スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

7つの願い

2007.07.07 19:14|日々のできごと
今日、友達から、こんなメールが送られてきました。


20070707190221.jpg



from NASA Hubbell Telescope. Make 7 wishes.
ナサのハブル望遠鏡撮影。
「7つの願いをこめて」

この写真はナサの天体望遠鏡で撮影されたもので、
3000年に一度と言われている大変珍しい現象です。
これは「神の目」と呼ばれています。
この目を見つめる者には多くの奇跡が訪れるといわれており、
見るものがこれを信じる信じないは関係なく、
7つの願いが聞き届けられると言われています。

とにかく試してみて、どのような変化があるか、見てみてください。
この知らせを、「そのかたの願いが叶いますように」と思いを込めて、
たくさんの方にシェアして下さい。
☆自分だけで独り占めはしないこと☆

今日から7日までが最も強いパワーだそうです。




…と、こんなメールだったのですが、携帯でのメールだったので、
ブログでアップした方がいいかな?って思って。。。

でも、7日って、今日じゃん!
急いでお願いして~~~☆



み~んなの「7つの願い」 叶うといいな。


「神のポチ」もよろしく~♪
 ↓ ↓ ↓
aodayo.gif


コメント

見つめられている!?

ウワッΣ( ̄□ ̄;)
ホント、目みたいだ!

早速、お願いさせていただきますた。(_´Д`人)

良い事ありまつように♪

バン様♪

お願い、間に合ってよかった。。。
叶うといいね~♪♪
吸い込まれそうな目だよね。

もうすぐ、花(ブログパーツ)が咲きそうだね!

つぼみを見る限りじゃ今のところ白色(キャンディーカラー)みたいだね♪((o(▽ ̄*)oワクワクo(* ̄▽)o))

早く咲かないかな~!O(≧▽≦)O

バン様♪

そ~なの~(*´艸`*)いつのまにかつぼみがついてて。。。
白っぽいよね?
たのしみ~((o(≧▽≦o)(o≧▽≦)o))

訪問アリガトウございましたー♪是非また遊びにきてください☆

ぁ。コメントへ返事書いときましたよ~w

ゆみりん様

どうも、ありがと☆です。
コメントというと、電王コメですね。
( ̄▽ ̄*)
また寄らせて頂きます。。。

sara☆さん♪

笑))確かに電王コメですねw
どぞどぞ♪また寄ってくださいなww((気軽にどーぞ☆))
(寄りやすいようにリンク貼らせてください!貼っちゃいけなかったらかまわず言ってください!!私のブログのリンクは気軽に貼っていただいても結構です♪)

わお~☆
私のところにも届きましたよ!!
ホントに目みたいですよね。
こういうのって面白いから好きです。
そして友達にも送っちゃいました~笑

ゆみりん様♪

リンクはフリーなので、どうぞ。
貼ってもらえると、うれしいな。
私も、貼らせてくださいね。

あき様♪

あきさんのトコにも来てたの~?
神秘的だよね~(*´ω`*)
でも、お願いを7つも考えるの時間がかかったヨ。
叶うといいなぁ。。

神秘的~i-189
本当の神様の目みたいです~。
早くお願いしなくっちゃ…って、
今からでも間に合うかしら~i-237i-189

あこ様♪

大丈夫大丈夫!
神様は心が広いから。。。(≧▽≦)ノ”
あ~でも、一体どれくらいの人がお願いしたんだろう?
神様、大丈夫~?
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

sora☆

Author:sora☆

訪問ありがと^^

最近の記事

にんげんだもの。

ペン太DEフォト

最近のコメント

FC2カウンター

リンク♪

こっそりジョグ&日記

ブログ解析中~クリック☆

ぷよ♪

検索サイト★ピクミー

頭をクリックすると、にっこリス♪

コレい~かも!!

手が荒れやすい人、必見!

最初はgoo!

いつのまにやらたまってる。

gooリサーチモニターに登録!

月別アーカイブ

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

楽しいお取り寄せ♪

@games

今日もそらこは釣りに行く♪

カテゴリー

ブログランキング

ブログ内検索

RSSフィード

