スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

ムカついてます。

2007.07.15 13:46|日々のできごと
いえ、怒ってるんじゃなくて、


たんなる二日酔いです…( ̄ー ̄;)



普段、晩酌なんてしないので、
たまに飲む時は加減して飲んでるつもりなんですが、
昨日はうまくいかなかったみたいです。
ていうか、飲み過ぎ???





ムカムカ~  つらいっす。。。(´ω`;)





おいらはいつでもマイペース
20070715133901.jpg







( ̄ー ̄)






いえいえ、アイ太には罪はありません。。。

でも、ムカムカ~





そ~っと「ポチ」お願いします。
 ↓ ↓ ↓
20061014092031.gif

コメント

あら~。(;^_^A

大丈夫でつか~!?(≧▼≦)ノ
飲んでる時は良いのだけれど、翌朝きついんだよね~!(__;)キツー…

ウコン茶でも飲んで安静に♪(o^ω^o)
お大事にね!
お見舞い申し上げます。
(^ε^)www

バン様♪

お見舞いありがとデス。
午後になって、だいぶん楽になったよ。
話がはずむと、お酒もすすむ…というわけで、ついつい×××
こんな時に限って、ヒメがリコーダーの練習なんかしてくれるので、後生だからやめて下さいと土下座して頼みました。
お風呂に入ったら、お酒もすっかり抜けるでしょう。
これからの季節、ビールがおいしくなるから、バンも飲み過ぎには注意♪♪♪

イベントですか~?

お洒落なお店で?
それともマッタリお家でお酒?
私なんてもう長~いこと外でお酒飲んでないよん。
いいな~、いいな~、イベントですか?

二日酔いにはシジミのみそ汁をどうぞです~♪
soraさんが早くよくなりますよ~に。

あこ様♪

イベントと言えばイベントですが、
おしゃれなお店とはほど遠く…
ご近所の人20人くらいで、どんちゃか宴会でした。
おしゃれなトコでゆっくり♪もいいけど、焼鳥屋さんでチュ-ハイ♪も好きです。
おいしい焼き鳥食べた~い(≧▼≦)
おかげさまで、すっかり元気になりました。

二日酔いですか。。まだ、私は経験したことないです!(未成年っすからねw)sara☆さんお大事に・・

うンにゃぁ~wwwwアイ太くんカワイイ~~~~~~wwww

ゆみりん様♪

(´▽`;)いやなとこ見られちゃった~。。
ゆみりんちゃんは、二日酔いなんてしない大人になってね。
アイ太のお昼寝姿、かわいいっしょ?
親ばか丸出しです~~~o(≧∀≦)o

私も飼い主バカしてまっせwww
そーですね☆ネタ切れしたときはすーちゃんの出番ですwww

ゆみりん様♪

動物はいいよね~。
どんなポーズでも絵になって…(*´▽`*)かわい~し♪

大丈夫~~??

アイ太になってるすぃ~~~。
前記事で、ヒメのあこがれ人になってるすぃ~~。
遊ばれてるすぃ~~。

あたしもね、普段あんまり飲まないんだけど・・・
最近は、弱くなっちゃったのかな・・・
むかむかより、頭痛になっちゃうの。悲しいな・・・。

もう・・・さすがに元気~~???

ビバちゃん様♪

若い時は、ホラ、吐くまで飲んでたすぃ~
二日酔いもどんと来い!みたいな?
でも、若い時も、そんなに強くはなかったんだけど、
もうめっきり…ですね。しょんぼり。
二日酔いの頭痛って、ツライよね。
薬は飲まないほうがいいって言うし…。
でも、今回はムカムカだけだったので、救われました。
ハムちゃん、アイス・アイ太・アイちゃんと、いろんな呼び方されてます。
もう、すっかり元気です♪♪


非公開コメント

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

sora☆

Author:sora☆

訪問ありがと^^

最近の記事

にんげんだもの。

ペン太DEフォト

最近のコメント

FC2カウンター

リンク♪

こっそりジョグ&日記

ブログ解析中~クリック☆

ぷよ♪

検索サイト★ピクミー

頭をクリックすると、にっこリス♪

コレい~かも!!

手が荒れやすい人、必見!

最初はgoo!

いつのまにやらたまってる。

gooリサーチモニターに登録!

月別アーカイブ

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

楽しいお取り寄せ♪

@games

今日もそらこは釣りに行く♪

カテゴリー

ブログランキング

ブログ内検索

RSSフィード

