
--.--.-- --:--|スポンサー広告

1ヶ月も経たないのに…

2007.06.05 23:51|はむネタ
あんなに小さくて、可愛かったアイスちゃんが、

琴欧州のようになってます。。。

20070606020538.jpg
ハム欧州…?


ウチに来た当時は、ヒマワリの種も食べず、大丈夫~?って心配してましたが、
少し経つと、猛烈にヒマワリの種だけを食べ始めました。


いっぱい食べるから、好きなんだねって、ついついあげてしまう。
そんなワケで、アイスちゃん、ぼってりしてきました。

20070606021121.jpg
当時のアイス

20070606020633.jpg
今のアイス



20070606021049.jpg
一生懸命飲んでる、ちっちゃなアイス

20070606020923.jpg
ほっぺにいっぱい詰め込んで、さらに水まで飲む、でっかいアイス


1ヶ月もすれば、もう大人なので、大きくなるのは当たり前なのですが、

キャンディと比べると、あきらかに重く、おしりパンパン。

そして、すごい食欲。



頬袋に、これでもか!というくらい詰め込んで巣箱へ運びます。



「あたちは、ちゃんとエサ箱で食べて、頬袋にそんなにいっぱい
 詰め込んだりしなかったでちよ!」  キャンディ談



でもって、滑車もしないから、太るのかな?
とっとこ まわって アイスちゃん♪♪


だから最近、ヒマワリは1日10コと決めました。
そしたら、しょうがなく他のエサも食べてます。


これで、食事はOK(・∀<)d


あとは、運動かな?


ん?サイドステッパー? 最近放置気味です。。。
私もがんばらなきゃ o(≧ω≦)o


コメント

運動嫌いなの?

おっきくなったねぇi-179
今はダイエット中??
私もダイエット頑張らないと
最近運動不足です…

mermaid様

コメ☆ありがとうございます。。。
あんなに小さかったのに、すっかおデブちゃんになってしまいました。
どうも滑車は嫌いみたいで、夜中も、あまり活動してないみたい。
昼間も寝てるので、一体、いつ運動してるのか?
謎です( ̄ー ̄;)

アハハ♪

新婚さんの幸せ太りかな~~??
sora☆さんのそばで、もうゆったりしてるんじゃないのかな??
手のひらや、500円玉、笑っちゃった。大きさ分かるよ~~。

でも食べる子には、どんどん食べて欲しくなっちゃ気持ち、分かるよ~~。
痩せてるハムちゃんも・・ちょい怖いかも???

ビバちゃん様♪

幸せ太りというより、ただの大食らいデス。
後ろから見るとムチムチ~
そして、いつも頬袋にエサを入れている( ̄▽ ̄;)
だから、なおさら太って見えるんだろうね。
巣箱で出せばいいのに、入ってないと不安なのかな?
キャンディは、そんなこと全くしなかったので、不思議です。
痩せてるよりは、いいのかもしれないけど、肥満ハムもちょっと。。。(○´ω`○)でっぷり♪

こんばんは~。ホント大きくなりましたね。今頃はくるくる回っているのかな?・・・アイスちゃんだけじゃなく私も運動しなくちゃね。

メタボになると運動嫌いになるから、今の内に食事コントロールしてあげなきゃ!(≧▼≦)

ミニウォーキングマシン(強制タイプ)でも置いた方がアイスちゃんの為かもね。(笑)

でも、今はきっと幸せぶとりのような気がするな~(*´∀`*)

ころん様♪

滑車をくるくるまわしてるとこなんて、見たことありません。
きっと、滑車の楽しさ(?)がわかってないんだろうなぁ。。。
ケージの外に出すと「それ~~~」とばかり、すばやく走って逃げます。
動くのが嫌いというわけではないので、まだいいのかな?

運動は、私も課題です(´・∀・`;)

バン様♪

ミニウォーキングマシン(強制タイプ)は、私がほしい~~~
家の中にあったら、効きそうです(≧∀≦;)
…かえって動かなくなるか??



非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

sora☆

Author:sora☆

訪問ありがと^^

最近の記事

にんげんだもの。

ペン太DEフォト

最近のコメント

FC2カウンター

リンク♪

こっそりジョグ&日記

ブログ解析中~クリック☆

ぷよ♪

検索サイト★ピクミー

頭をクリックすると、にっこリス♪

コレい~かも!!

手が荒れやすい人、必見!

最初はgoo!

いつのまにやらたまってる。

gooリサーチモニターに登録!

月別アーカイブ

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

楽しいお取り寄せ♪

@games

今日もそらこは釣りに行く♪

カテゴリー

ブログランキング

ブログ内検索

RSSフィード

