スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

気分もチェ~ンジ♪

2007.06.15 11:21|SORAのつぶやき

梅雨入りしましたね。



ボンは、昨日今日と、修学旅行に行っています。

コースは、佐賀(吉野ヶ里遺跡)→長崎(平和公園)→熊本(遊園地)

「長崎は今日も雨だった」というけれど、せっかくの旅行が雨では…。

今日は遊園地だし、なおさらです。



私の作ったテルテル坊主が、うらめしそうに空を見ています。



ま、でも、それも思い出ですよね。。。





雨はうっとおしいけど、紫陽花はよろこんでいるみたい。

いきいきしています。


テンプレートを紫陽花に変えて、私もいきいきと梅雨を乗り切りたいな…と。



コメント

こんにちわ!
今日は有給休暇をとってお休みしてます・・・

テンプレ、素敵ですね
今の家のそばに「本土寺」っていって紫陽花で有名なお寺があります
貸切バスが来るくらい有名らしいです

息子くんは熊本方面に来てるんですねぇ。。。。
私も帰りたいよ~九州に!
梅雨入りしたのになんだかお天気良いし、朝から洗濯をガンガンしましたよ
九州は雨(そう考えると遠いなぁ)
息子くん、楽しんで無事に帰ってくるといいですね

なみだ様♪

紫陽花寺ですか…ステキ。
雨の中、見に行ったら、風情があるでしょうね。

ボンは、無事に帰ってきました。
なみださんの所から、ふらっと帰ってこれるくらい、熊本が近かったらいいのにね。
でも、空は繋がってますよ。
来週は、梅雨の中休みみたいで、晴れそうです。

修学旅行

こんにちは。満天さんのところからきました。

子供さん、楽しい思い出ができたんでしょうね。

私も修学旅行、九州でした。
まだ、吉野ヶ里遺跡とか見つかるはるか前。

長崎での自由行動では、
観光地そっちのけで、
悪友と一緒にいろんなお店を覗いてました。
別に長崎でなくてもいいのに。。



薬作り職人さま♪

コメントありがとうございます。。。
長崎に行かれたことがあるんですね~。
やっぱり雨でした??なんて。(*´▽`*)
私も、修学旅行は小・中と九州でした。
長崎では、グラバー邸とか行った記憶が…
でも、いまはもっぱら平和学習みたいです。

あ~(*´∀`*)
バンもまた小学生に戻って、修学旅行に行きたいな~♪(o^∀^o)

バンも長崎に修学旅行行ったけど、その時も雨降っていますた。(≧▼≦)

でも、楽しかった事今でもよ~く覚えてるね。(^-^)
でも今なら、夜の街にくりだしそ♪(笑)

東京は、梅雨に入った途端に快晴続きです。
今日も快晴。
水不足が深刻だそうです。
 
せっかくの修学旅行なのに。。。
あちらは今日も雨なんですか?
でも、それもまた思い出の一つですね☆(^^)

修学旅行懐かしい~。
↓のタバコのはなしですけど
私も見るたびムッとしています。
妹が昔トヨ●に勤めていた時には
自分で火の付いたタバコをぽい捨てし
そのタバコが自分の車の後ろの座席に落ち(笑)
気づいたら自分の車の後ろが燃えていた!
というお客さんがけっこう来ていたそうです。
ザマアミロ!!ですよね。爆

おかえり~~

お互い、無事に帰宅でよかったね・・・
ハグハグ・・・・・(バカ親???)

どんな天気で、どんな内容でも、やっぱり思い出だよね。
怪我なく元気に過ごせれば、それでよいよ~~。

なんか、6年生なんだな・・・って改めて思っちゃった。

テンプレ可愛いよ~~。季節のぴったり。
FC2は、かわいいの、多い気がして、羨ましいです~~。

バン様♪

長崎の夜は紫~♪とかいう歌もあったような??
博多の夜=屋台(バンしゃんは中洲か~?)って思いつくけど、長崎の夜=なんだろ?夜景?
ランタンフェスティバルにも行ってみたいな。

比奈さま♪

修学旅行は2日とも雨でした。
でも、小雨程度だったようで、楽しく過ごせたみたい…。
ボンが帰ってきたら、こちらも晴れになりました。
やっぱりお天気のほうがいいけれど、水不足は心配。
節水を心がけたいと思います。。。



あき様♪

自分のタバコが後部座席で燃えてる~?(≧▽≦)ひぃぃ~
それはもう、自業自得ですよね~。
ちゃんと灰皿ついてるのに、なんでポイ捨てするのか…?理解できません。。。
自分さえ良ければ他はいいって思ってるのかな?

ビバちゃん様♪

ハグハグ♪♪(い~のい~の親カバで。。。)
帰ってきた途端、晴れになるから、ちょっと残念だったけど、楽しかったみたいなので、良し!です。
来年は中学生だなって思うと、え~もう?って気もするけれど、たまに素っ気ない時もあったりして、母、さみしい…(´・ω・`)
そのうち、飯、フロ、寝るだけになるのか???(T▽T)
非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

sora☆

Author:sora☆

訪問ありがと^^

最近の記事

にんげんだもの。

ペン太DEフォト

最近のコメント

FC2カウンター

リンク♪

こっそりジョグ&日記

ブログ解析中~クリック☆

ぷよ♪

検索サイト★ピクミー

頭をクリックすると、にっこリス♪

コレい~かも!!

手が荒れやすい人、必見!

最初はgoo!

いつのまにやらたまってる。

gooリサーチモニターに登録!

月別アーカイブ

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

楽しいお取り寄せ♪

@games

今日もそらこは釣りに行く♪

カテゴリー

ブログランキング

ブログ内検索

RSSフィード

