ちっちゃいんでちよ。

2007.07.02 20:30|ハムのつぶやき
20070515222618.jpg

みなさん、おひさしぶりでち。
あたちのこと、覚えてまちか?
ブログ「手作り日記」の比奈さんが作ってくれたキャンディでち。

今日は、sora☆お母さんに代わって、ブログを進行していくでちよ。
ヨロシクでち。





少し前に、比奈さんのところで、プレゼント企画をやってたんでちよ。
sora☆お母さんったら、ず~ず~しくも応募しちゃって、
今度は「ミニミニベア~」をゲットしたんでちって。


とっても小さくってかわいいので、お礼を兼ねてお披露目でち!

20070702194444.jpg


横にたっているのは、本物の10円玉でちよ。

ちっちゃ~~~い! 
 
でも、ちゃんとクマなんでちよ。
毛の質感もあって、とってもかわいいクマちゃんでち。


比奈さんのお手々は、魔法のお手々みたいでちね。


sora☆お母さんたら、うれしそうにず~っと眺めてまちたよ。
比奈さん、ありがとうございまちた。




。。。おまけ。。。

20070702194527.jpg


あたちの妹…だと思っていたら弟だった、アイスと並ぶと、
アイスが怪獣に見えるでちね。
今にも押しつぶされそうでち。
「クマちゃん、逃げるでち!」

撮影中、クマちゃんが、食いしんぼアイスに食べられるんじゃないかと、
ちょっとヒヤヒヤだったでちよ。
でも、ヒマワリに夢中で、気づいてもないでちね。

いつも「おまた」おっぴろげて寝てるので、
こっちがはずかしくなっちゃうんでち。


こんなアイスでちけど、sora☆お母さん共々、ヨロシクお願いしますでち。


ついでに、こっちもポチっとお願いでち
 ↓ ↓ ↓
20060921202142.gif


コメント

ひえ~~

ごごめん・・・
手作り品で和んで、ぺいじ送ってたら・・・
ア・・ア・・・アイスちゃん。。。。
ずいぶんと成長なされて。。。ほほほ・・・
笑わせてもらったよ~~~ヾヾ(*^▽^*)〃〃

ビバちゃん様♪

アイスが大きいんじゃなくて、クマちゃんが小さいのよ~。
そこんトコよろしく~~(*´ω`*)σσ
ヒマワリ制限ダイエットのおかげで(?)少しはおしりも小さくなったんだから…
気のせいかなぁ。。。?
そしてね、常に頬袋にエサを詰め込んでるから、顔がデカイのぉ~
ホントは小さいはずなのよ~ん。
アイスはビジュアル系ではないようです(A ̄▽ ̄;)

はじめましてwww

訪問アリガトでしたww
ちっちゃっっ10円玉より少し小さい。。。器用だなー

ハムちゃんカァイイですねぇ~^^白いw

よかったらまた訪問どうぞ♪

ミニミニベア本当にミニミニ~すっごいちっちゃいですね。すごいなぁ。
でもアイスちゃんにもびっくり!まんまるなんですけど。

^▽^すごい小ちゃ~い!
才才-!!w(゜o゜*)w比奈さんスゴ!

ホント、アイスちゃんが怪獣みたいw

しかし、かなりマルマルしてるね!
気持ちよさそー♪o(*^▽^*)oあはっ♪

ゆみりん様♪

訪問&コメ、ありがとうございました。
クマちゃん、ホントに小さいでしょ?
もっと小さい物も作ってるんですよ。
すごい!(≧ω≦)

また遊びに行きますね。。。


ころん様♪

おひさです。
ハムちゃん、見るたびに丸くなってるでしょ?( ̄▽ ̄;)
ホッペにエサをたくさん詰め込んでいるんです。
だから、顔もまるくなって、さらに丸さアップ!
モチか!と言いたくなります。

手のひらに乗せると、ぺた~んとして、カマボコ(板についたの)みたいですよ。

バン様♪

クマちゃんが小さすぎて、アイスがでかく見えるんです×××
実際も、でかいんだけどね。
でも、最近は夜中に滑車回してますよ。
メタボの怖さを理解したみたい…?

ぴーちゃんもだけど、動物ってかわいい♪♪
思わず頬ずりしちゃいます。((*´▽`*)○←アイス

ちっちゃーい!!
凄い小さいんて゜すね!
アイスちゃん怖いですから~笑
怪獣ですね、まるで。

可愛い~~~~

比奈さんって手先が器用なんですね~
ビックリするほど…ちっちゃい~
この…ちっちゃいのとアイスちゃんを比べては
可哀相だと思うが…
しても…アイスちゃん…確か…来た当初は…
食欲が無いって言ってなかったっけか~?
(ガハハハハハ)

こんばんわ!

雨・・・大丈夫ですか?
ニュースで九州が大雨って言ってたから!

いやぁ~ちっちゃくってかわいいですね
アイスちゃんが大きく見えるってことは、かなり小さい?のかな?

うちの「メタボ犬」に比べると本当にちっちゃいね
その上、手作りでしょ?
すごいですv-238

あき様♪

コワイくらいデカイですか…?(爆)
なんでこんなになっちゃったんだろう。。。
ただいま、滑車をまわして、ダイエット中で~す。

満天さま♪

そうなの、比奈さん、とっても器用なんです。
アイスも、昔(1ヶ月とちょっと前)は小さくてかわいかったのに…
あんまりエサを食べないから心配するくらいだったのに…
「昔は~だった」とか言われるようになっちゃ、おしまいだね。。。

なみだ様♪

雨は、結構凄くて、急にたくさん降るから土砂崩れも多かったですよ。
ウチの近くは大丈夫です。

「メタボ犬」って、ダイスケ君も…?
顔はほっそりしてるのにね。

ハムスターが像のように大きく感じます。
10円玉より小さいとは、器用なんですねえ。
最近、小さい字が見えなく困ってまする。

比奈のミニベアが載ってる~☆(*^^*)
可愛く紹介してくださって、ありがとうございます♪
 
ホント、こうやって並べると、アイス君が
かなり大きなハムちゃんみたいに見えちゃいますね。(^^;)
 
そうそう!
ハムスター達のティータイム、完成したんですよ☆
まだまだ下手だけど、お暇な時にでも見に来てね~!(^^) 

ピンピンシニア様♪

ま、まさかクマちゃんも見えなかったですか???
私も、小さな字が見えにくくて…って、まだ老眼じゃないですよ~( ̄▽ ̄;)
近視は老眼になりにくいって本当でしょうか?

比奈さま♪

ハムスターを通り越して、モルモットに見えますネ(笑)
比奈さんの、ミニミニハムちゃんズ、楽しみにしてたんだ。
さっそく見に行きますね。。。(((( ゚▽゚)

おひさしぶりです♪

お休み中は温かいコメありがとうございました。
ちびちびブログ再開しましたので、またよろしくざんす♪

暫くぶりのアイスちゃんは随分おっきくなられましたね~。ふわっふわで気持ちよさそーですi-189
ちっちゃいクマちゃん、本当に…、神業的な出来ですね!10円玉よりちっちゃいなんて!!
クマちゃんも凄いけど、10円玉をどうやって立たせたままに出来たのかもすご~く気になる~!!(笑

あこ様♪

元気になった~?
ブログ再開、うれしいです。
さっそく、遊びに行くね。。。
10円玉は、気合いをいれれば立ちますヨ。ホントに。
さ~お財布から出して、やってみよ~!
非公開コメント

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

sora☆

Author:sora☆

訪問ありがと^^

最近の記事

にんげんだもの。

ペン太DEフォト

最近のコメント

FC2カウンター

リンク♪

こっそりジョグ&日記

ブログ解析中~クリック☆

ぷよ♪

検索サイト★ピクミー

頭をクリックすると、にっこリス♪

コレい~かも!!

手が荒れやすい人、必見!

最初はgoo!

いつのまにやらたまってる。

gooリサーチモニターに登録!

月別アーカイブ

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

楽しいお取り寄せ♪

@games

今日もそらこは釣りに行く♪

カテゴリー

ブログランキング

ブログ内検索

RSSフィード