スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

いつも通りの夏休みの1日

2007.08.01 20:43|日々のできごと

20070801201119.jpg





ごるぁぁぁぁぁ~!






こんなトコに、水こぼしたの誰~~~!?






・・・と思ったら、






20070801201149.jpg







ありっ? スライム???





f( ̄ー ̄;)





怒鳴って損したなぁ~って思ったりして。





いや、違う違う、





こんなトコに、スライム置きっぱなししてるの、誰~~~!?





やっぱり叫んでるし…(´▽`;)

昨日までは、実家でのんびりして、楽しかったのにな~。








~~回想~~


29日は、夕方海に行きました。
ちょうど潮がひいていて、潮だまりにかわいいお顔が…

可愛い顔して毒がある。

ゴンズイやハゼが取り残されていました。
カニやヤドカリもいて、かわいかったデス。
泳ぐ子供達を父に任せて、ひたすら潮だまりを見つめてました。




30日は、下関フィッシングパークへ釣りに行きました。
この時期は、あじご(小あじ)が釣れます。
あじごをいっぱい釣るぞ~!と出かけましたが…


ボン、大満足です!


ボンが大物ゲット★

で、でかした!

34㎝のメイタという魚でした。
他には、メバル、クロダイ(小さめ)4匹、あじご24匹。
おいしい晩ごはんになりました。 (´▽`)ゴチ♪です。




31日は、夕方用事があったので、早めに帰宅。
お土産をた~くさんもらって、笑顔の帰宅です。
実家って、やっぱ、いいもんだなぁ。






束の間のしあわせを糧に、sora☆はがんばるのであった。。。





ポチッと応援おねがいします。
 ↓ ↓ ↓
20061014092031.gif


コメント

スライムにウケタ。「にゃぱv」としてしまった(・ω・;)

写真、パッと見何かわかりませんでしたよ(・ω・^;)でも、何かわかるとギャー!!!(喜。
気持ち悪くてじゃなくて、可愛さに叫ぶ☆ぃゃ~私のこんなの見つけたらずぅ~と見てちゃいますっっっ♪可愛すぎぃ~(ノ^=ω=)ノ

ボン君にサングラスが・・・;しかも黄色。。ぁ。でも、大きいの釣ったねぇーvすごいすごい。お見事!

ゆみりん様♪

ゴンズイは、おひげがあって、なんだかキュート♪
でも、毒があるので、触ってはいけません。
もちろん、食べれません(´・ω・`)チッ
海釣りは、食べれるのでいい。。。
川釣りは、食えないのでど~でもいい。。。主婦丸出しです。

毒あるんですか・・;でも、なんだかキュートv
食べられないのかよー(=ε=)主婦じゃないけど、やっぱり食べられる魚がイイ。

そうですねぇ~女の子はこういうの好きなんでしょうか?何か私もわかる気がするけど。男の子でブログもってる人って少ないですよねぇ~。やっぱ女の子はこういうの好きなんね。

お邪魔します^^yuuです。

わぁ~本当に水に見えた!!スライム〔爆 笑わせていただきました!
可愛いですね~可愛すぎます^^
で、どれだけ釣れるんですか~!!すご~い^^
美味しかっただろうな~(あぁ~ゴクッ)
新鮮なお魚・・・お刺身・・・^^想像するだけでお腹が~!!

ゆみりん様♪

私が子供の頃は、ケータイもパソコンもなかったので、
もしいま、子供だったらどんなかな?
ん~想像できん。。。

yuu様♪

化学教室で、スライムを作ったらしいです。
絵の具で色をつけるって聞いてたのに、無色のものがあるとは…
驚かそうとして置いてたわけではなくて、たんに置き忘れたそうですが、
びっくりしました。。。ちゃんと片付けろ~!
釣りの収穫は、暑さ&日焼けとの引き替えです。( ̄ー ̄;)
次回は、完全防備でがんばりたいです。(あるのか~?次回)

スライム!!

笑ったよ~~ヾヾ(*^▽^*)〃〃
水に見えるよ~~ヾヾ(*^▽^*)〃〃

実家って、なんかほっっとするよね・・・
直売のお手伝い、sora☆ちゃん、忙しいのね・・・。
近所の人向け?観光者向けとか???
かきいれ時はお休み出来ないんだ・・・
実家で、充分充電出来た・・・??
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

sora☆

Author:sora☆

訪問ありがと^^

最近の記事

にんげんだもの。

ペン太DEフォト

最近のコメント

FC2カウンター

リンク♪

こっそりジョグ&日記

ブログ解析中~クリック☆

ぷよ♪

検索サイト★ピクミー

頭をクリックすると、にっこリス♪

コレい~かも!!

手が荒れやすい人、必見!

最初はgoo!

いつのまにやらたまってる。

gooリサーチモニターに登録!

月別アーカイブ

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

楽しいお取り寄せ♪

@games

今日もそらこは釣りに行く♪

カテゴリー

ブログランキング

ブログ内検索

RSSフィード

