スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

収穫

2007.03.30 06:33|日々のできごと
P3301213.jpg


持って行くおみやげより、もらって帰る物の多いこと…
晩ごはんにと、炊き込みご飯とスパゲティも作ってくれました。
お母さん、お姉さん、いつもいつもありがとう。

※ご祝儀袋とワイン2本は、ダンナのおみやげ。


 

コメント

お帰りなさ~い!(^^)
すっごいたくさんのお土産だね~☆
ゆっくり出来たかな?
お土産に生活感があって良いわ~!!(笑)
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おかえり~!
楽しかったですか?
たくさんお土産もらって・・・・よかったね(^^)
持たせてくださるご両親に感謝ですね
めかり公園の桜はきっと満開だろうなぁ・・・
私は今度は4月の終わりの3連休で帰ります
ゴールデンウィークも帰るんだけど、きっとそれが最後かな?
後は向こうに行ってからになります、帰省は!
旅費のこと考えるとやたらには帰れなくなるわ~

比奈様♪

だら~んと羽をのばしてきました。

ウインナーなんて、どこでも買えるのに、
「持って帰りなさい」って言われると、遠慮なくもらちゃう。
帰省には、クーラーバッグが必須です。ナハハ

忠告ありがとうね。早速「削」しました。

なみだ様♪

熊本からだって、結構旅費がかかるけど、
それどころじゃなくなりますもんね。
なみださんが引っ越しちゃったら、ネットでのつながりはあるとはいえ、なんだか寂しいです。(;_;)

お帰りなさ~い!

スゴイお土産だ~
家に帰り着いたらグッタリっしょ~って
晩御飯に食べなさいっと言って
炊き込みごはんとスパゲティを持たせてくれるなんて…
な~んて素敵なお母さまでしょう
優しいの~私も~sora☆さん実家に行きたい~(笑)

満天さま♪

晩ごはんを食べて帰れない時は、ゴハンをもたせてくれるんです。
フルーツポンチがついてくることも…
隣に住んでる姉夫婦は、よくゴハンを作ってもらうらしい。
そんな性分なんでしょうね。


わ~お!

本当におみやげたっくさ~んだ(笑)!!
ご実家楽しかったですか?
久しぶりに帰るといいものですよね。私も以前は実家に
飛行機で帰ってました。飛行機怖いので頑張って・・・。

話は変わって私も毎日お弁当つくってます♪
主人は洗って帰って来ませんよ~。
釘で食べたって大笑いしました!

そしてそして!ヒメちゃんおまたせ~♪
ポンポン大佐登場してます♪よかったら遊びに来て見てね♪

ユカリンコ様♪

飛行機か~私は乗るのすきですよぉ。
でも、旅行に行く時しかチャンスがなくてね( ̄ー ̄)残念

お弁当ちゃんと作ってるなんて、エライです!!!
みんなのお世話で大変(?)なのにね。
早速、大佐に会いに行きま~す。

持つべきものは・・・

実家は、よいね・・・
本当、いろいろ「収穫」(いい表現)があるんだよね・・・
実家で食べると、めちゃめちゃ美味しいし、
いつの間にかうたた寝してるし・・・

よい収穫だったねヽ( ´ ▽ ` )ノ

※タイトル、最初「持つ便器ものは・・・」って打っちゃって。
真夜中にひとり笑い~~(薄気味悪い・・・)

ビバちゃん様♪

持つ便器…(≧▽≦)ギャハッ
変換ミスやタイプミスで、思わずププッ!ってあるよね~。

早く寝ても、いつまで寝ててもいいし…。
実家って、ありがたい。
最近、寝ても寝ても眠たくて…春ねぇ。

( ̄□ ̄;)!!おぉ!
まさに春の収穫祭って感じでつね♪(*^□^*)w
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

sora☆

Author:sora☆

訪問ありがと^^

最近の記事

にんげんだもの。

ペン太DEフォト

最近のコメント

FC2カウンター

リンク♪

こっそりジョグ&日記

ブログ解析中~クリック☆

ぷよ♪

検索サイト★ピクミー

頭をクリックすると、にっこリス♪

コレい~かも!!

手が荒れやすい人、必見!

最初はgoo!

いつのまにやらたまってる。

gooリサーチモニターに登録!

月別アーカイブ

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

楽しいお取り寄せ♪

@games

今日もそらこは釣りに行く♪

カテゴリー

ブログランキング

ブログ内検索

RSSフィード

