スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

みんなに感謝の1周年♪

2007.08.09 00:00|SORAのつぶやき
去年の8月14日にブログを始めて、もうすぐ1年になります。

早かったような、長かったような。。。





どれくらい書いたのかなって、投稿数を数えてみたら、

163話ありました。





書きたいネタのある日、PCを開くのもイヤな日…いろいろあったけど、

ここに来てくれる皆様のおかげで、いままで続けてこれました。






感謝…( ̄人 ̄)





というわけで、ありがとうの気持ちをこめて、9日から13日までの5日間に、

コメントを残してくれた方の中から、抽選で2名様に、

私がちょこっとだけがんばった「sora☆家のブドウ」をプレゼントしたいと思います。

ホントは、み~んなにプレゼントしたいのだけど、

そんなことしてたら破産してしまいますので…(_ _)スミマセン



明日からお盆の間、直売と長男の嫁の仕事とでクタクタになって、

ブログの更新はないかもしれないけれど、ぜひぜひコメントお残しください。。。



お待ちしています。



ポチ★もお待ちしています。。。
 ↓ ↓ ↓
20061014092031.gif



コメント

(まだですが)ブログ、一周年おめでとうございます♪

ホント無防備な寝相です・・ハム公たち・・・;自然だったらあんな格好で寝ないですよねぇ~;まったく緊張感のない飼いハムたち。。まぁ、今のハム公たちが暮らしている環境じゃぁ緊張感もいりませんが・・。

ゆみりん様♪

ど~も、ありがとう。デス。
ゆみりんチャンからのバトン、明日アップするからネ。

もうすぐブログ1周年記念なんですね~おめでとうございますv-314
私はまだ始めたばかりなので、1周年にはまだまだだなぁ。
これからも楽しいブログを書いてくださいね(*´∇`*)

アイスちゃん2度も脱走したんですねv-398
やっぱり夏はいろいろ冒険したい季節なんですかね~(^ー^* )フフ♪

おはようございます!

ブログ初めて1年になるんですねぇ・・・・
おめでとうございます^^
わたしの時もsora☆さんが来てくださいましたよね
見事にゲットしていったから
私も挑戦!(^_^)v

これからもずっとずっとよろしくお願いします
とても素敵な出会いに・・・・感謝です

ブログ1周年!!おめでとうございます^^
yuu達も長く続けていけるように、頑張りたいです。
改めて、これからもよろしくお願いします^^

プレ企画の応募ですが、比奈と相談して
今後はどんなに欲しいプレやショップからのお買い物も
自粛する事に決めたばかりなので・・・^^;
ご辞退させていただきます。

おめでとう!!!

そっか~~sora☆ちゃんブログは、夏休みに立ち上げたのね~~♪
秋・・・年末くらいからのご縁だけど、もっとずっとずっと前からの様な気分。
覚えてるよ~~・・・
だって、猿一の騒動で凹んでた時期だったから・・・。

しゅらしゅらば~~(聖子ちゃんのロックンルージュでね♪)
忙しいとは思うけど、頑張ってねーー!!
これからもよろしくお願いしま~~す\(^o^)/

おめでと~!(≡^∇^≡)

一周年記念おめでとうございまつ♪( ^ _ ^)∠☆PAN!
o(^∇^o)ワーイ(o^∇^)o

この一年で色んな事があったと思うけど、これからも喜怒哀楽な日々のスクラップ楽しみにしてま~つ♪d(*^∇゚)/

おめでとう!

一周年なんですかい?
って…事は…アッシの方がブログは先輩だったんだ~~(ガ~~ン)
sora☆さんの方が素敵にブログ体裁されているんで…
てっきり先輩だと思っておりやした~(ハハハハハ)
最近は何処のイベントでも「スカ」でやんす
ぜひ、sora☆さんがお手伝いして作った葡萄のゲットをしたい!
っと思います~(ガハハハハハ)
こんな私ですが…これからもヨロシクです~

あいたん様♪

ありがとうございます。
同じハムブログ同士、これからもヨロシクお願いしま~す。。。

アイ太の運動不足解消のために、部屋ではなして遊ばせることも多かったので、味をしめてしまったのでしょうか?
それとも夏がそうさせたのでしょうか?
その後は厳重に取り締まってるので、脱走はないですよ。(*´▽`*)v

なみだ様♪

ありがとうございます。
やっと1年になりました。
なみださんの1周年の時は、いろいろいただいちゃって(*´▽`*)オイシカッタナ~

こちらこそ、ずっとこれからもヨロシクお願いします。

yuu様♪

ありがとうございます。
こちらこそ、ヨロシクです。。。
yuuさん達なら、きっと、ず~っと長く続けていけると思うよ。
だって、名(迷?)コンビだもん♪

辞退の件は、水くさいというか、淋しいしいというか…
キャンディの時から、いろいろお世話になっているから、恩返ししたいのに…。
でも、お二人で決めたことなら、尊重した方がいいですよね。
今までの分まで、感謝の気持ちをいっぱいこめて、もう一度、ありがとう。。。

ビバちゃん様♪

この時期、しゅらしゅらば~♪なのに、なんでブログを始めちゃってるのか?
いま考えると不思議なんだけど…(´・ω・`)ハテ?

ビバちゃんとは、あこちゃんを介して知りあったんだよね。
そして、ビバちゃんトコで、なみださんや満天さん達、goo友と知り合えて…。
おかげさまで、たくさんお友達が増えました。
ありがとう。。。
これからも、ずっとヨロシクお願いしま~す。

仕事、がんばってま~す( ̄▽ ̄;)v やや疲れ気味。。

バン様♪

ありがとうございま~す。
cocoa island時代からのお友達は、3人。。。
バンしゃん、かなりの古株です。
いつも、忙しい仕事の合間に来てもらって、感謝感謝デス。
これからも、よろしくね(・▽<)d★

満天さま♪

ありがとうございます。
人生も、ブログも、どちらも後輩でございます。
なにとぞ、ご指導のほどを…m(_ _)m 
これからも、ずずずい~~と、ヨロシクお願いいたします~~~。

今回のプレ企画は、満天さんのトコと比べたら、かなりの当選率ですよ。
ぜひ、満天大明神の神通力で、運を引き寄せてくださいネ。
14日あたり抽選をしてると思うので、、熊手を持って、引き寄せるポーズを…(≧▽≦)Ψ アハッ♪


非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

sora☆

Author:sora☆

訪問ありがと^^

最近の記事

にんげんだもの。

ペン太DEフォト

最近のコメント

FC2カウンター

リンク♪

こっそりジョグ&日記

ブログ解析中~クリック☆

ぷよ♪

検索サイト★ピクミー

頭をクリックすると、にっこリス♪

コレい~かも!!

手が荒れやすい人、必見!

最初はgoo!

いつのまにやらたまってる。

gooリサーチモニターに登録!

月別アーカイブ

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

楽しいお取り寄せ♪

@games

今日もそらこは釣りに行く♪

カテゴリー

ブログランキング

ブログ内検索

RSSフィード

