スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

おっさん…

2007.07.10 20:14|SORAのつぶやき
先週の金曜日に、NHKでYMO特集がありました。

毎度のことながら、Kちゃんからのメールで知ったんですけどね。。。

ノ( ̄▽ ̄;)テヘ


その日の夜は、PTAの歓送迎会があったので、

忘れてはいけないと、ちゃんと録画予約していきました。



週末は時間が無くて、なかなか見れずにいたんですが、

夕方、時間ができたのでこっそり見ていると、

まず、ヒメが帰宅。テレビを見て、

「この人たち誰?お母さん、好きなん?」

『うん、昔とっても好きやったんよ』

「ふ~ん」

お菓子を食べながら、ヒメはだまって見てます。



そこへボンが帰宅。

「ヘンなおっさん。おかあさん、こんなんが好きなん?」



(・▽・;)



おっさんて、おっさんて…ボンから見たら、たしかにおっさんだけど、



おっさん言うな~~~!



叫ばずにはいられませんでした。



YMOは、年とっても、おっさんじゃないやい!( _ _)σ∥


あたしも、オバサンじゃないやい! 

異議のある方もない方も、ポチッとお願いします。
 ↓ ↓ ↓
20061014092044.gif

コメント

ぅ~ん。。。ギャハハ(≧▽≦)ノこの記事読んでてなんだかふきそうになった・・面白いww
確かにおっさんって言っちゃうよね、子供だから・・;(私も子供だった。。)
ん?sara☆さんとYMOは同世代???

ゆみりん様♪

ちょっとまったぁ~!
YMOと同世代?ですとぉ~?
誤解ですぅぅぅぅ゚。(T▽T)。゚
ゆみりんさんのお母様は、おいくつかなぁ?
多分、同じくらいだと思います…
プラスマイナス5歳くらい。。。だよ。

ぁはは;違いましたか・・;;失礼いたしました。
私のお母さんは・・46歳です。。オバサンですよw(°Д°)あらやだゎ

すーちゃんは♀ですよ☆まだピチピチ世代です♪(・・今、すーちゃん何歳なんだろ。。)

ゆみりん様♪

そっか、ゆみりんさん…ゆみりんちゃんでもいい?は、たしかお姉さんがいたんですよね。
ゆみりんちゃんのお母様より、少し若いかも。。。
来年40歳になります。
でも、十分オバサンよぉ~\( ̄▽ ̄;)
うぅ~ここで認めちゃ、ダメダメ~★
夜更かしは美容に悪いから、もう寝るざます。
おやすみ~☆

見た~

「あの頃、君は若かったのね~」っと思って
画像を見ておりやした~(アハハハ)
確実に「おっさん」になってたけど…
ちょっと素敵な「おっさん」でした~(笑)

そんなもんだよね~(^^;)
比奈は若かりし頃、あるバンドのメンバーの一人が大好きで
追っかけしてました。
ツアーの時なんか、日本全国追っかけてましたよ。
 
今でもあの時は楽しかったと思うけど
そのバイタリティーは今はありません。。。
色々な意味で若かったなぁ~と思う、今日この頃です。(^^;)

満天さま♪

おっさんて言っちゃダメだって~!o(≧ω≦)oブーブー
でもね、20年経てば、20歳年をとるんですもの、
老けるのはあたりまえですよね~。
だけど、おっさん呼ばわりはダメェ~
いつまでたっても教授は教授なのです!

比奈さま♪

日本全国追っかけ…タフです~~~( ̄▽ ̄;)スゴイ
さすがにそれは未経験です…(時間と金銭的な問題もある)
でも、90分飛び跳ねてギグを見るパワーは、今は皆無。
若い頃のあのパワーって、どこから湧いてきてたんでしょうね?
ホント、いろんな意味で若かった。。。
いえいえ、いまも気持ちだけは若いデスよ( ̄・・ ̄)=3

分かります~。我が家もちび達とそういう話題でギャーギャー言ったことあります。まぁ私の時代の人たちはもう子供達にとってはおじちゃんなのはわかりますが、この前SMAP見てもおじちゃんって言ってました(慎吾ちゃんは別なようですが・・)これにはちょっとショック。
ポチッとな。

おばさんの

なみだです・・・・・
YMOの全盛の頃って「肩パット」の入ったピチピチのスーツ着て眉をしっかり描いてたような気が。。。。ヘヘヘッ
年とっていかないと『オバケ』ですよ~
きれいに年をとりましょうね!
(今からでも遅くないかなぁ!もう遅いかも!)

ころん様♪

なぬ!SMAPがおじちゃんとな?
( ̄ー ̄;)ワタシヨリワカイノニ
そんなこと言われたら、自分をおばさんと認めなくちゃいけないじゃないの(´ω`;)
悲しいかな。。。
ポチありがと。

なみだ様♪

君に胸キュンの頃、中3だったなぁ。
音楽の先生のこと、すっごく大好きで~(*´ω`*)キャハ
そんなことは、ど~でもいいですね…。
きれいに年をとるって、永遠の課題です。
1日1日の積み重ねが、明日の自分をつくるから、
明日美しくあるために、久々、サイドステッパーでもするかな。
心も体も、きれいでありたいですね。

はは・・・o(*^▽^*)o

うん・・・確かに・・・うん・・・
って・・・あたしが言ってはいけないよね・・・。
YMOは不滅だ~~~ヽ(`⌒´)ノ

実は、おひとりの方が、ダンナの高校の卒業生。
高校当時からカリスマっぽかったらしいです~~。
歳は違うけど・・・
うちのダンナは、充分オッサンです。

ビバちゃん様♪

誰誰~?ダンナさま、うらやますぃ~~~(*´◇`*)
母校にそんな人がいると、それだけで優越感♪だよね~。
私だったら、毎日スキップで登校だな~o(´▽`*)o♪♪♪
ウチのだんなも、おっさんになってます。。。
なんかさ~男の人って、老けるの早くない?
ん?自分のこと棚にあげてる??

ギョエ~( ̄□ ̄;)!!見損ねた~!
バンも歳をとっても、YMOみたいに、いかしたオヤジになりたいとなぁ~(;^_^A

バン様♪

やっちゃった~?
ハイ、コピー(o´▽`)/ε~~~◎ トドイタ~?
いかしたオヤジ。
ステキなオヤジ。
スマートなオヤジ。(もち、体型ではなくて…)
日本中がそんなオヤジでいっぱいだと、いいなぁ。
欧米人は、それだけで、いい感じのオヤジなんだもん。
ハゲてても、様になってるし…。
かっこいいヒトになってね。o(≧∀≦)oガンバ!
非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

sora☆

Author:sora☆

訪問ありがと^^

最近の記事

にんげんだもの。

ペン太DEフォト

最近のコメント

FC2カウンター

リンク♪

こっそりジョグ&日記

ブログ解析中~クリック☆

ぷよ♪

検索サイト★ピクミー

頭をクリックすると、にっこリス♪

コレい~かも!!

手が荒れやすい人、必見!

最初はgoo!

いつのまにやらたまってる。

gooリサーチモニターに登録!

月別アーカイブ

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

楽しいお取り寄せ♪

@games

今日もそらこは釣りに行く♪

カテゴリー

ブログランキング

ブログ内検索

RSSフィード

