
--.--.-- --:--|スポンサー広告

ヒメの願い

2007.07.13 21:11|こどもネタ
ヒメは幼稚園(4歳)のとき、


「大きくなったらウサギになりたい」


と、言っていました。



セーラームーンの月野うさぎではなくて、ホントのウサギ…。



なんでウサギなのか、不思議でしたが、4歳児のたわごとなので、
「かわいい、耳たれウサギになってね」と話をあわせていました。






現在、ヒメ8歳。



「生まれ変わったらハムちゃんになりたい」

「ハムちゃんは、い~な~」



…と、毎日のように呟いています。





ど~して?と聞くと、





食べて
20070713201019.jpg

寝て
20070713200907.jpg

食べて
20070713201151.jpg

寝て
20070713201107.jpg

さらに食べて
20070713200716.jpg

ぐーすか寝る
20070713200819.jpg



こういうライフスタイルが羨ましいそうです。




( ̄▽ ̄;)気持ちはわかるけど、ね~。


私 「ハムちゃんは、ゲームも、友達と遊んだりもできないんだよォ」


ヒメ「友達のアンちゃんと一緒に飼ってもらうもん」


 ( ̄ー ̄;)…仲良くハムスターに転生?


私 「例え一緒に生まれ変わっても、ハムスターは単体飼いだしィ~」


ヒメ「それでも、いいと♪」




ハムスターになりたいという意志は固いようです。




そのときには、母、天国から応援するからね…。
いっそのこと、私も一緒にハムスターになっちゃおうかな。




でも、よ~く考えると、私、今もハムっぽい生活してるかも。
ゴハンとオヤツ食べて、眠い時はウトウト…


Σ(○▽○;)


なんか、体型も似てる…?

サイドステッパーは、滑車みたいなもんだし。。。



そんなこと、ない、よ、ね? 


(:´▽`)ノ ね? →20061014092031.gif


コメント

あはは~

ヒメちゃん、可愛い~。
ウサギの次はハムちゃんですか~♪
そう言えば私も小さい頃「猫」になりたかったな~。
理由はほぼ一緒。
家の猫も昼は寝て・食べて・日向ぼっこしながらまたウトウト…。
しかし、soraさんと同じく今の私はまさにそんな生活だわ!!
しかも家には滑車(サイドステッパー)ないし!!
ど~しよ~(泣

※しかし、アイスちゃんのフォト可愛いっす♪

ヒメちゃんカワイイですねww結局小動物になりたいんだ;
ん?その白いハムちゃんはsara☆さん家のハムちゃんですか?全フォトすごくナイスショットなんですが・・;カワイイです。。

あこ様♪

そういえば、猫生活にあこがれたことあったな~。
猫って、勝手気ままな自由人ってカンジ。
犬はつながれてるから、ダメなのよね。

あこちゃんは療養中だから、こんな生活でもしょうがないと思うの。
でも、私、人間失格です×××
ちょっと、どうにかせねば。。。(気持ちはあるんだけどなぁ)

ゆみりん様♪

可愛いものに、あこがれてるんでしょうか?
それとも勉強がイヤなのか?
相当、ハムが羨ましいそうですよ。
写真のハムは、2代目ハムのアイス(♂)です。
ウチに来て、まだ2ヶ月くらいですが、ちょっと大き目。
(●´ω`●)

はい。私、夜型だと思います;でも、よく、昼も起きてます!
親不孝かぁ~。。まだ自殺する気はないですからたぶん生きてますよw
2代目のハムちゃんなんだーww我が家のすーちゃんは3代目w

ゆみりん様♪

すーちゃんは3代目なんだ。長生き?
ウチの先代のキャンディは、短命だったので、
アイスには長生きしてほいいなって思ってます。
fc2のハムブログの中で、5年生きてるハムちゃんがいるんだよ~。すごいね。
非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

sora☆

Author:sora☆

訪問ありがと^^

最近の記事

にんげんだもの。

ペン太DEフォト

最近のコメント

FC2カウンター

リンク♪

こっそりジョグ&日記

ブログ解析中~クリック☆

ぷよ♪

検索サイト★ピクミー

頭をクリックすると、にっこリス♪

コレい~かも!!

手が荒れやすい人、必見!

最初はgoo!

いつのまにやらたまってる。

gooリサーチモニターに登録!

月別アーカイブ

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

楽しいお取り寄せ♪

@games

今日もそらこは釣りに行く♪

カテゴリー

ブログランキング

ブログ内検索

RSSフィード

