スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

人間失格!?

2006.09.23 01:51|こどもネタ
「お母さん、はい」

日曜日の寝る前に、給食費の袋を渡された。

ムッ(――)

「ちゃんと金曜日に出してよ~ヒメはちゃんと出してるよ~」



学校に持って行くお金は、おつりのないようにが原則なので、ひじょーにめんどくさい。
2人分だとなおさら。

でも、ちゃんと入れとかなね~。
いつもニコニコ現金払い。これ鉄則ですね。






ん?






ヒメの給食費袋がないよ…?

いつもなら冷蔵庫に貼ってあるか、その横のかごに入れてるはずなのに…。









(-_-) 考え中 

金曜日にもらって…


(-_-) 考え中

いやいや正確には、ソファーの上に置いてたから…


(-_-) 考え中

「ちゃんと手渡ししてね」って言って、そのあと…





(>_<) 開け記憶の引き出し! 




(>〇<) 開くんだ~!!



ソファーの上にある給食費袋、それを手にとって…

手にとって…

手にとって…





終了~(T▽T)これ以上思い出せん…








それから3日間、冷蔵庫の下まで探したけど見つからず…(;_;)


「ヒメ、担任の先生にお詫びのお手紙書くね。」

「もう言ったばい。お金だけ持っておいでって。」




(T▽T) はい、そのようにさせていただきます。




…以上が12日(火曜日)のお話。


そして、21日(木曜日)部屋の模様替え中に、




でてきちゃったよ、給食費袋!
パソコン台の下の箱の後ろから…
しかも、ぐしゃぐしゃ (T▽T)




さらに今日、追い打ちをかけるように、

「お母さん、いいかげんエプロン頼んで」



はっ? エプロン!?


(-_-) 考え中

そーいや、家庭科でエプロン作るって…


(-_-) 考え中

「ボク、これね」って、写真を指さして…


(-_-) 考え中

申し込み袋くれたっけ… ひ~また袋かよ!
さらに、それって給食費袋より前のことじゃん(○◇○;)アワワ


落ち着け~落ち着いて思い出すんだ!


(-_-) 考え中

金額が700~800円で、こまかいのがなくて入れられなくて…


(-_-) 考え中

小さいソファーの上に置いて…


(-_-) 考え中

ずっと小さいソファーの上にあった…!





でも、ない。




そこ以外考えられないのに




ない~(○□○;)ヒィィ




ソファーの下に置いてた生協のチラシと一緒に、
処分しちゃったんだよ~きっと。




「ボク、エプロン作れんやん」(TヘT)涙

「大丈夫!お金持って行けば申し込めるって」




でも、金額わかんないから、また先生にザンゲしないといけないのぉ!?




子供に「物をなくさない」とか「思ったらスグ実行」とか、えらそーに
言ってるけど、私そんなこと言う資格ゼロ!!

母親失格ですね(-_-;)
つーか、無責任すぎて人間失格かも…。

    ダ~メダ~メダメ ダメ人間~♪人間~♪人間~♪



母の信頼を取り戻すべく、日々努力していきたいと思います。



こんなこと、あるある~というかたは→20060921202321.gif

私は完璧です!というあなたも→20060921202142.gif

ポチッとよろしくお願いしま~す。

コメント

おやおや、soraしゃん、頭の中の消しゴムが大きくなってきてるのかな!?^^;

実はバンの頭の中の消しゴムもかなり大きくなってきており、ついさっきまで使用してたモノを何処に置いたか思い出せなくなる事がちょくちょくありまつ!www

(^_^;)ヤバ

歳をとってしまったのか…。(>_<)

その昔は、宿題くらいしか忘れる事なかったのに~!^^;
‐‐‐
バン@携帯

ホントに頭ん中、消しゴムだらけ…
ポカする度に自己嫌悪です。
やっぱ、年のせい?
笑うしかないっ(≧▽≦)わはははは(T▽T)

こんにちわ~ この前は訪問&コメントありがとでした (o*_ _)o))ペコ

お邪魔しに来ました♪
えっとえっと・・・あたしもそんなこと多いですぅぅぅ(T▽T)
完璧な主婦にあこがれたことすらございませんが・・・・・( ̄▽ ̄* )ゞえへへ
また来ますね^^

あっ

いや~ん( ̄m ̄〃)
9/25のコメントはわたくしではございませんです。
そら、sora、ソラ、sola…多いですよね。。。

私も忙しいときは忘れっぽくて…
子どもにいつもお叱りをうけてます。
でもおかげで、とっても子どもがしっかりしてくれるようになったので、良いのではないかと…ヽ(´▽`)/
すっかり開きなおっているこのごろです。。。

そうそう

リンク貼らせてくださいね♪

ありり

すみませ~ん、他人のソラ似でしたか…(^ω^;)
sora①sora②と、番号ふらなきゃ?

リンク貼ってもらって、ありがとうございました。
今後とも、ヨロシクおねがいしま~す。

今までも、たまにはあったんですが、今回ほど立て続けにあると自己嫌悪です。それも紛失だし…(:―.―)σ∥
でも、私がボーっとしてたほうが、子供がしっかりするかも?
非公開コメント

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

sora☆

Author:sora☆

訪問ありがと^^

最近の記事

にんげんだもの。

ペン太DEフォト

最近のコメント

FC2カウンター

リンク♪

こっそりジョグ&日記

ブログ解析中~クリック☆

ぷよ♪

検索サイト★ピクミー

頭をクリックすると、にっこリス♪

コレい~かも!!

手が荒れやすい人、必見!

最初はgoo!

いつのまにやらたまってる。

gooリサーチモニターに登録!

月別アーカイブ

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

楽しいお取り寄せ♪

@games

今日もそらこは釣りに行く♪

カテゴリー

ブログランキング

ブログ内検索

RSSフィード

