スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

ただいま寝室逃避中

2007.06.08 14:52|SORAのつぶやき
すごいことになってます。。。

なにがって、寝室が、ですよ。

どんなって…( ̄▽ ̄;)…すごいんです。

写真のせたら、きっと、みんな、どんびきするだろなぁ





以前から、子供達が大きくなったら、子供部屋を2つに仕切ろうと考えてました。

2段ベッドと本棚で、間仕切りするのです。

そしてこの頃、それを実行に移すべく、本棚と衣装ケースを買い込みました。



先週の土曜日に本棚を組み立て、日曜日に1日かけて荷物の搬出と搬入。



子供部屋は、きれいにできあがりましたが、いままで子供部屋にあった荷物と、
いままで寝室に置いていた2段ベッドの下にあった荷物とで、



寝室が物置状態…( ̄ー ̄;)



月曜日から、ボチボチ片付けてはいるんですが、
終わらない。。。

毎日どこから手をつけようか、悩んでいます。

はっきり言って、


見るのもイヤ!


自分では、片付け上手な~とか、テキパキしてる~とか、思ってたけど、

できない女って、言われてもいい。



誰かど~にかして~~~!




そして、逃避のため、ハムと戯れるのであった。

今日のアイスちゃん♪  ※お昼寝チュ~です。
20070608143745.jpg

無防備さが、たまらないっす。


コメント

アイスちゃん新入りさんですね♪
可愛い~~!!
スリスリしたくなっちゃいます!
私も部屋の片隅。。見ない事にしています。
手をつけるのが怖いからです。笑

あき様♪

部屋の片隅が散らかってるのは、いつものことなのですが、
部屋中荷物だらけだと、いやでも視界に入ってプレッシャーです。
なんか、もう、どこにどう片付けていいのか…(*゜∀゜*)
お手上げなんです。

あああ。。。

コメント入れようか迷いました・・・
まさに、我が家も、どうしようか状態の場所アリ・・・
ああ・・・なんとかならいものか・・・・お手上げ・・・
誰か片して~~~~~

ビバちゃん様♪

ああああ。。。。ビバちゃん家も??
いやいや、ビバ家の比ではないですよ。
ウチね、ベランダにも荷物があるの…
PC台と、押入タンスと、カラボ。
雨ふったら、終わりっちゅーねん(○▽○;)
だれか、かたづけ隊として来てくれないかなぁ…
憂鬱です。

見るものイヤなの~?

んでも…寝室だから…
毎晩ソコで寝てるんだよね~(アハハハハ)
片付けるっと言ってもね~
仕舞うところを確保しない限りは
片付かないもんじゃしの~(笑)
そんな場所が家にあったら…
アイスちゃんの居ない私の場合は…
毎日、漫画喫茶に逃げるな~(現実逃避2号より~)

満天さま♪

お布団を敷くスペースだけは確保してます。
つ~か、敷きっぱなしに限りなく近いです。。。ハハハ
満天さんの現実逃避は、マンガ喫茶なのね。
それいいかも~~(〃▽〃) 読んでる間は主人公になりきれるから、おもいっきり現実離れしたマンガなぞ読んで…。
そして、寝る時に現実に引き戻される、と。(∥▽∥)
そもそも、仕舞うところ候補のローチェストの上と前に、荷物達があるから、何もできないのです。
1度荷物をどけて、片付けを始めてみますね。

私が!

片付けてあげたい!!いや片付けさせて!!
片付け大好きなの~♪

ジュリー風に言えば「か~た~づけたい~♪」ですね。(分かる?)

あのね、「しまう場所を確保」しなくても片付く方法がありますよ。
それは…「捨てる」事!(悪魔)

片付けられないという方は大抵「しまえない」のではなく「捨てられない」のですよね~。一回思い切ってしまうと、捨てる(というか処分する)のが気持ちよくなりますぜ(悪魔の誘い)。アドレナリン出まくりです。

でも寝室だから…毎日イヤでも目にはいるけど、めを閉じれば夢の中へ逃避出来るじゃないですかぁ♪

なごいく様♪

救世主あらわる♪(∥▽∥)
片付けにきて~~~マジで。
なかなか捨てれないんですよね~。
いつか使うんじゃないかと思って。
人のモノは、平気で捨てれるんですけどネ…f(´▽`;)
でも、心を鬼にして捨てます~捨ててみせます~~~
  ジュリー風。。。2~3曲歌っちゃいました。
  抱きしめたい♪ですね。
非公開コメント

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

sora☆

Author:sora☆

訪問ありがと^^

最近の記事

にんげんだもの。

ペン太DEフォト

最近のコメント

FC2カウンター

リンク♪

こっそりジョグ&日記

ブログ解析中~クリック☆

ぷよ♪

検索サイト★ピクミー

頭をクリックすると、にっこリス♪

コレい~かも!!

手が荒れやすい人、必見!

最初はgoo!

いつのまにやらたまってる。

gooリサーチモニターに登録!

月別アーカイブ

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

楽しいお取り寄せ♪

@games

今日もそらこは釣りに行く♪

カテゴリー

ブログランキング

ブログ内検索

RSSフィード

