スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

またまたタイフ~ン★

2007.08.02 22:20|日々のできごと
宮崎や高知ほどではないけれど、風と雨がすごいです。

ニュースによると、もうそろそろ暴風域に入るらしい。。。




停電に備えて、懐中電灯とロウソクとマッチ。

準備OK!(・▽<)d



でも、寝てる間に過ぎてしまいそうだな。

さっさと寝ちゃおうかな。。。








昼寝も夜寝も好きなんだ♪
台風なんて気にしな~い♪


アイ太はいつでも寝ています。



それ、爪研ぎ用の素焼きの鉢なんですけど…



( ̄ー ̄;)





ポチッとヨロシク~♪♪
 ↓ ↓ ↓
aodayo.gif


コメント

大丈夫~~??

ニュースで観たよ~~。
すっごい強風だったよ~。大丈夫???
ろうそくの準備・・・実家ではよくやったよ~。
今は・・・懐中電灯の場所確認だけかな・・・?

アイ太は、のんびりでよいね~~。。。

ピンキーの日焼けあとが、ついちゃいました・・・_| ̄|○

あ~~~~

花が新しいのに・・・・なってる~~~!!!
咲いてるのは、見ていて、「咲いたね~」って言いたかったのに・・・
でも、また新しいのも楽しみだわん♪
えっとね・・・あの次は、さ!!!!の花!!!

完璧っスね~♪

これでいつ台風が来ても大丈夫ですね!
準備万端!!
でも、なるべくなら使わずに済みたいですよね~。

ふふ、アイ太はホントにのんびりですね。
マイペース振りに癒されますわ~(笑

ビバ!ちゃんのコメでお花の気付きました!
私もお花見逃したよ~(泣
次回は私もお花見れますよ~に☆☆☆

おはようございます

台風は大丈夫だった?
直撃だったでしょ?????
いまは日本海に抜けてるみたいだけど
あとで私も実家に電話してみようかと思ってます

引きこもり生活やってます^^;
なにをしようか思案ちゅう・・・




こっち(静岡)は台風君、さけて過ぎちゃうようです;なんですが・・朝は雨が降ったり止んだりでした。。今は曇ってますが、雨は降ってないですv風は全然ありません!!でも、湿気が恐ろしいくらいですよ。。( ´Д`)キモッ( ´Д`)キモッ。。こっちでは風くらい吹いてほしいです;;

アイ太君今日もカワユイカワユイ

ビバちゃん様♪

おかえり~♪
旅行は楽しかったですか?台風の影響なかった??
手の甲って、うっかり焼けちゃうよね。でも、いい思い出かな?
停電セットは使うことなく、無事に過ごせました。
でも、朝起きたらベランダが凄いことに…
子供部屋改装の時のカラーBOXがぶっ飛んでました。( ̄▽ ̄;)イツノマニ?
新しいお花。。。あたりです。

あこ様♪

私が小さい頃は、台風っていうと停電がつきもので、ロウソクの灯りでお風呂に入るのが怖かった記憶が…。
最近は停電ってほとんどないですよね。
今回も、被害なく過ぎてよかったです。。。
お花が咲くのはず~っと先だけど、今度は見れますように♪

なみだ様♪

台風は、大丈夫でしたよ。
針路が少し東よりに変わったのがよかったみたい。
長崎方面から福岡に来ると、被害が大きいようです。
なみださんの実家の方も、大丈夫だったかしら???

ひきこもり生活…やはり足のケガが…?(≧◇≦)
作品アップしてくださいね♪

ゆみりん様♪

湿度が高いと、イヤだよね~(―ω―)ジメジメキライ
だからついついエアコンのスイッチオン★
ず~っと除湿してるので、部屋の中だけカラッカラですよ。
電気代がこわいけど…(T▽T)

こんにちは^^

台風は大丈夫でしたか?今年は台風が当たり年とか・・・
東京は前回もそれほどではなく済みましたが、
台風の進路の方は大変でしたよね。
アイ太ちゃんには台風はどこえやら?!
気持ちよさそうに寝てますね^^可愛い!!

ジメジメ( ´Д`)キモッなのに我が家ではエアコン禁止。。お母さんによると「この前の電気代が12000円だったので。」と。なので扇風機で何とかしてます。。湿気はどうにもなりやせん。。

これが…

アイ太ですか?
なんだか…そんなに日数は経っていないのに…
どんどん太っていくような~~~
(ガハハハハハハ)
一緒に態度もデカクなっていっているような~~~
(アハハハハハハ)

yuu様♪

台風大丈夫でしたよ。。。
でも、当たり年なんですか…( ̄ー ̄;)
同じ当たるなら、宝くじでも当たってくれればいいのにネ。
アイ太はいつでも昼寝中。
とっても癒やされます♪♪ 親バカ全開です。。。

ゆみりん様♪

お母様の気持ち、よ~くわかりますわ~( ̄▽ ̄;)
ウチも、基本的には、エアコンは午後から。
午前中は扇風機でガマンです。
アイ太のケージも、できるだけ涼しい所へ移動して、暑さを避けてあげてますョ。

満天さま♪

そ…そんなこと…ないですよ~(弱気)
でも、たしかに重い気がするので、体重を測ってみたら60gでした。
やせっぽちのキャンディが普段40gくらいだったから、平均50gとしても…
ちょっとヤバイ?( ̄▽ ̄;)
ということで、只今、野菜中心生活に切り替えて生活しています。

態度のでかいのは、ど~にもできませ~~~ん(≧▼≦)


そうですよね;saraさんもお母さんですからね。お金とか心配ですよね。。お金が心配なのは子供もいっしょ。我が家では電気代が高くつくとお菓子とか減らされるという悲劇がっ!!
なので我が家では毎日、午前も午後も扇風機。でも、時々お母さんがエアコンの除湿をかけちゃってるという真実が・・・。なのでこっそり私とお姉ちゃんも除湿を時々かけてます。。。v
すー&もーの小屋は扇風機の風があたるトコロへ毎回移動;

暑中お見舞い申し上げまつ♪

こんバンは~!v-16

(」°ロ°)」<台風の風でブドウの方は大丈夫ですたか~!?

今日もすご暑かったけど、夏バテとかしてない?

お腹出したまま寝て、夏風邪ひかないようにね~!www

(「・・)ン、でも風邪(仮病可w)ひいたら、ゆっくり休めるかもね♪(^ω^A)アハハ


ゆみりん様♪

お菓子にまで影響が!!!
それはシビア~( ̄ー ̄;)
でも、切り詰められる所って、食費だもんね。どこも一緒。。。フフフ。
暑さに負けないでね。

バン様♪

暑中お見舞い申し上げマ~ス♪♪
毎日暑いけど、元気にお勤めしてますか???

台風の心配、ありがとう。。途中で針路が変わったので、ブドウへの影響もなく、その後も変わりなく商いしています。。。(長崎方面から福岡に進む針路だとアウトらしいです)

腹出して寝てお腹を冷やしてしまったのはヒメで、6日の出校日、学校で何度かもどして、早退しました。
だもんで、病院行ったりして、仕事はサボれたんだ。。。アハ♪
お注射したので、ヒメもすぐ良くなりました。よかったよかった。

バンも、働き過ぎないように、e-65飲み過ぎないように、気をつけてね。
非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

sora☆

Author:sora☆

訪問ありがと^^

最近の記事

にんげんだもの。

ペン太DEフォト

最近のコメント

FC2カウンター

リンク♪

こっそりジョグ&日記

ブログ解析中~クリック☆

ぷよ♪

検索サイト★ピクミー

頭をクリックすると、にっこリス♪

コレい~かも!!

手が荒れやすい人、必見!

最初はgoo!

いつのまにやらたまってる。

gooリサーチモニターに登録!

月別アーカイブ

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

楽しいお取り寄せ♪

@games

今日もそらこは釣りに行く♪

カテゴリー

ブログランキング

ブログ内検索

RSSフィード

