スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

くる花

2007.03.19 10:35|日々のできごと
お花を育てることのできる、ブログパーツを教えてもらいました。


その名も 「くる花」


もうちょっと、ましなネーミングはなかったのかと、悔やまれますが、
毎日育っていくなんて、ステキ♪ととびつきました。


バーチャル植物だったら、枯れないし…と思いきや、
水や養分の管理、戸外に出したり、部屋に入れたりして、
ちゃんと管理しないと枯れてしまうそうです。

住んでる場所で、環境がちがうので、
同じように育てても、福岡と北海道じゃ、発育が違ったり。
その日の実際の天気や気温も反映されます。



おもしろそう!(≧▽≦)


育てるものは、何種類かの植物から選ぶのですが、
枯れないように(?)サボテンを選んでみました。
名前は「サボチーノ」です。
左にあります。


みなさんのアクセスも成長の鍵になってますので、
よろしくお願いしま~す。

おっと、こっちもヨロシクです!
 ↓ ↓ ↓
20060921202142.gif


コメント

キャ~!面白~い!!(≧▽≦)
 
そんなのがあるんですね♪
ってことは、1日に何度も訪問すると
植物も早く育ってくれるの?
それとも1日に同じPCは1回しか
カウントされないのかしら?
 
どんな花が咲くのか、毎日楽しみにしてますね♪
 
それはそうと、1日遅れになりましたが
お誕生日、おめでとうございます! v-314
 
私からのプレゼントは何がいい?
苦しゅうない、申してみよ。(^^)
 
何?何?
その思いだけで十分とな?
欲の無い奴よのぉ~。。。
かっかっかっ!!v-411
 
(これじゃ水戸黄門じゃん?!v-393
 
失礼致しました。m(_ _)m
 
でも、本当におめでとう!
良い年になると良いですね♪
 


比奈様♪

ね、ね。おもしろそうでしょ?
まずは、どんな芽か、楽しみです。
♪早く芽をだせ柿の種、ださぬとハサミでちょん切るぞ♪

それと、ありがとうございます。
お祝いは、おまんじゅうの箱に現金を入れて…
悪代官か?

お気持ちだけで、十分ですヨ(*´▽`*)
比奈さんは、何月生まれなのかしらね~?

高画質を目指した1本道ハイビジョン動画!
臨場感あふれるオリジナルムービーを御覧あれ!

サボチーノの肥料になるように、頑張って訪問(栄養補給)いたしま~つ!www
(* ̄∇ ̄)/バンは栄養満点な肥料なんだど~!

でも、soraしゃんが、サボチーノの管理サボッち、枯らしても、バンのせいではないからね~!(^ω^)

健闘を祈る。( ̄m ̄)ムフ♪ ある意味枯れるのも見てみたい気もするが...。w

バン様♪

栄養補給ありがと~!
おかげで、元気に育ちそうです。
実際に、サボテンを枯らしたこともありますが、PC中のサボテンは、よほどのことがなければ枯れはしないだろう…( ̄▽ ̄;)タブン、ダイジョウブ。
がんばって、お花を咲かせるゾ~!
応援してね☆

応援致しまつわよん♪

(* ̄∇ ̄)/ラジャー!!!

バン様♪

ヨロシク~★\( ̄∇ ̄*)

こんちわ~!

昨日の夜に帰ってきましたヨン!
ちょびっとだけsora☆さんちのそばにいました
「くる花」ってなんか不思議な名前ですね~
変わってるv-236
いろんなのんがあるんやなぁ。。。って感心してますぅ
おまけに、よく見つけてくるね!エライ!
PC初心者←メチャクチャ初心者です
の私メには・・・・です
sora☆さんもぜひ「プレゼントゲッター」になってください(25日から1週間だからね)

なみだ様

おかえりなさい。
帰省中は、あわただしかったですか?
でも、一段落ですね。

くる天ブログというサイトがやってるから、「くる花」なんだと思います。変な名前だよね~(・ω・)
私も、PCはまだまだ初心者です。
やり始めたのが、ブログを始めてだから、8ヶ月くらいかな…?
トラブると、パニックですよ。(≧▽≦)
25日からですね。必ず参りま~す!
非公開コメント

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

sora☆

Author:sora☆

訪問ありがと^^

最近の記事

にんげんだもの。

ペン太DEフォト

最近のコメント

FC2カウンター

リンク♪

こっそりジョグ&日記

ブログ解析中~クリック☆

ぷよ♪

検索サイト★ピクミー

頭をクリックすると、にっこリス♪

コレい~かも!!

手が荒れやすい人、必見!

最初はgoo!

いつのまにやらたまってる。

gooリサーチモニターに登録!

月別アーカイブ

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

楽しいお取り寄せ♪

@games

今日もそらこは釣りに行く♪

カテゴリー

ブログランキング

ブログ内検索

RSSフィード

