
--.--.-- --:--|スポンサー広告

祝 敬老の日

2006.09.18 21:08|日々のできごと
台風13号。

とっても激しかったけど、停電になることもなく、
無事に過ぎました。

ロウソクとライターを用意してたから、停電にならなくて
ちょっぴり残念…(´ω`)
ってなこと言ってはいけませんね。



山口の友達のとこは、停電に備えてお風呂に水を貯めたり、
ご飯を炊いたり。
でも、炊飯の途中で停電になって、お米が生煮えに…/(>_<)\




停電を甘く見ちゃダメですね。



朝、無事に過ぎたな~と外にでてみたら、鉢植えが割れてました。
ちゃんと下に置いておけばよかった(T▽T)


まわりを見ると、楠の木の枝が散乱…
これは毎度のこと。


家の裏に行ってみると






ひ~!木が倒れてる~!!






taoretaki.jpg






木の先は、おばあちゃんの部屋の窓ガラスにかすってるし…





おばあちゃん危機一髪!!




今、91歳のおばあちゃん、これで、100歳は堅いぜ!!

いつまでも元気でいてね。

コメント

しかし、おばあちゃん危機一髪で良かったでつね!(冷汗^^A)

でも、ホント電気がなけりゃ、いろんな事が出来ない世の中になってまつよね^^;

そうそう、バンのとこのコメント欄のsoraさんのURLが、
sora13175.blog53.fc2.comがsora13175.biog53.fc2.com
(ブログがビロブになってまつよ!)

とりあえず、ご報告まで。(・∀・)/

はにゃ?そんなことになってましたか…。
でも、ビオブ~って、北斗の拳の擬音にありそう(≧ω≦)ヒデブ~

こんにちは♪

コメントありがとうございました♪
台風すごかったですねー。
南風だったもので、うちの南側のバルコニーの窓ガラス、割れそうなくらいに揺れてました。
木が倒れて…庭の木?
たいへんですね(^^;)
このあとどうするのでしょう。
ではまた遊びにきまーす♪

訪問ありがとうございました。
ホントに、激しい台風でしたよね。ご無事でなによりです。

木は裏庭の木なんですが、チェーンソーで切って、どこかに持って行くそうです。
でも、いつになることやら…?

こんばんは。台風怖いですねぇ。こんな大きな木も倒れちゃうくらいですものね。おばあちゃんも怪我がなくてよかったですね。

おばあちゃんも、「おとろしかった」と言ってました。
でも、いつ倒れたかは知らないそうです。
非公開コメント

08 | 2017/03 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

sora☆

Author:sora☆

訪問ありがと^^

最近の記事

にんげんだもの。

ペン太DEフォト

最近のコメント

FC2カウンター

リンク♪

こっそりジョグ&日記

ブログ解析中~クリック☆

ぷよ♪

検索サイト★ピクミー

頭をクリックすると、にっこリス♪

コレい~かも!!

手が荒れやすい人、必見!

最初はgoo!

いつのまにやらたまってる。

gooリサーチモニターに登録!

月別アーカイブ

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

楽しいお取り寄せ♪

@games

今日もそらこは釣りに行く♪

カテゴリー

ブログランキング

ブログ内検索

RSSフィード

