スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

下痢なんです。。。

2007.04.21 16:42|日々のできごと
昨日の夜、ゆ~っくりお風呂に入ってたら、


「お母さん、ハムちゃん下痢になっちょ~!」


ボンが大声で叫んでました。



おしりを見ると、びしょっと濡れてる…

ホントに下痢だ~×××


何か悪いもの食べたのかな~って考えてたら、思い当たるコトが…



レタス



ボンたちが遠足だったので、サンドイッチ作って、残ったレタスをあげたな~


ネットで調べてみると、やっぱりレタスは良くないらしい。。。




今日まで様子を見てみたけど、まだ少しゆるいし、少し元気がないし、

なにより、おしりがう●こまみれだし…( ̄▽ ̄;)



というわけで、動物病院に行ってきました。

20070421162455.jpg

1400円なり~

もっとかかるかなって思ってたので、ホッ☆



早く治りますよ~に。

お見舞いポチ★お願いしま~す。。
 ↓ ↓ ↓
20060921202142.gif


コメント

キャンディちゃん

大丈夫ですか?
下痢なんて、可哀想に・・・・。

って、最初soraさんかと思ってビックリしましたよ。
soraさんはご無事なようでホッとしましたわ~(笑

ハムちゃんってレタス食べちゃダメなんですね。
知らなかったな~。
人間が食べてるもので動物がダメなものって、結構あるんですね。

キャンディちゃん、早く治りますよーにi-189

あこ様♪

私が下痢ならよかったんだけど…
代わってあげられるものなら、代わってあげたいデス。

レタス、むっちゃ美味しそうに食べてたんだけどな。。。
責任感じてます(―_―;)

キャンディ様のお身体の具合はどうでしょうか!?

下痢止めの薬が有るくらいだから、やっぱりハムスター用の便秘薬もあるんだろね♪www

とりあえず、早く正常なう●ちが出る日をお待ちしておりまつ!( ^-^A)

お大事に。

バン様♪

ありがとう。。。
ハムちゃんって小さいから、なんかすぐ死んじゃいそうで、
心配です。
隅っこで、うずくまってたりすると、呼吸を確認したりして…。
早く元気になってほしいです。

キャンディちゃん♪

大丈夫~~?
あたしも最初、sora☆さんかと思ったけど・・・。
なんか子供が赤ちゃんの頃の下痢・・・思い出しちゃった。
早くよくなるとよいね・・・。


余談だけど・・・サボチーノ・・・おっきくなってきてるよね^~^

ビバちゃん様

日曜日は1日ピーピーだったけど、
やっと固まってきたみたい…何がやねんヽ(*´▽`*)

サボチーノ、最近みるみる大きくなったんです~。
やっぱサボテンは枯れないワ。選んで正解でした。


私も最近は“キャンディちゃん状態”でっす!
ストレスかなぁ・・・・
毎日ゆるゆるなの
どぎゃんかせんといかんです^^;
キャンディちゃんはよくなった?

なみだ様♪

大丈夫ですか~??
いろいろと慌ただしいのが、ストレスになってるのかな?
精神的なゆるゆるは、薬じゃ治らないから、お大事に。
ゆっくりできる時間がないかも知れないけど、休養してくださいね。
ガンコ派の私としては、ゆるゆるはちょっと羨ましい…♪
キャンディは一時よくなってたけど、また悪くなってて、また病院行かなきゃかな?
非公開コメント

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

sora☆

Author:sora☆

訪問ありがと^^

最近の記事

にんげんだもの。

ペン太DEフォト

最近のコメント

FC2カウンター

リンク♪

こっそりジョグ&日記

ブログ解析中~クリック☆

ぷよ♪

検索サイト★ピクミー

頭をクリックすると、にっこリス♪

コレい~かも!!

手が荒れやすい人、必見!

最初はgoo!

いつのまにやらたまってる。

gooリサーチモニターに登録!

月別アーカイブ

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

楽しいお取り寄せ♪

@games

今日もそらこは釣りに行く♪

カテゴリー

ブログランキング

ブログ内検索

RSSフィード

