スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

重いんです。

2007.04.20 23:26|SORAのつぶやき
私の町では、ただいま選挙の真っ最中。
毎日、選挙カーが走り回ってます。

ウチの地区には、町長と町議の立候補者がいるので、ちょっと大変。
出陣式も2つハシゴだし。お手伝いも2倍~2倍~。


今日も1日、お手伝いをしてきました。


町長候補の事務所のお手伝いは、知り合いも多く、行っても楽しいのですが、
町議候補の事務所は、顔を知ってる人はいるものの、おばさま達ばかりで、
ちょっと、気が重い。


いえ、すんごく重いんです(―_―;)


今日は若者(?)が私だけで、居づらくって、ひたすら洗い物してました。
9時から5時間近く、がんばりましたとも。


お義父さんが地の人で、顔が広いので、

「○○ちゃんとこのお嫁さん」って覚えてもらってるだけでも幸いなんですけどね…。




一方、町長候補の事務所のお手伝いは、夕方から行ったんですけど、
こちらは子供会のお母さん達や知り合いがいて、(*´▽`*)♪

もちろん知らないおばさまもいるけど、ノープロブレムです。


ただ、こちらも重くなるんですヨ。


は重くならないけど、が重くなるんです。


だって、おいしいお菓子がい~っぱい、あるんだもん!


今日は夕ご飯のあとに、シュークリーム♪をいただきました。

も~別腹。別腹。



最近、ヤバくなってるのに、さらに食べちゃうから、


「かなりヤバい…」




だもんで、こんなもの買っちゃいました。


タタタタッタタ~♪
20070421012734.jpg

サイドステッパ~ ※ドラえもん風に…


がんばって、脂肪を燃焼させたいと思います。



あ、今、続くのか~?って疑ったでしょ?
そこ、バツとして、ポチの刑!
 ↓ ↓ ↓
20061015082732.gif

コメント

こけれっこうキツイですよね?
スポーツジムに行くとこれは空いてます。笑
だってしんどいんですものー!!
私も同じくダイエット始めようとある物が欲しいんです。
名前は分からないんですけどお腹に振動がくるやつです。
ベルトの。
でも高いんですよねー!!
でもそんな事言っていられないような。汗

あき様♪

ベルトのヤツですね。。。笑
昔はやった、アブトロニック(小さなパットから電気が流れるヤツ)はあるんですけどね。
それすらしてない…
今回は、楽して痩せるのではなく、がんばって痩せようと。。。汗汗汗
効果があれば、のちほどブログでね。(≧▽≦)

私も…

持ってます、コレ(笑)。で、案の定やってません。でも!使ってない品は(使っててもか)すぐ処分してしまう片付けオタクの私が、コレは頑張る!と、使ってないのに茶の間のテーブルの下にスタンバイし続けている一品です。

買ったのが妊娠8ヶ月の時なの。妊娠中太りすぎてコレ買ったんだけど、さすがに腹が張って…当たり前だっちゅうねん。

なごいく様♪

どうぞ、使ってやってください。。
でも、妊婦は、コレやっちゃいけないですよ~。
お腹が張らないはずがない。
早く産みたい人限定、ということで。。。(笑)
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

sora☆

Author:sora☆

訪問ありがと^^

最近の記事

にんげんだもの。

ペン太DEフォト

最近のコメント

FC2カウンター

リンク♪

こっそりジョグ&日記

ブログ解析中~クリック☆

ぷよ♪

検索サイト★ピクミー

頭をクリックすると、にっこリス♪

コレい~かも!!

手が荒れやすい人、必見!

最初はgoo!

いつのまにやらたまってる。

gooリサーチモニターに登録!

月別アーカイブ

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

楽しいお取り寄せ♪

@games

今日もそらこは釣りに行く♪

カテゴリー

ブログランキング

ブログ内検索

RSSフィード

