
--.--.-- --:--|スポンサー広告

ラブレ効果

2007.05.29 12:34|日々のできごと
お食事中の方は、後からどうぞ。
って、PCしながら、んなことしてる人はいないと思いますが、念のため。



吉永小百合さんが「爽」というボードを持って微笑んでるCM
見覚えありますか?

KAGOMEの「植物性乳酸菌ラブレ」という商品のCMですが、
見るたびに「ホントに~???」と疑ってました。



女性には多いベンピ♪  
私もどちらかというとそういう傾向にあります。

別に野菜が嫌いでもないし、野菜は摂ってる方だと思います。
家族のみんなは、毎日快腸。。。(―_―;)

1週間出ないとかいう、ひどいベンピではないけれど、
毎日必ず出る!ということは、まずない。

そして、俗に言う「いいウンチ」とは、たまにしかお目にかかれません。。





昨日、スーパーで見かけたので、ちょっと買ってみました。

で、昨夜飲んだら…



「驚」



今朝、出ちゃいました。


それも 「いいウンチ」 (≧∀≦)キャ~





ちょっと続けてみようかな。。。。




余談

子供が小さい頃、トイレトレーニング中や、まだオシリが上手に拭けない頃は、
一緒にトイレで、「いいウンチが出たネ~ウンチさん、バイバ~イ」と
やっていました。

小さい頃はいいんだけど、いまだに、ボンはトイレから叫ぶんです。



「お母さ~~ん、いいのが出たから見てぇ~」


カンベンしてほしいです。。。( ̄▽ ̄;)





コメント

アハハハハハ

イイのが出ると嬉しくって呼びたくもなりますって~
でも…そのクセはしっかり母が治しておいて下さい。
なぜ…って~
ウチのダンナ様も時々やるからです(アハハハハハ)

満天さま♪

いい大人になっても、やっちゃうもんなのね~(≧▼≦)
満天さんに、負けず劣らずお茶目なダンナ様ですネ。。。
でも・・・・・見たくな~~~い( ̄▽ ̄;)ノ″
非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

sora☆

Author:sora☆

訪問ありがと^^

最近の記事

にんげんだもの。

ペン太DEフォト

最近のコメント

FC2カウンター

リンク♪

こっそりジョグ&日記

ブログ解析中~クリック☆

ぷよ♪

検索サイト★ピクミー

頭をクリックすると、にっこリス♪

コレい~かも!!

手が荒れやすい人、必見!

最初はgoo!

いつのまにやらたまってる。

gooリサーチモニターに登録!

月別アーカイブ

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

楽しいお取り寄せ♪

@games

今日もそらこは釣りに行く♪

カテゴリー

ブログランキング

ブログ内検索

RSSフィード

