてはいけない」という強力な意志が見られますも~ん(ウフフ)。

なみだ様♪

ありがとうございます。
18日は、たしか弟さんの、でしたよね。
気をつけて行ってきて下さいね。

1人分でも、大人数分でも、洗い物って面倒ですよね~。
シンクに貯まってると、さらに洗う気↓↓です。

ユカリンコ様

ね~どうしましょう。
裏を考えると1歩を踏み出す勇気が…
デカさもネックになってます。
便利なんでしょうけどね。

なごいく様♪

片づけオタクなんですか?(笑)
私も、やり始めるとのめり込んでしまいます。
ただ、エンジンのかかりが悪いの…(´▽`)ワハハ

ドラム式洗濯機を買ってもらってからは、ほしいものランキング第1位はずっと食洗機。
でも、そろそろオーブンレンジが寿命を迎えそうな予感。
ちなみに、いまだに「洗濯機買ったじゃん」って言われてます…。
よ~く考えてみますね。



だんな様の気持ちよ~く分かりまつ。(;^_^A

食洗浄機、店で見るより、自宅に置いたら意外に場所占領して存在感ありありになったと友達が話してました!(≧▼≦)でも買ってくれるうちに、何でも買ってもらってた方が正解でしょう♪(o^∀^o)買わずに後悔するより良いかもよ。(*^□^*)

しかし、sora★papaが新パソコン買ったら、おのずと今のパソコンはsora★しゃん専用になるんでしょうから、それも良いのでは!?^ロ^;

でも新しいパソコン、羨ましい~!(ノд<。)゜。

バン様、舗になってまんがな。

お店で見ても、デカかった…。
でも、やっぱ、買いですかね?(☆▽☆)キラ~ン

ダンナは、持ち歩ける小さいPCがほしいみたい。
ノートPCは安くなってるけど、小さいのは20万以上するんです。びっくり(○▽○;)

ウチ、無線LANじゃないから、家ではノートは使わないだろうな~。やっぱ、取り合いか?

なんでだろ?(≧▼≦)〉

本当だ!?( ̄□ ̄;)!!
全然気がつかなかったでつ。
お知らせThank youですた♪(o^∀^o)

げっ、またなってる(__;)

ちゃんとバンって書いたのにな~。(__;)なんで?
携帯だからかな?(ノд<。)゜。

テスト^ロ^;

どうも携帯から半角で、バンってかいたら、舗になるみたい!?

ちょっとテストのため、カキコゆるしてケロ♪(;^_^A

( ̄□ ̄;)!!

やっぱ、そうみたい。
(T_T)

バン様♪

いわゆる「文字化け」?
半角には要注意です!(≧▽≦)ウヒヒ
非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

sora☆

Author:sora☆

訪問ありがと^^

最近の記事

にんげんだもの。

ペン太DEフォト

最近のコメント

FC2カウンター

リンク♪

こっそりジョグ&日記

ブログ解析中~クリック☆

ぷよ♪

検索サイト★ピクミー

頭をクリックすると、にっこリス♪

コレい~かも!!

手が荒れやすい人、必見!

最初はgoo!

いつのまにやらたまってる。

gooリサーチモニターに登録!

月別アーカイブ

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

楽しいお取り寄せ♪

@games

今日もそらこは釣りに行く♪

カテゴリー

ブログランキング

ブログ内検索

RSSフィード

