
--.--.-- --:--|スポンサー広告

明日から新学期♪

2007.04.04 07:59|SORAのつぶやき
新学期がうれしいんじゃなくて、春休みが終わるのがうれしい…

素直な私の本音です。



昨日、新学期にむけて、新しい上靴を買いに行きました。

20070404080507.jpg


sora 「何色にする~?」

ボン 「青でいい」

sora 「ヒメは?」

ヒメ 「う~んと、緑! でも、青もいいなぁ」


( ̄▽ ̄;)


そういえば、ランドセルを買う時も水色がいいと言ってたなぁ。
でも、学校に行き始めてから「やっぱりイヤ」と言われると困るので、
上靴は水色にするから、ピンク色にしようよって、納得させたっけ。


sora 「ねぇ、水色は?」

ヒメ 「1年生の時はいてたから、違うのがいい」

sora 「黄色は?」

ヒメ 「ヒメ、黄色きらい」


( ̄ー ̄;)


sora 「じゃ、緑でいいよ」


レジで会計をしていると、ヒメが長靴を見てました。

そういえば、ヒメはずっと、お兄ちゃんのおさがりの長靴で、
小さくなったから、今度買おうねって約束してたっけ。

sora 「長靴、好きなのがあったら買っていいよ」

ヒメ 「本当? じゃあ、このピンクの!!」(*´▽`*)



家に帰ってから、靴の整理をしていたら、ボンのおさがり長靴がでてきました。
黄色(18㎝)と青色(20㎝)の長靴。

ん?今日買ったのはピンクの長靴(20㎝)だけど、上靴が緑とか青でいいなら、
長靴も青でい~んじゃないのォ??


sora 「ねぇ、もしかして、長靴、お兄ちゃんの青いのでもよかったん?」

ヒメ 「ううん。だって、ミッキーついてるからイヤなんだもん」


( ̄□ ̄;)


いまどきの子供の考えはわかりません。


あなたはどの色がいい??
 ↓ ↓ ↓
aodayo.gif

20060921202321.gif

20060921202142.gif

20061015082732.gif


コメント

そうなの・・・うちでも(まぁ同性だけど)、かなり下の子はオフル使ってるなぁ。
自転車もボロボロだし・・・

上履きも、同じ色欲しがっても、間違えそうだから、下の子に別の色にしてもらったり・・・

そうよそうよ!!待ちに待った新学期!!
もう・・・早く給食始まって~~~。

赤にぽっちしたけど・・・
次の表出なかったけど・・・・?いいのかな・・・?

こんにちわ!
今日から新学期ですか?
ワクワクドキドキなんでしょうね
私も子供の頃はキャラクターのついてるの嫌いでした
なんか子供っぽいって思ってたの
自分が子供のくせにね

来週の初めに発送しま~す!時間指定はしなくてもだいじょうぶでしょうか?

ビバちゃん様♪

新学期になったけど、給食は来週から…
待ち遠し~~~!
春休み中は、ボンのお友達が遊びに来るjことも多く、
遊びに来ると、みんなでPCを占領するので、なかなか自分の空いた時間にPCすることができなかったんです。
そんな中、バタバタ更新したので、応援ポチとURLを接続するの忘れてました…(〃▽〃)
今さっき、お風呂に入ってる時に、アレ…接続したっけ??とふと思ったんですよォ。
そしたらチェック入ってるし(≧▽≦)やられた…

なみだ様♪

新学期始まりました。
ヒメは初めてのクラス替えで、ドキドキだったと思います。
でも…1番仲良しの子とまたも違うクラスになったので、ちょっと沈んでます(´・ω・`)がんばれ!

v-25来週初めですね。うわ~私もドキドキです。
時間指定は、なしで大丈夫で~す!
玄関に座って待ってるかも~??
非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

sora☆

Author:sora☆

訪問ありがと^^

最近の記事

にんげんだもの。

ペン太DEフォト

最近のコメント

FC2カウンター

リンク♪

こっそりジョグ&日記

ブログ解析中~クリック☆

ぷよ♪

検索サイト★ピクミー

頭をクリックすると、にっこリス♪

コレい~かも!!

手が荒れやすい人、必見!

最初はgoo!

いつのまにやらたまってる。

gooリサーチモニターに登録!

月別アーカイブ

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

楽しいお取り寄せ♪

@games

今日もそらこは釣りに行く♪

カテゴリー

ブログランキング

ブログ内検索

RSSフィード

