スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

ピ~ス☆

2007.08.15 22:39|SORAのつぶやき
NO MORE WAR
いつまでも、平和な世の中でありますように…。
20070815041853.jpg





今日は終戦記念日ですネ。
だから「折り鶴」というわけではありませんが、
久しぶりに「鶴」を折ってみました。。。





でも、この「折り鶴」、ただの鶴ではございません。





私が折った「折り鶴」は7つ。

プレ企画期間中にコメントを残して下さった方は7人。




20070815223012.jpg





そう、この子達は「クジ鶴」なんです。。。




お盆シーズンだったからか、思ったより参加人数が少なくて、ちょっと残念。

でも、だからこそ当選確率2/7 

私も参加したいくらいです(≧∀≦)ノ”ナンデヤネン





ボンがいなかったので、ヒメにクジをひいてもらうことにしました。






当選されたのは、


20070815220232.jpg






「あこちゃん」と「ビバ!ちゃん」、

おめでとうございま~す!





早速「sora家のブドウ」をお送りしたいと思います。
お手数ですが、左下のメールフォームよりご住所・お名前等、連絡を下さいませ。
知り得た個人情報は、悪用しませんのでご安心を…(´▽`)


今回、惜しくもハズレてしまった皆様、
残念でございましたが、これからもヨロシクお願い致します。。。





お盆が過ぎて、ブドウの仕事は一段落。
昨夜は、甥っ子のテンちゃん(5歳)と花火をしました。

テンちゃんは、ボンのことが大好き。
「かっこいいお兄ちゃん」と、崇拝してるようです。
だからボンも、一緒に虫を採ったり戦いごっこをしたりして、
彼なりにお兄ちゃん業をしてあげています。

ヒメにも、そんな風に優しくしてくれたらいいのにな。。。

思わず、ため息をついてしまうのでした。




ふぅぅぅ~ポチッと。
 ↓ ↓ ↓
20060921202142.gif


コメント

おはようございます

今朝、4時過ぎにけっこう大きな地震があって・・・・
目が覚めてしまいました!

この前のカウプレの結果ですね~
当選されたあこちゃん、ビバ!ちゃん
おめでとう~ございます

私は残念(>_<)
また次を楽しみにします

ぶどうのお仕事も終わったんですねぇ
お疲れ様でしたm(__)m
まだまだ暑い日が続きます
体調を崩さないように!!ガンバレー!!

なみだ様♪

地震!
目が覚めるなんて、けっこう揺れたのですね。
ダイスケくんもビックリしたんじゃないかな?
このところの猛暑に地震…日本の異変?と思わずにはいられません。
はやく穏やかな秋になってほしいですね~。
なみださんも、お体に気をつけて、お仕事がんばってくださいね。

が~~~ん

またも…ハズレた・・・・・

クジ運の悪さもここまでくると…笑っちゃいます
(ガハハハハハハハ)

あこさんに、ビバちゃん!
おめでとう~~~

昨日、スーパーで葡萄をみて…
買おうかな~っと思ったが…まてまて…クジがある…
っと辞めました~
今日、帰りに買って帰ります~~~(笑)

こんにちは^^ブドウのお仕事、ちょっと一段落?!
お疲れ様です!!
比奈のブドウも完成しました^^
ぜひ、出来上がりを見てくださいませ!
プロのご意見を伺いたいです^^

満天さま♪

満天さん、気落ちしないで~~~。
7人に5人はハズレたのだから…ヽ(´▽`;)ナハハハ
でも、ブドウ購入を1日ガマンした満天さんに当たってほしかったナ。。。
でも、人生、クジ運じゃないです。
満天さんは、他の運がすんごく強そうだから…。

yuu様♪

いえいえ、プロだなんてめっそうもないヽ(´▽`)
でも、比奈さん、がんばったんですね~。
さっそく行ってみま~す。

きゃい~~ん!!

うううう嬉しいです~~ヾヾ(*^▽^*)〃〃
なかなか当たらないんよ~~ヾヾ(*^▽^*)〃〃
わ~~いわ~~~い・・・・
喜びの舞い~~ヾヾ(*^▽^*)〃〃
だって・・・しかも、ただのブドウでなく・・・
sora☆ちゃんの愛たっぷりのブドウでしょ~~ヾヾ(*^▽^*)〃〃

折り鶴くじってとこが、更に、嬉しかったです。
平和でありますように・・・だよね・・・
メルメルしま~~すヾヾ(*^▽^*)〃〃

追伸・お礼を・・・

ヒメちゃん、ありがと~~~ヾヾ(*^▽^*)〃〃

その手がひいてくれたのね~~~ヾヾ(*^▽^*)〃〃

ビバちゃん様♪

舞うほどよろこんでいただけて、光栄です。
私の「愛」がたっぷりかどうかはわかりませんが、「汗」はたっぷりかいたような…。
汗たっぷりブドウだったら…(≧▽≦)イヤダニャ~
※汗はブドウにはかかってないので、大丈夫。
メールまってま~す。

ヒメにも伝えておきますね。

ありがとうございますっ♪♪♪

わ~~~い!!!
当選、ありがとうございますっ♪
かわいいお手手で引いて下さったヒメちゃんにも感謝!です~♪
自分の名前か目を凝らして何回も確認しちゃいましたよ~(笑笑笑

そして、改めてsoraさんブログ1周年おめでとうございます~!!!
これからもよろしくお願いします。ぺこりん。

猛暑の中

お仕事一段落まずはお疲れ様でした!(≧∀≦)

sora@葡萄食べたかった~!残念。(^o^;

あっと言う間のお盆休みでしたが、今年のあまりの暑さにだいぶビール腹になってしまいますたw。(^0^ゞ
秋に向け、今日から腹筋開始じゃ~!("`д´)ゞ

いや、やっぱ月曜からにしまつwww。( ̄▽ ̄A)

あこちゃん様♪

おめでとうございま~す。
そして、ありがとうございま~す。
届くの楽しみにしててくださいね。。。
こちらこそ、これからもヨロシクです。

バン様♪

sora葡萄、お届けできなくてゴメンなさいデス。
でも、バンしゃん、(他の人よりは)近くだし、ドライブがてらイラッシャイマセ。。。商売商売♪

汗をかきながら仕事をしたのに、バテないように食べていたので、ちっとも痩せなかった私(´・ω・`)オカシイナァ~?
もちろん、疲れて運動なんかしないので、かるく(かなり?)ヤバイ状態です。
食欲の秋までに、お互いがんばりましょうネ☆
非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

sora☆

Author:sora☆

訪問ありがと^^

最近の記事

にんげんだもの。

ペン太DEフォト

最近のコメント

FC2カウンター

リンク♪

こっそりジョグ&日記

ブログ解析中~クリック☆

ぷよ♪

検索サイト★ピクミー

頭をクリックすると、にっこリス♪

コレい~かも!!

手が荒れやすい人、必見!

最初はgoo!

いつのまにやらたまってる。

gooリサーチモニターに登録!

月別アーカイブ

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

楽しいお取り寄せ♪

@games

今日もそらこは釣りに行く♪

カテゴリー

ブログランキング

ブログ内検索

RSSフィード

