スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

お休みゲット★

2007.07.29 08:11|日々のできごと
29・30・31日と、実家に行ってきま~す♪




直売の仕事は、お中元シーズンの8月上旬から、お盆までがピーク。
特にお盆前~14日は、怒濤のような忙しさです。
だから、お盆に里帰りなんて、sora家ではありえません。
そんなことしたら、非国民とみなされます。


子供達は、実家近くの海で泳ぐことを1番の楽しみにしてるので、
里帰りするなら、クラゲのすくない7月中。


それで、いつもは夏休みに入ってすぐに行くのですが、
今年は、あれこれ用事があって、遅くなってしまいました。


直売の仕事と重なってしまったので、悪いな~と思いながらも、
ちょこっとラッキー☆ (≧▽≦)o”




8月1日から、またがんばりますから~~~~(_ _)ペコリ~



おいらも一緒に行くでちよ。初・旅行♪
しばしのお別れでち。。。


コメント

休みがとれてよかったですねww^^ゆっくりしてきてくださいネ☆
アイ太君も慣れない地で頑張ってくるンじゃよ(=ω=)ノ

行ってらっしゃい♪

お休みが取れてよかったですね。
思う存分羽を伸ばしてきてくださいv-407
お土産お待ちしておりますv-410

おしらせ

私のリア友、うずら(うず)が自分のペット(猫)ブログを始めました♪是非見てやってください☆あと、コメントも残してあげてネ♪
http://uzuramamire.blog115.fc2.com/

私のブログにもうずのブログにも来てよぉー^^

コピペでゴメンナサイ。

お久振り~、と思ったらsoraさんと入れ違いになっちゃいましたね~。
3日間の夏休み満喫してきて下さ~い。
その後には、なにやら大変なお仕事が待っているようですから~(笑
アイスちゃんも初旅行なんですね。
旅行セットはちゃんと持って行きましたか?
楽しいお土産話待ってま~す♪

いってらっしゃ~い!(≡^∇^≡)

ご実家では、ゆっくり出来てまつか~!?(≧▼≦)ノ
あっと言う間の三日間と思うけど、精一杯リフレッシュしてきて下さ~い♪d(*^∇゚)/

お久しぶりです。
色々とご心配をお掛けしました。
励ましのお言葉、ありがとうございました。
少しずつですが元気になってます☆(^^)
 
お休みなんですね!
ゆっくり休んで日頃の疲れを癒してね♪
お土産話を楽しみにしてます☆

ゆみりん様♪

アイ太、がんばってきましたよ~。
実家が涼しかったのか、のびて寝ることなく、元気でした。
ん…緊張してただけとか???
あとで、うずらちゃんの猫ブログにも行って見るね。

mermaid様♪

ただいまです~~~。
お土産ばなし★近いうちにまとめま~~~す。
あり?お土産違い?

あこ様♪

おひさしぶりで~~す。
毎日暑いけど、元気ですか~~~?
実家で、の~んびり(?)してきましたヨ。
あとで遊びに行きま~す。。。

バン様♪

ほんとにアッという間だったヨ。。。
楽しかったけど(≧▽≦)
で、日焼けもしたけど(―_―;)

比奈さま♪

よかった。。。
「わたぼうしのぶろぐ」でも、比奈さんの元気なとこ、見せてくださいね。
ビシィィィィ~バシィィィィ~…と。。。(≧▽≦)―~”

いえいえ、まじめに楽しみにしてま~~~す。
非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

sora☆

Author:sora☆

訪問ありがと^^

最近の記事

にんげんだもの。

ペン太DEフォト

最近のコメント

FC2カウンター

リンク♪

こっそりジョグ&日記

ブログ解析中~クリック☆

ぷよ♪

検索サイト★ピクミー

頭をクリックすると、にっこリス♪

コレい~かも!!

手が荒れやすい人、必見!

最初はgoo!

いつのまにやらたまってる。

gooリサーチモニターに登録!

月別アーカイブ

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

楽しいお取り寄せ♪

@games

今日もそらこは釣りに行く♪

カテゴリー

ブログランキング

ブログ内検索

RSSフィード

