スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

キューブ MY ROOM

2007.07.09 23:13|SORAのつぶやき
「目立つ車に乗ってると、事故らないゾ!」

…という意見もあって、水色の車に乗ってます。



だもんで、
「昨日○○に行ってたでしょ?」「××辺で、すれ違ったよ」
と、言われることもしっょちゅう。



お菓子やパンなんかを、食べながら運転してることが多いので、
(時間がない時は、そーいうものがお昼がわりデス)
行儀悪いトコ、目撃されたんじゃないかと、ヒヤヒヤ( ̄ー ̄;)



でも、キューブの水色って、けっこう町中を走ってて、
すれ違うたびに、「友達~~~♪」とか叫んだりして(≧▽≦)♪♪



だから、友達のカン違い★もよくあります。





日曜日、ヒメとお出かけした帰りのことです。

自宅まで、あと10分という所で、携帯が鳴りました。
運転中だけど、左手でバッグをゴソゴソ…
大きめのバッグだったので、なかなか見つからず、切れてしまいました。

信号で止まった時に、着信を見ると「お義母様」(´・ω・`)

もうすぐ家だし、帰ってからでいいか…
そう思ってたら、また携帯が鳴りました。



「今すれ違ったけど、気付かなかった~?」

「あ~そうなんですか~?気付かなかったです」

「いまね、浜勝(トンカツ屋さん)に行ってるんだけど、よかったらおいで」

「了解です!!」/(≧◇≦)



車を引き返して、浜勝へGO★
10分くらいで、お店に着きました。



お義母様「少し時間かかったね~」

sora☆ 「○○辺のコンビニで電話を受けて、飛んできたけど…」

お義母様「ま~そんな所まで、帰ってた?そこのバイパスですれ違ったから、
ちょうどいいと思って電話したんよ」



たしかに、そのバイパスを通って帰ったけど、
電話をもらった時は、すでに○○にいたし…



sora☆ 「お義母さんとすれ違ったの、私じゃないかも…」

お義母様「あら、違った~~~?アハハハハ… でも水色だったんよ~」




目立つ車のおかげで、ゴチ☆になりました。
久々の浜勝…おいしかった。。。



ポチ☆もよろしくお願いします♪
 ↓ ↓ ↓
20061014092031.gif





【追記】

ゴハンを食べながら、

お義父様「そーいや△△(ダンナ)ともすれ違ったぞ」

sora☆ 「福岡に行って遅くなるって言ってたから、それも違うかも…」

お義父様「どうりで、変な所で会うと思った。でも、同じ車やったぞ」




お二人とも、勘違いとはいえ、ちゃんと対向車みてるんだと、感心。

でも、みなさんは、運転しながらそ~ゆ~トコ見てますか?

ボ~ッとしてるの、私だけ…?(・▽・;)


コメント

soraさんの愛車はキューブなんですか!?
キューブ可愛いですよね~**(´Д`●)
私はペーパーなので車乗れないんですが、キューブ憧れます。
富山は車がないと超不便なので、最近練習しようかと思ってますが、食べたり飲んだりしながら運転できる日が私に来るとは思えません…。

あこ様♪

私も、7年間くらいペーパーだったよ。
でも、田舎に移り住むと、車なしでは~××
というわけで、がんばって、ここまで成長(?)しました。
でも、ダンナの車も1回ぶつけたし、自分の車は傷だらけ…(涙)
事故と違反さえしなければ、よいのです。
あこちゃんも、がんばって!o(´∀`)o
非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

sora☆

Author:sora☆

訪問ありがと^^

最近の記事

にんげんだもの。

ペン太DEフォト

最近のコメント

FC2カウンター

リンク♪

こっそりジョグ&日記

ブログ解析中~クリック☆

ぷよ♪

検索サイト★ピクミー

頭をクリックすると、にっこリス♪

コレい~かも!!

手が荒れやすい人、必見!

最初はgoo!

いつのまにやらたまってる。

gooリサーチモニターに登録!

月別アーカイブ

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

楽しいお取り寄せ♪

@games

今日もそらこは釣りに行く♪

カテゴリー

ブログランキング

ブログ内検索

RSSフィード

