
--.--.-- --:--|スポンサー広告

しあわせの贈り物

2007.04.11 23:53|日々のできごと
ちょくちょくお邪魔しているブログ「ひとしずくのなみだ」のなみださんが、
先月、ブログ1周年を記念して、とある企画をしていました。

プレゼントが当たるといいなぁ~♪と思って、申し込んだら…


ホントにたっちゃいました


そして、今日、届きました!!


企画に参加された方々は、プレゼントの中身が気になってるはず…
だから、お約束の公開で~す!

20070411233807.jpg


20070411233724.jpg

熊本の名産品 & ご当地キティちゃん(キティも大変ねぇ)

後ろ左より
  からしレンコンチップス・・・おいしそう♪
  キクラゲとワカメの佃煮・・白いゴハンにぴったり♪お弁当にも。
  アベックラーメン・・・・・・・初めてです。。。
  お手紙・・・・・・・・・・・・・・(*´▽`*)
  ハンカチ・・・・・・・・・・・・・ヒメが使う!と言っておりました。
前左より
  パパイヤメロン・・・・・・・・・・見たことはあるけど、初めて。
  こるまめ・・・・・・・・・・・・・甘い豆菓子かと思いきや!納豆の干したの
                でした(´▽`;)しょっぱくてクセになる~
  デコポン缶詰・・・・・・・・・・・ボンがすでに目をつけてます。キラ~ン☆


なみださん、熊本からのまごころ便、ありがとうございました。
とっても、うれしかったです。


そんな、しあわせいっぱいの私から、
ちょこっとだけ、しあわせのおすそわけデス。。。

20070412001600.jpg

今日、公園でみつけました。 2つあるけど、わかるかな?

みんなに しあわせ、と~どけ!

20060921202142.gif
 ↑ ↑ ↑
しあわせ返しもヨロシク(≧▽≦)ちゃっかり♪

コメント

わざわざ・・・・

ありがとうございます
たいしたもんじゃなくってごめんね!
でも。。。。
珍しかったみたいで喜んでもらえて本当にうれしいです
来年もするけん、お楽しみに~♪

届きました♪

soraさんからの幸せ、届きましたよ~。
ありがとうございます。
こんな至近距離に2つもあるなんて!
ありがたさも、2倍2倍ですね(古っ)
摘まずに写真を撮ってこられるsoraさん、優しいです。

なみださんのプレゼントいいな~。
早速私もお邪魔っ!
って、ゲンキンですよね。
でも、カラシレンコンチップとアベックラーメンはすごく気になる!!

なみだ様♪

いろんなものがた~くさんあって、ホントにうれし&たのしかったです。
2連覇めざして、がんばります!  なんちって。。。

あこ様♪

子供に教えると、摘んでしまうんですよね。
気持ちはすご~くわかるけど…
初めにみつけたクローバーは摘まれてしまったので、
このクローバーは内緒にしました。。。
また、他の誰かがみつけて、しあわせが広がるかな?

おめでとうヽ( ´ ▽ ` )ノ

アベックラーメンが・・
満天ちゃんとこでも見かけて、気になってるの~~。
もうネーミング、好き好き♪
ご当地キティちゃんも、いろいろあって笑えるよね~~。

幸せ、お裾分け、ありがとうね~~。
4つ葉クローバー可愛い♪こんなそばに2つも!
写真綺麗に撮れてるよん。ありがと~~♪

ビバちゃん様♪

アベックラーメンって、なんで「アベック」なんだろう…??
疑問です。。
2人分入ってるから、アベックで食えってか?(≧▽≦)
明日のお昼にでも、食べようかな~♪

水戸には納豆キティがあるそうです。
キティ、仕事は選ばなきゃ。。。ね。

こんばんは~!(o^∀^o)

ハローキティがひらがななとこがなんかいい(≧▼≦)アハハ

こちらは、パソコン修理(まだ継続中(__;))以外にもトラブル続発( ̄□ ̄;)!!で、ブログやmixiの更新がままならない状況でつ。(ノд<。)゜。

取り急ぎ、ご報告申し上げておきまつ。

バン様♪

まだまだ、パソちゃんのご機嫌直らないんですね。。
困ったもんだ(´・ω・`)
早く直りますよ~に。祈祈祈!
cocoにも遊びにきてね~♪
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

sora☆

Author:sora☆

訪問ありがと^^

最近の記事

にんげんだもの。

ペン太DEフォト

最近のコメント

FC2カウンター

リンク♪

こっそりジョグ&日記

ブログ解析中~クリック☆

ぷよ♪

検索サイト★ピクミー

頭をクリックすると、にっこリス♪

コレい~かも!!

手が荒れやすい人、必見!

最初はgoo!

いつのまにやらたまってる。

gooリサーチモニターに登録!

月別アーカイブ

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

楽しいお取り寄せ♪

@games

今日もそらこは釣りに行く♪

カテゴリー

ブログランキング

ブログ内検索

RSSフィード

