
--.--.-- --:--|スポンサー広告

サンキューっす! 誕生日

2007.03.18 23:59|日々のできごと

今日は、私の誕生日だったので、親戚一同でお祝い。

20070319081337.jpg

…なんてことは、ありません。


今日は棟上げだったのです。


でも、棟上げといっても、お家ではありません。

20070319081309.jpg

sora家 累代の墓の棟上げです。



今日は1日、お昼の準備・棟上げ・宴会の準備。 

そして、宴で満腹になったあとは、お片づけ。

しかと、嫁のお勤めを果たしました。( ̄▽ ̄;)



義妹ちゃんと、17人分の食器を洗いながら、食洗機の話で盛り上がったのは言うまでもありません。


やっぱ“買い"かなぁ~?
(いやいや、義母家になければ、意味ないって)




追記≫

午前中、幼なじみのKちゃんより、プレゼントが届きました。
キャンドルスタンド&チョコレート♪

20070319081159.jpg

陽に透かすと、とってもキレイ。
いつもいつも、ありがとう。

夜には、実家の父より電話、姉よりメールがありました。

みんなの気持ちが うれしい誕生日。


私が元気で過ごせるのは、みんなのおかげ。
ブログを楽しく書けるのも、ここに来てくれるみんなのおかげ。

みんなに、感謝 感謝です。  

ありがとう。

コメント

おめでとう!!!!

いや~ん。遅くなってゴメンね~
でも…1日遅れならOKってことで許して~(笑)
写真を見て一瞬のけぞったぞ~!!!!
だって「すんごい料理の数々~!!!」っと思いきや…
棟上~えっ?家を建てたの~!!!!っとまた驚き~
っとまあ~早とちりの私ですがな(アハハハ)

みんなから電話にメールのお祝いが届いて良かったネ
やっぱ誕生日はエエの~
………で、…幾つになったん??(笑)

満天さま♪

ありがとうございま~す(*´▽`*)ノ
何日遅れでも、大丈夫。気持ちがうれしいです♪

棟上げといったら、普通は家ですもんね。
お墓にもあるなんて、はじめて知りましたヨ。

歳はですね。
サンキューっす→→→39th ということです。ニャハハ


お誕生日おめでとう♪

本当に遅くなってしまっただーー。ごめんね。
あたたかい目で、おめでとう♪フフ・・・・
いっつもあったかコメありがとうね^^

お誕生日って・・・やっぱり健康に過ごせたことに感謝してしまいます。
そして、「おめでとうコール」には、やっぱり嬉しいです。

おお・・・もうすぐコッチ(40代)仲間入りね。。。おいで~かも~~ん。
コッチの水は甘いわよ。ね、満天ちゃん・・・(勝手に登場)

素敵な1年でありますように(*⌒∧⌒*)

ビバちゃん様♪

あたたかい目~♪ ありがとうデス。
元気で誕生日を迎えられるって、ホントにしあわせ。
み~んなに感謝です。

甘い水に誘われることなく、もう1年こっちでがんばりま~す!(≧▽≦)…しがみついてるカンジ?
非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

sora☆

Author:sora☆

訪問ありがと^^

最近の記事

にんげんだもの。

ペン太DEフォト

最近のコメント

FC2カウンター

リンク♪

こっそりジョグ&日記

ブログ解析中~クリック☆

ぷよ♪

検索サイト★ピクミー

頭をクリックすると、にっこリス♪

コレい~かも!!

手が荒れやすい人、必見!

最初はgoo!

いつのまにやらたまってる。

gooリサーチモニターに登録!

月別アーカイブ

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

楽しいお取り寄せ♪

@games

今日もそらこは釣りに行く♪

カテゴリー

ブログランキング

ブログ内検索

RSSフィード

