スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

ラジオ体操~用意~♪

2007.08.10 02:45|日々のできごと
夏休み、ウチの子供会では、ラジオ体操を行っています。


役員さんを中心に、保護者が交代でラジカセ当番をするんですが、
ウチの子供会、少し怠けてて、本来6時30分からあるラジオ体操を、
録音テープを使って、7時からやっております。


8・9日が私の当番日だったのですが、8日の夜ついつい夜更かしをしちゃって。。。





PiPiPiPi PiPiPiPi PiPiPiPi…

6:30 アラーム解除。(毎日ケータイで起きてます)






ネム…(―。―)。゚゚。゚






PiPiPiPiPiPiPiPi PiPiPiPiPiPiPiPi PiPiPiPiPiPiPiPi…

7:01 あおいちゃん







7:01 あおいちゃん!?







ひぃぃぃ~(○□○;)やっちまった…






「もしもし? soraちゃん寝てた?」

「あおいちゃん、ゴメ~ン! すぐ行きま~す!!」





ボンとヒメをたたき起こして、急いで公民館へ。
ラジカセは、ボンが先に自転車で持って行ってくれました。


走れ~~~~! (急ぐ時はもちろん、ロボコン走りで…)
                  ※両手をグルグル回して走ります。





7:05 到着 

号令だけで、ラジオ体操第一が終わったトコでした。




「しゅ、しゅみましぇ~ん」(TωT)(__)(TωT)(__)ペコペコ

「早送りして、第二からラジカセでしようね」





当番は無事に(?)終わりましたが、なんか、朝から凹んじゃいました。

毎日メールBOXに送られてくる「うらないマグマグ」を見てみると、
運勢は「@」 (最高は「@@@@@」です)

当たってた…?




疲れてる時は、睡眠って大切です。
早寝早起きを心がけなきゃね。



…と思いつつ、今夜も夜更かし。。。
明日の仕事でミスのないように、気をつけないとネ。



リポD様、明朝よろしくお願いします~~~♪
 ↑↑
徹夜の友


皆様も、お気をつけて。。。

コメント

こんにちは^^ あらら・・・お疲れですね?
暑いから余計に体力を消耗しているんですよね^^;
yuuも徹夜に近い日は、リポDのお世話になってます。
あまり無理をせずに、お体に気をつけて下さい^^

おはようございます

ここ1週間(それ以上かな?)毎朝5時起きです
早寝早起きのよい子ですよん
ダイスケがなにしろ早起きなもんで・・・・・
「モーニングコール」しましょうか?^^;

今日から帰ります
じゃあまたね(^_^)/~~~

うちの地域も!!

録音テープで7時から~だよ~。
6時半だと、係も、子供起こす親も大変・・・
短期プールに通ってる子も、7時で充分間に合う、てなわけで。

朝、びっくりするよね~。
今日は、水泳大会で、8時半学校集合で、7時前にセットしました。
もちろん、5分おきに、鳴るようにもセットして・・・
見たら・・・「8 10」!!!!!!!
ひひひひひひえ~~~~~って思ったら、8月10日でした。っほっ。

あの瞬間って・・・なんか、ぐるぐるしすぎて、どうにもこうにも・・・パニックだよ~。
sora☆ちゃんもそうだったのね・・・お仕事もガンバよ~。

yuu様♪

はい、かなり疲れているようです。
でも、普段もよく寝坊するので…f(´▽`;)ワハハ
単純なので、リポD1本飲むだけで元気になれる気がします。。。
yuuさんみたいに、小さいモノを集中して作ってると、気がつけば、
あっという間に時間が経ってて、すごく疲れてるんでしょうね。
目も疲れそう。。。

なみだ様♪

毎日5時起きですか???
うわ~尊敬です。。。
5時起きなんて、運動会のお弁当を作る時だけですよ。
5時寝はよくあるけど。。。( ̄▽ ̄;)

なみださん、もう帰って来てるかな~?

ビバちゃん様♪

お~、ビバちゃんトコも7時からなんですね o(´▽`)o
6時半はつらいよね。…親が。

寝坊、私よくやっちゃうんです。
夜更かしは、なんぼでもできるんですが、早起きだけは苦手。。。
目覚ましも、もちろんスヌーズ機能付き。
ケータイアラームも5分おき。
それで、やっとこさ起きてます。
寝坊をやらかすたびに、確実に寿命が縮んでるよ、きっと(≧▽≦)
非公開コメント

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

sora☆

Author:sora☆

訪問ありがと^^

最近の記事

にんげんだもの。

ペン太DEフォト

最近のコメント

FC2カウンター

リンク♪

こっそりジョグ&日記

ブログ解析中~クリック☆

ぷよ♪

検索サイト★ピクミー

頭をクリックすると、にっこリス♪

コレい~かも!!

手が荒れやすい人、必見!

最初はgoo!

いつのまにやらたまってる。

gooリサーチモニターに登録!

月別アーカイブ

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

楽しいお取り寄せ♪

@games

今日もそらこは釣りに行く♪

カテゴリー

ブログランキング

ブログ内検索

RSSフィード

