スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

台風が過ぎて…

2007.07.17 21:33|日々のできごと
連休中ずっと悪かった天気も、今日は回復して、

午後は天気になりました。



耳を澄ますと、




ジワ~ンジワ~~ン




せ、蝉が鳴いてる~!(○◇○;)



もう夏がやってきてるんですね。。。






窓から空を見上げると、


空いっぱいに飛んでます。



トンボが、うじゃうじゃ飛んでます。





まだ、秋には早すぎないかい?







ケージの中を覗いてみると、


死体じゃないのよぉ~



春眠暁を覚えず…なアイ太。




・・・・・( ̄ー ̄)





私も春が好きだぁぁぁぁぁ






そんなあなたも、ポチッとどうぞ♪
 ↓ ↓ ↓
20061014092031.gif


コメント

( ゜▽゜)/コンバンハ
セミが鳴いてるってことは、台風もすぎて本格的な夏がやってきたんですかね~?
私も春が一番好きですが、雨は嫌いなので夏が来たのは嬉しいかもですv-352
ハムたちの野良寝率も高くなりますしね~v-343
アイスたんの腹だし寝、足が特にかわいいですv-345

もうトンボですか?!
確かに早い気が。。。(^^;)
 
比奈も春は好きですよ♪
でも秋のが好きかも。。。
どちらかと言うと、暑いよりは寒いほうが得意なので。(^^)

あいたん様♪

ハムの野良寝率…(≧▼≦)ププッ
たしかに、暑くなるといろんなトコで、のびてます~(×ω×)
格好のシャッターチャンス★ですよね。。。
でも、初めての夏なので、大丈夫かな?って少し心配です。

比奈さま♪

どこから湧いてきたのか?って思うくらい、たくさん飛んでました。
こんなにいっぱいいると、少しコワイです。。。
比奈さんは、寒い方がよいですか?
わたし、冷え性でね~どちらかといえば、夏>冬です。
でも、あんまり暑いと、頭痛がしてきます。。。(×ω×)

もう夏かぁ。。私の誕生日も近づいてきたよ~♪まだ、歳をとるのが楽しみです。
wwwwアイ太くん可愛すぎっっwww((o(>ω<)o))
春もいいですよねぇ~^^夏も秋も冬もいいですが♪でも、夏は虫がヤです。。。

うそ~~~セミにトンボかい?

横浜地方…本日は「秋」。。。。。
寒ぶい~~~~

アイ太君…君の寝顔にすっかり癒された~~~
私も春が好きです~~~
早く春よ来てくれ~~~
って…夏もまだですが…(ガハハハハハ)

ゆみりん様♪

夏生まれなんだね。
年をとるのが楽しみだなんて…ケンカ売ってる~?(≧∀≦;)ヒクヒクッ
でも、まだまだこれからだもんね。
いろんな経験してね。
楽しいことも、きっと、いっぱいあるよ。
ゆみりんちゃんの3倍生きてる先輩より。。。
す~ちゃんも、のびてる~?

満天サマ♪

寒いのですか~~?
うらやましい。。。(今日もうだるように暑かったのです)
気温の変化が激しいと、体調も崩しがちデス。
気をつけてくださいね。

昨日はアブラゼミ、今日はクマゼミが鳴いてました。
真夏でもないのに…。
やっぱり、地球温暖化のせい?

すーちゃんものびてますよぉ~wwwwつんつこしても起きないときある。。;
これからの人生長いなぁ。。頑張るよ!! 

ゆみりん様♪

長いだけに、気楽にね。。。

そうですよ・・あのシマシマ模様の蜘蛛たんです。キモです。キモキモです。。

(≧◇≦)エーーー!

早くもトンボ!?w(*゜o゜*)w

異常気象や!
地球温暖化や!
生態系が壊れてかけている?

と、最近アル・ゴアの
「不都合な真実」を見て
地球の未来が心配になっているバンですた。^^;

おはようございます

九州はもうセミですか?
そういえば熊本の友達も毎日ムシムシ暑いとこぼしていました
こっちは満天さんも書かれているように
寒いです
今朝なんか19度ですよ~^^;
なんか変な気候
アイスちゃんも暑さでバテてるんかな?
うちのダイスケは何もなくてもだらけています
「ぐうたら」に「メタボ」
今度はなんてつけてやろうかな・・・・

バン様♪

不都合な…よかった???
人ごとじゃないよね~、みんなの地球だもん。
みんなが心配して、エコに取り組んでくれるといいナ~。

なみだ様♪

19度…お腹出してねてたら、風邪ひきそうです。。。
こっちは今日も暑くて、セミもジワジワ鳴いてますヨ。
暑いと、アイスも夏バテモードかな?
毎日、食べてるか、寝てるかです。。。(´▽`;)
ダイスケくんも癒し系だから、のんびりさんでも、いいのかも?

ええっ!!
もうセミですか?
こちらは涼しくて半袖だと
鳥肌が立ちますよー。笑

ととトンボ???

まだ見てないよ~。
蝉の声はちょっと前から聞いたけど・・・
まだベランダでは、バタバタ暴れてないです~~。

今日の記事に、ラブレ記事リンクさせてもらっちゃったのヽ( ´ ▽ ` )ノ
事後報告でごめんね~~♪
うちでも活躍なの~~。ヨロピク~。

あき様♪

暑いより涼しいほうがいいです~~~
毎日ムシムシで、も~ぐったりです。
ついついエアコンに頼ってしまうので、電気代も上がりそう。。。涙

ビバちゃん様♪

今日もいっぱい飛んでました。
ススキがあったら、秋と勘違いしそう。。。
暑い秋だけどネ。
ラブレ、チョットすっぱい系の味だけど、おいしいよね。
そして、効果付き。。。♪
さっそく、ビバちゃんトコ行ってみよ~((((((o´▽`)o
非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

sora☆

Author:sora☆

訪問ありがと^^

最近の記事

にんげんだもの。

ペン太DEフォト

最近のコメント

FC2カウンター

リンク♪

こっそりジョグ&日記

ブログ解析中~クリック☆

ぷよ♪

検索サイト★ピクミー

頭をクリックすると、にっこリス♪

コレい~かも!!

手が荒れやすい人、必見!

最初はgoo!

いつのまにやらたまってる。

gooリサーチモニターに登録!

月別アーカイブ

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

楽しいお取り寄せ♪

@games

今日もそらこは釣りに行く♪

カテゴリー

ブログランキング

ブログ内検索

RSSフィード

