ネットの時代に乾杯!な日

2007.05.22 14:21|日々のできごと
昨日は、9時にはお風呂もすんで、の~んびり。

その後、子供達とよく飛ぶ紙飛行機の折り方をネット検索して、作りました。

そして、10時前に子供達を寝室に追いやり、PC三昧。。。


ダンナをバスセンターに迎えに行くことになっていたので、
メール着てるかな?と携帯を見ると、9時13分にEメールが着てました。


友達からでした。


「10時~YMOのテレビがあるよ(^o^)/」




なぬ~!( ̄・・ ̄)




時計を見ると、もう10時35分を過ぎてます。



こんな時に限ってリモコンがな~い~! どこじゃ~?

何チャンネルじゃ~~~?




やっぱり終わってる…よね (○▽○;)




(∥▽∥)




見逃したよ~とメールを返すと、番組のHPで見れるよと教えてくれました。



(*´▽`*)ノ ちょっと「ゲツヨル」さん、やるじゃん!



すごく長いインタビューで、久々にYMOのみなさんが見れて、
しあわせ。


今回は Human Audio Sponge (HAS)という名前で活動したようです。


いまどきのネット配信はすごいですの~。
いろいろと恩恵を受けた1日でした。

コメント

この放送、偶然見てますた~♪(o^∀^o)
みんなそれぞれに良い感じに年齢は重ねてはいたけど、久しぶりに三人同時のインタビューが見れて嬉しかったね!o(^∇^o)(o^∇^)o
彼等が世界にもたらした功績は偉大だと、あらためて再確認できますた。(≧▼≦)

バン様♪

バンしゃんも見てたのね~ん♪
そうなの、3人が揃うなんて、めったにないから、見逃してガクゼンとしてたんです~。。でも見れてよかった♪
私が
中学生の時には、彼らはすでに30代で、もうおじさんだったから、今はさらに叔父さんだけどいい感じ。
バンしゃんもステキなおじさまになってね。

そうそう♪

とっても便利な世の中だよね~~。
YMOね・・・いいよね~~♪♪♪
素敵に歳とりたい~~って思うよ。あんな風に♪

sora☆さん・・・「拍手」・・・・ポチしたんだけど・・
拍手が届くのかな・・・・??疑問???

ビバちゃん様♪

ネットのおかげで、ビバちゃんとも知り合えたし。。。
日々、ネット様々です。

ポチ☆ですね、毎回貼り付けるのが面倒になってしまって…
オバハン現象でしょうか???(自分で認めちゃダメダメ×)
左の欄外をポチしていただけると、ちゃんと届きますデス。。。
ビバちゃんのポチも、ビシッと! o(≧▽≦)○ナイスピッチング★
いつも、ありがと♪
非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

よく 飛ぶ 紙 飛行機 作り 方/よく 飛ぶ 紙 飛行機 作り 方

「よく 飛ぶ 紙 飛行機 作り 方」 に関する流行を追いかけよう!よく 飛ぶ 紙 飛行機 作り 方 に関するいろんなものを集めてみました! よく 飛ぶ 紙 飛行機 作り 方 に関する情報をゲットしよう! よく 飛ぶ 紙 飛行機 作り 方 関連のアイテム ..

よく 飛ぶ 紙 飛行機 折り方/よく 飛ぶ 紙 飛行機 折り方

「よく 飛ぶ 紙 飛行機 折り方」 に関する流行を追いかけよう!よく 飛ぶ 紙 飛行機 折り方 に関するいろんなものを集めてみました! よく 飛ぶ 紙 飛行機 折り方 に関する情報をゲットしよう! よく 飛ぶ 紙 飛行機 折り方 関連のアイテム 3日で運...
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

sora☆

Author:sora☆

訪問ありがと^^

最近の記事

にんげんだもの。

ペン太DEフォト

最近のコメント

FC2カウンター

リンク♪

こっそりジョグ&日記

ブログ解析中~クリック☆

ぷよ♪

検索サイト★ピクミー

頭をクリックすると、にっこリス♪

コレい~かも!!

手が荒れやすい人、必見!

最初はgoo!

いつのまにやらたまってる。

gooリサーチモニターに登録!

月別アーカイブ

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

楽しいお取り寄せ♪

@games

今日もそらこは釣りに行く♪

カテゴリー

ブログランキング

ブログ内検索

RSSフィード