
--.--.-- --:--|スポンサー広告

逃亡は密の味。。。

2007.08.07 05:52|はむネタ
AM3:00

居間でうたた寝していたら、ヒメが起きてきて、
そのままゴロンと床の上に寝てしまいました。


も~困ったちゃんだね~抱っこして連れて行くか…と思案しながら、
アイ太のケージに目をやると…





ん?





んん?














アイ太がいない!!








実は今朝も、ヒメが起きたらケージがもぬけの殻で、
「アイスがいない~~~」って、涙目のヒメ。。。

「大丈夫、大丈夫」って、とりあえず子供部屋を探したら、
ボンの机の下から無事発見されて、事なきを得たんだけど…






またですか???( ̄▽ ̄;)





多分また、机の下あたりで寝てるんだろうと探してみたけど、
今度はいない。。。




ボンの部屋のドアは閉まっているので、子供部屋の中にいるだろうと、
あちこち探してみたけど、いない。。。




じゃあ居間か?




アイ太の好きそうな隅っこを探してもいない。
キッチンも洗面所も、寝室も、なんとなく探したけど(面倒になってきた)いない。






しかたない、「ヒマワリの種トラップ」でも、仕掛けるかな。。。





いやいや、その前に、






秘技!耳すまし!!





目を閉じて、耳を澄ますと…








ガサゴソ。。。








そこだ~!








ソファーの後ろから「ハミュ?」と、のんきな顔で出てきました。







も~!心配かけちゃダメでちよ!


アイ太をケージに戻すと、逃亡場所の屋根裏部屋に登って、
ガジガジガジガジ…






すっかり、逃亡が癖になっちゃったみたいです。。。( ̄▽ ̄;)ヤメテ~





ポチッと、アイ太にお仕置きしてください。
 ↓ ↓ ↓
20061015082732.gif


コメント

こんにちは^^ヒメ様が起きる前に
アイ太ちゃんが見つかってよかったですね^^
ヒメ様は目が覚めて、ママを探しに来て
寝てしまったのかな?可愛いですね^^

何処も暑いな~。(__;)

今日は和歌山へ日帰り出張でつ!o(´^`)oキツー
で、今移動中にブログチェック中♪(o^o^o)

アイ太、その内スコ様並みの大脱走するかもよ。(;^_^A

という事はさしずめsora☆しゃんがベーリック!?(^m^)ププ

アイ太君のケージは簡単に抜け出せちゃうンかい;でも、見つかってよかったv

主婦も現実を離れてメルヘンな世界へ・・・
なんて、いいじゃない☆

バトンまわしました。時間があったらやってくださいv

yuu様♪

ホントに見つかってよかったです。
小さな隙間に入るので、家中を探すのは大変だもん。。。
ちなみに、ヒメは、夜中に起きて居間で寝たことを覚えてないそうです。
今日からケージの戸締まりを強化せねば…。

バン様♪

日帰り出張、ごくろうさまデス。
和歌山だと、新幹線かな???

アイ太の大脱走はおいといて、
ちょっと、ちょっとちょっと、配役まちがってますヨ!
私は、アイ太のためにケージのロックをはずしておくサラだって!
( ̄ー ̄;)ずーずーしい???

ゆみりん様♪

いままで、「抜け出す」ってことを思いつかなかったんですな。きっと。
ちゃんとロックしてなくても、全然平気だったのに…
でも、楽しみを覚えてしまったから、抜け出すのに一生懸命。
しっかりと戸締まりせねば。。。

バトン…(* ̄ー ̄*)キャー

おは~~

前に、かぶと虫が脱走した時に、やっぱり、静かにして、音を頼りに探しました~。
そしたら、なんとなんと!!!!
冷蔵庫のマグネットの上に、まるでマグネットのようにいたのです~~。
今なら、写真撮ったかな~~???

アイ太くん、すっかり、お楽しみ状態だね~~。

ビバちゃん様♪

カブトムシのマグネットって、ありそ~~~(≧▽≦)
でも、虫が部屋の中に逃げ出すと、ちょっとこわいかも~~~
起きたらフトンの中でつぶれてたらイヤだ~( ̄ー ̄;)
最近仕事が忙しくて、パソコンもなかなかいじれません。。
唯一の癒やしが、アイ太との戯れになってます。。。

アイ太君の楽しみが脱走に・・・;困りますね・・・。
「戸締りに注意!!!!」ホントそうですよ。。

はい。バトンですよ・・・v

ゆみりん様♪

その後の戸締まりはOK!
脱走できないよう、厳重に取り締まっております。。。

バトン。。。きちゃった(´▽`;)
非公開コメント

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

sora☆

Author:sora☆

訪問ありがと^^

最近の記事

にんげんだもの。

ペン太DEフォト

最近のコメント

FC2カウンター

リンク♪

こっそりジョグ&日記

ブログ解析中~クリック☆

ぷよ♪

検索サイト★ピクミー

頭をクリックすると、にっこリス♪

コレい~かも!!

手が荒れやすい人、必見!

最初はgoo!

いつのまにやらたまってる。

gooリサーチモニターに登録!

月別アーカイブ

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

楽しいお取り寄せ♪

@games

今日もそらこは釣りに行く♪

カテゴリー

ブログランキング

ブログ内検索

RSSフィード

