スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

男の子と女の子の違い。。。

2007.07.25 16:01|こどもネタ
毎日暑いですね。

外はギラギラの日差し。

夏休みは始まったばかりなのに、もうすでにバテてる私です(A ̄▽ ̄;)




こんな暑い時は、自分だって外出なんかしたくないのに、

ボンには、「外で遊びなさ~い!」と、言ってしまいます。



男の子が4~5人来て、居間のパソコンの前に座ると、

狭い部屋がもっと狭くなって、うっとおし~のです。



で、ず~っとゲームなんかしてると、ワケもなく


ムカッ( ̄ー ̄)オメェラ、ソトデアソベヨ。


だから、外で遊ぶように、お願いしています。




ヒメは、いつもアンちゃんと遊んでます。

今日はウチ、明日はアンちゃん家と、規則正しく行ったり来たりしてます。

女の子だし~2人だし~おとなしいし~

…というわけで、彼女達は涼しい部屋の中で遊ぶ権利を得ています。





今日はウチで遊んでて、シルバニアでごっこ遊び。


アイ太も仲間に入れてもらいました。
おいらも一緒に遊びたいんだ~
「おいらのヒマワリバーガー、まだ~?」


女の子って、得???

コメント

子供の頃から…

男はつらいよwwwww
(-ω-)ダンシニモアイノテヲ…

バン様♪

♪ヤーレンソーランソーラン…♪(*´▽`)ノノ★ハイハイ♪

あれっ? アイノテ違い…???

男の人にもさ、あるじゃない、『男の特権』が…
甲子園とか、相撲の土俵とか、山笠とか。
その中でもダントツなのが、どこでも立って用がたせる…ノ(´▽`*)キャー
うらやましいです。。。




こんにちは^^お邪魔します!

これからちょくちょくお邪魔します^^
よろしくお願いします!

そうですねぇ~;男の子が集まると暑っ苦しいですよね。冬でも暑苦しい。夏ではもっと暑っ苦しい。。
まだ私が学校へ行ってた頃に一つの机に6人とか男子集まってて暑っ苦しかった思い出が何回かあります・・
でも、女の子は確かにわりと静かに遊んでますよねぇ~爽やかですよねぇ~でも、女の子の遊んでいるところに男の子入ると暑苦しくなっちゃう・・・
女の子は得ですね。(突然。

アイ太くん可愛すぎっっ!!!
ヒマワリバーガーどーぞ♪(*・ω・)つ日

yuu様♪

こちらこそ、よろしくです。。。
ブログも作品も楽しみにしてますね。

ゆみりん様♪

女の子が集まっても暑苦しくないのに、なんででしょうね~?
写真は、アイ太の前のトレイに、5粒のヒマワリの種をおいて撮影をしたんだけど、シャッターをきる前に、頬袋にすんごい早さで押し込んでしまって…
その場で食えよ…と目が点になりました。

きゃ~~

アイ太君・・・・・可愛い~~~~
コレ…上の方へのコメ返を見ると…
5粒は袋の中に入っているのね~
それでも…「まだ?」ってな顔をしとる~~(ガハハハハ)

満天さま♪

この瞬間に詰め込んだのは、5粒ですが、
その前からアイ太のホッペにはエサがいっぱい入ってるんですよ~。
なのに、ヒマワリを詰め込みやがりました。
いつもいつも、た~くさん詰め込んでいて、
お腹が空いた時に巣箱の中によっかかって食べてます。
可愛いオッサンです。。。


( ゜▽゜)/コンバンハ
確かに男の子が何人も集まると騒がしくて大変そうですねw
シルバニアファミリー、私も小さい時遊んだりしたので懐かしいですv-398
いつの時代も変わらないものですね(*´∇`*)
確かにアイスちゃんもシルバニア人形と同じくらいの大きさで仲間入りできそうですね~v-341
アイスちゃんからすると、リアルにお人形の世界へ突入ですね~v-352

あいたん様♪

シルバニア、かわいいですよね~。
私が子供の時にはなかったので、子供のを見てたら、私も集めたくなっちゃいます。
実際には、アイ太は、シルバニアサイズより、少し(かなり?)デカイの。。。(笑)
只今ダイエット中です。
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

sora☆

Author:sora☆

訪問ありがと^^

最近の記事

にんげんだもの。

ペン太DEフォト

最近のコメント

FC2カウンター

リンク♪

こっそりジョグ&日記

ブログ解析中~クリック☆

ぷよ♪

検索サイト★ピクミー

頭をクリックすると、にっこリス♪

コレい~かも!!

手が荒れやすい人、必見!

最初はgoo!

いつのまにやらたまってる。

gooリサーチモニターに登録!

月別アーカイブ

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

楽しいお取り寄せ♪

@games

今日もそらこは釣りに行く♪

カテゴリー

ブログランキング

ブログ内検索

RSSフィード

