スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

世界にひとつだけの贈り物

2007.05.15 23:18|日々のできごと
20070515222618.jpg
キャンディでち。
みんなに会うために、虹の向こうから帰ってきまちた。





「手作り日記」というブログで、ミニチュアのドールハウスや猫ちゃん、
羊毛で作るミニベアーなど、ビックリするくらい小さな物を、上手に作ってる比奈さん。


そんな比奈さんが、キャンディを作ってくださいました。


20070515222542.jpg

かわいいでしょう?

ヒマワリの種は、粘土で作ってあって、米粒くらいの大きさなんですよ。

滑車は、比奈さんと一緒に製作をしているyuuさんが作ってくださいました。




20070515224551.jpg
写真から抜け出たみたい。。。





ヒメに…と、粘土でキーホルダーも作ってくださいました。
20070515222650.jpg
これがまた、小さくてかわいいのです。。。

ヒメは大喜びしてました。




比奈さんの優しさがあふれた、世界にひとつだけのキャンディ。
とっても、うれしかったです。

比奈さん、ありがとうございました。 大切にしますね。





最後に。。。

20070515222438.jpg
キャンディとアイス、幻の2ショット☆


キャンディ↑は全長37㎜と小さいのですが、アイスも負けないくらい小さいの。

でも、あまり近づけると、巣の材料にされてしまいそうなので、早々に撤収…。



2匹が一緒にいるところを見れて、しあわせでした。。。

コメント

紹介してくれてありがとうございます。

何だかとっても素敵に紹介してくださってて。。。
恥ずかしいです。。。(^^;)
 
自分で納得がいかない出来なのに
無理やり送り付けたみたいになってしまって
ちょっと後悔してたりも。。。(><)
 
キャンディちゃん、全長3.7cmだったんですね。
じゃあ、もう少し大きく作れば良かったかな~?
今のハムちゃんって小さい子が多いですよね。
比奈が子供の頃に買ってた子は、掌ぐらいの大きさで
とっても大きかったんです。(^^;)
 
こんな物では慰めにもならないけど
キャンディちゃんは、幸せだったから。。。
今も虹の橋で元気に駆け回ってると思います。
sora☆さんもヒメちゃんも、元気出してね!!

比奈さま♪

本当に、すごくうれしかったですよ。。

キャンディは、実際はLサイズのタマゴくらいの大きさだったんです。けっこうデカイ?
比奈さんが作ってくれたキャンディが、3.7㎝(鼻の高さまで)で、今のアイスと同じくらいの大きさなんです。
だから、なおさら、いまにも動きだしそうで…
もしかして、真夜中にアイスと一緒に滑車をまわしてるかも???

可愛い~♪

ちっちゃいのに、ちゃ~んとハムちゃんで可愛いです!!
キャンディちゃんにソックリですね♪
キーホルダーもすごく上手です。

本当に夜になると、キャンディちゃんとアイスちゃんが一緒に遊んでそうです。
素敵な贈り物、soraさん良かったですね~。

かわいい♪

しゃべりたいこといっぱいの・・・ビバです・・・
心の友ににんまり~~(⌒∇⌒)
怪我の記事には、いっぱいコメントありがとうね~。嬉しかったです。

アイスちゃん、こんにちは、はじめまして~~。
元気いっぱいのアイスちゃんなのね・・・。

キャンディちゃん、とってもかわいく出来てますね。
これは、きっと、とっても嬉しかったと思います。
そっくりだし。いつも一緒にいれるね^^
ご対面・・・笑っちゃった・・・かわいい企画よ~~。

手作りの贈り物って、心が暖まりまつよね~!
それに良く出来てるし。(≧▼≦)カワスゴ~!
バンもキャンディとアイスのツーショット見れて、嬉しかったよ~♪o(^∇^o)(o^∇^)o

あこ様♪

思いがけない贈り物だったので、ホントに感動。。。
すごくうれしかったです。
かわいいハムちゃんに囲まれて癒されてま~す。
比奈さんは、指先に乗るくらい小さいクマちゃんを作ったりして、おそろしく器用な方なんですよ。。。(笑)

ビバちゃん様♪

心の友よォ~~~(ジャイアン風に…)
打撲の具合はどうですか?
仕事は休めても、家事は休めないから大変でしょうね。
…もしかして、仕事行ってる~???
ブログの方は、み~んなから規制がかかってるから、
喋りたいこといっぱいだよね~~~。
復活待ってるよん。。。

キャンディと、アイスと一緒にいれて、しあわせ。。


バン様♪

うんうん。ホントにカワスゴなんですo(≧▽≦)o
見てるだけで、しあわせだよ。。。

ソックリ~

比奈さん、納得がいかないだなんて~
と~ってもステキですよ~
あまりに可愛いのでアイスちゃんの他に
もう一匹買ったのかと思いました~
本当になんてステキなブロガー繋がりでしょう
キャンディーちゃんのおかげですよね
良かったですねsora☆さん。

満天さま♪

キャンディで広がる輪☆ですね。。。
ブログを始めて、まだ1年たっていないけど、
いろんな人に出会えてしあわせです。
それも、いい人ば~っかり♪♪♪
モチロン満天さんも!ですよ~ん。
この縁を大切にしていかねば…と思います。
非公開コメント

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

sora☆

Author:sora☆

訪問ありがと^^

最近の記事

にんげんだもの。

ペン太DEフォト

最近のコメント

FC2カウンター

リンク♪

こっそりジョグ&日記

ブログ解析中~クリック☆

ぷよ♪

検索サイト★ピクミー

頭をクリックすると、にっこリス♪

コレい~かも!!

手が荒れやすい人、必見!

最初はgoo!

いつのまにやらたまってる。

gooリサーチモニターに登録!

月別アーカイブ

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

楽しいお取り寄せ♪

@games

今日もそらこは釣りに行く♪

カテゴリー

ブログランキング

ブログ内検索

RSSフィード

