カタログモニター初体験!

2007.06.22 12:50|日々のできごと
カタログモデル初体験!だと、カッコよいのにな~(〃▽〃)

背が足りん。
いやそれよりも、まず容姿が…( ― ―)σ∥




通信販売の「ベルメゾン」を、私はよく利用してます。

今回、ベルメゾンカタログ(2誌)の、モニターになりました。

事前に届けられたモニター用カタログを見て、アンケートに答えると、
500円分のポイントがもらえるので、やらないなんてもったいない。
カタログ見るの、大好きなんだもん。

そう思っていたのに、初めの1誌は、アンケートの〆切を忘れてて、
気づいた時は終わっていました。



もったいないことをしてしまった。。。( ̄ー ̄;) ~~~¥500~




だから、次は忘れずに!と心に誓って、今回がんばってみました。



普段、カタログを見てると、「モニターで大人気!」とか書いてあるので、
どの服が好きか答えて、人気度をチェックするだけかと思ってたら、



甘~い!


カタログの誌面の構成、商品説明等がわかりやすいか否か、値段はどうか、
はたまた、掲載の各モデルさんを好きか、このカタログにあっているかまで、
すごい量のアンケート。



500円いただくんですもの、ちゃんと働かなきゃね。。。

がんばって、アンケートに答えきりましたよ。



ただ、このカタログは、20~30代前半のワーキングガールがターゲットで、
たしかに、毎回このカタログから何か買ってはいるけれど、
ちょっとズレを感じました。
絶対着れない服がある~~~(T▽T)それも、たくさん~~~(涙)

でも、1つ世代が上のカタログは、大人っぽすぎて、ピンとこない。。。

年齢ではなく、自分に合うものを着ればいいのかな?

童顔なので、たまに悩んでしまいます。

コメント

愛読書じゃ~

買い物へ行くのがメンドーなのでカタログショッピング大好き~!最近、若い人のは若過ぎて~年寄りのはチョッと着れない~っという団塊ジュニア世代向けの洋服が発売され出したんですよ~お店に回り出してからカタログ販売に至るまでに一年位の時差があるから、きっともう少ししたら出るよ~私も楽しみ~(ずうずうしい~ガハハハ)

満天さま♪

愛読書って、満天さんは本が大好きだから~~~
仕事に家事にブログに本なんて、寝る時間ありますか~?
私も、おうちショッピングって、ラクチンで好きです。
カタログはかさばるし、すぐたまって困るけど、ないと寂しい。。。
でも、ウインドウショッピングも大好きです。
運動運動♪o( ´▽` )o

soramoe~♪

洋服は自分に似合うのが一番でつ♪(≧▼≦)ノ
しかし、soraしゃん童顔だったんでつね…( ̄□ ̄;)
゜+。(*′∇`)。+゜萌え~www

ベルメゾンユーザーです。

私もベルメゾンとってますよ。
今は、マンスリークラブで「月刊ちょこちょこ」のキャラクターのTシャツと、ブラとショーツのセットのやつ
取ってます。

ベルメゾンの服はかわいいよね。見てて欲しいのばっかりですよ。通販でも買うけど、小樽にベルメゾンのショップがあるのね。そこで見てから買ったりもしてます。

服は自分に似合うものが一番だけど、キッチン用品とかインテリアはかわいいのが一番!!だと思ってるくりごぼうでした。

バン様♪

萌え~っすか…?
バンしゃん、もしかしてロリコン~? (*´▽`*)σσ
童顔といっても、さすがにもう、年が年ですからねぇ。
実年齢よりは若く見られる…くらいにしときましょう。
自分の好きな、似合う服を着るために、がんばって重力に逆らわなきゃ!o(≧・・≦)o

くりごぼう様♪

いらっしゃいませ、ユーザー様♪
ショップなんてあるんですね~。行ってみた~い。
私も、かわいい雑貨だいすきデス。
でも、いろんなテイストのモノが好きなので、収拾がつかなくなってしまうため、部屋はシンプルにしています。
ホントはポップでネコやカエルがいっぱいのかわいい部屋にした~い♪


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

実年齢より若くみられる事は
女性としては嬉しいもんじゃないでつか!?
(老けてみられるより絶対良いよ!^▽^)

バンも若く見られる方(童顔w)だけど、
脳年齢はかなりおじさまですた!www

PS:本日プリズン・フリーク(DVD)レンタルしてきますた♪^m^明日見まつ!

バン様♪

失礼いたしやした~ f(_ _)
脳年齢は、私もかなりいってそう…
顔はツルツル、脳はシワシワを目指したいものです。
プリズン、やっと5&6借りたよ。
寝不足です。。。(@▽@)
非公開コメント

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

sora☆

Author:sora☆

訪問ありがと^^

最近の記事

にんげんだもの。

ペン太DEフォト

最近のコメント

FC2カウンター

リンク♪

こっそりジョグ&日記

ブログ解析中~クリック☆

ぷよ♪

検索サイト★ピクミー

頭をクリックすると、にっこリス♪

コレい~かも!!

手が荒れやすい人、必見!

最初はgoo!

いつのまにやらたまってる。

gooリサーチモニターに登録!

月別アーカイブ

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

楽しいお取り寄せ♪

@games

今日もそらこは釣りに行く♪

カテゴリー

ブログランキング

ブログ内検索

RSSフィード