
--.--.-- --:--|スポンサー広告

秋と言えば…?

2006.09.21 20:39|日々のできごと
台風の後、気持ちいい秋晴れが続いてます。

お布団も肌布団から、厚い布団へ交換(私だけ寒がりなんです)
昨日今日と干しまくって、リネンも洗濯して…






気持ちいい~!!! o(≧▽≦)o





ついでに部屋も模様替え。

テレビとソファーを動かして、ゴロ寝スペース確保!
あとは、カーペットが届けば…





ゴロ寝の秋、突入デス(≧▽≦)

ゴロ寝サイコー!!




仕事行かないで、ずっと家にいたい…(仕事やめたい病 再発)






BGMをプラグインしました。
芸術の秋にどっぷりひたってみて下さい。

ちなみに、私はカノンがお気に入りデス。
 (だって、純ちゃんの歌だから…)




秋と言えば、

食欲の秋じゃん!と思う人はこちら→20060921202142.gif

スポーツの秋でしょ!と思う人はこちら→20060921202321.gif

ポチっとお願いします。

コメント

こんにちわ♪

気持ちいい季節になりましたよね♪
私は昨日はクッションをパルコニーに干しながら、しばらく日差しの気持ちよさにひなたぼっこ。
ゴロ寝いいね~O(≧▽≦)O
私もだい好き♪

休みの日に、ゴロッとして本でも読めたら、それだけでしあわせ。
仕事は休みでも、家事とかいろいろあって、
主婦のお休みってなかなか取れないんですよね(´・ω・`)
朝寝できるだけでも幸いかな?

秋ね~・・・

今日は本当にいいお天気で。空にはキレイないわし雲。
毎日のほほんと過ごさせてもらっている私、とても幸せを感じます。
こんな気持ちで過ごせるようになれた私自身が嬉しい。
空を見上げてお世話になってる、みんなにありがとう・・・と思える日が来るなんて。 今日はお墓参りに行ってきました。
ごろ寝、私もだ~い好き!

BGMいいね~♪芸術の秋ですね。 

実りの秋

日々、感謝の気持ちを忘れない自分でいたいです。
いろんな思いが実る秋でありますように…。

ウチは明日お墓参りです。
非公開コメント

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

sora☆

Author:sora☆

訪問ありがと^^

最近の記事

にんげんだもの。

ペン太DEフォト

最近のコメント

FC2カウンター

リンク♪

こっそりジョグ&日記

ブログ解析中~クリック☆

ぷよ♪

検索サイト★ピクミー

頭をクリックすると、にっこリス♪

コレい~かも!!

手が荒れやすい人、必見!

最初はgoo!

いつのまにやらたまってる。

gooリサーチモニターに登録!

月別アーカイブ

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

楽しいお取り寄せ♪

@games

今日もそらこは釣りに行く♪

カテゴリー

ブログランキング

ブログ内検索

RSSフィード

