スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

カミングアウト

2007.06.18 23:27|はむネタ
アイスちゃんの寝姿2連発

20070619042625.jpg

20070619042407.jpg


相変わらず、腹出して寝てます。。。( ̄▽ ̄;)




食欲も、食べ方もすごいし、オシッコの仕方も悪いし、
寝相はオッサンだし。

「女の子なのに~」(´・ω・`)

キャンディと比べると、ちょっとガサツなアイスちゃん。




でも、アイスにも、言い分があるようです。


20070619042715.jpg


あの~、女の子なのに~とか、女らしく…とかいうけど、


そんなの無理にきまってるじゃん。


だって…




オイラ、男なんだもん。。。








(○□○;)なっ


(○□○;)ななっ



(○□○;)なんですとォ~!?









たしかに、「ジャンガリアン パール メス」のケージから、
選んで買ったんですけどね…。


でも、アイスちゃん、間違いなく オス でした。。。



上から2番目の写真、お股おっぴろげてますけど、
よく見ると、ホラ、なんとなくプックリした「たま×2」が…。
(*´▽`*)いや~ん♪





ど~りで、ガサツなはずだ~ね~。





オスと判明した後、ちょっとしたもめ事も…


ヒメ「じゃ~名前ど~するん?」

私 「あいスケか、あい太でい~んじゃない?」

ヒメ「えぇ~? そんなのいや~」

私 「んじゃ、シロ太郎とか、ゆき太郎とかは?」

ヒメ「キララがいいな~」

私 「えぇ~?じゃ~アイスのままでいいじゃん」

ヒメ「えぇ~?」

・・・・・・・・・


いまだに、もめてます。

私は「あい太」とよんでますけど…( ̄▽ ̄;)


週末のプチ★ビックリ&ショックでした。




コメント

えええええ~っ!?

男の子だったんですね~~~~!
そうか…そういわれると…
何だか顔までシャキーンっと精悍な感じに見えるから
不思議だわ~(アハハハ)
大股開きで寝る姿…私に似てるかも…
いえ、満天さんはメスですよ~ん(笑)

おお@@

コラショの箱がマイホームなの??はは~~♪

で・・え・・・男の子ちゃん???
アイス郎は?四朗っぽい雰囲気で。

ああ~~大股開き・・・笑った~~~(o´▽`)o

満天さま♪

メスのつもりで買ったのに、オスだったなんて…ねぇ。
夜市で買ってきたヒヨコがタマゴを産んだみたいな?
ん、チョット、違う?
でも、シャキーン(`・ω・´)と見えますか?
メス→オスになると、扱いも若干違ってきて、もう、名前も呼び捨てですから、さらにたくましくなること、間違いなしです。
人間様は、オスでもメスでも、大の字で寝るのが気持ちいいと、私も思います。。。(≧∀≦)


ビバちゃん様♪

コラショ マイルーム♪です。。。
ケージの中に3つお部屋があるんだけど、小さな空き箱の部屋が1番好きみたい。
中で、チャレンジしてるかも~?(≧▼≦)
名前は結局「アイス」のままになりました。
でも、アイス郎もいいね~。パンツぱんくろうみたい。。。

アイスちゃん。。。もとい!アイス君は
男の子だったのね。(^^;)
 
でもアイスって名前でもいいんじゃない?
キララのほうが、女の子っぽい気もしますが。。。
 
う~ん。。。
アイス → 冷たい ってことで
クール君とか。。。冷(レイ)君とかどう?
安易かしら?(^。^;)

比奈さま♪

悲しいかな、男の子でした。
女の子のほうが、おとなしいんです。
でも、アイスは、噛んだりしないので、お利口さん。

冷クン。。。キリッとしたハムちゃんにつけたい名前です。
ウチのハムは、だらり~んとしてるので…f( ̄ー ̄;)名前負けしちゃう。。。
非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

sora☆

Author:sora☆

訪問ありがと^^

最近の記事

にんげんだもの。

ペン太DEフォト

最近のコメント

FC2カウンター

リンク♪

こっそりジョグ&日記

ブログ解析中~クリック☆

ぷよ♪

検索サイト★ピクミー

頭をクリックすると、にっこリス♪

コレい~かも!!

手が荒れやすい人、必見!

最初はgoo!

いつのまにやらたまってる。

gooリサーチモニターに登録!

月別アーカイブ

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

楽しいお取り寄せ♪

@games

今日もそらこは釣りに行く♪

カテゴリー

ブログランキング

ブログ内検索

RSSフィード

