スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

ひぃぃぃぃぃ~(○□○;)

2007.08.18 23:57|SORAのつぶやき
ブログを更新しようと思って、
アイ太の愛らしい画像をアップしようとしたら、






xDカードのデータを破壊してしまったらしい。。。
(取り出し方が悪かったみたい…)







初期化するしかないのォ~~?






まだプリントアウトしてないのもあったのに…






(∥▽∥) ショックですぅ







キャンディと小さい頃のアイス、バックアップしてて、えがった~~



なぐさめポチ、お願いします。
 ↓ ↓ ↓
20060921202142.gif


コメント

こんにちわ!

へぇ~・・・・
私は携帯で画像をとって、メールで送る派なんで
そういう経験はありません
・・・っていうかいろいろと触りきらんから
こうやってコメを書くか、自分のブログの更新をするので精一杯でごじゃる^^;
おまけに今使ってるPCは弟の形見だから・・・機能がさっぱりわからんです
別に困りはしないからいいとは思うけど
まぁワードくらいはできるけん!よかでしょ!

少し涼しくなったからダイスケとお散歩にいってきます
(足が痛いから30分が限度なんですが)

えええ~っ!!!

取り出し方で故障することもあるんですね。
め~一杯データを溜め込む方なので、もしなくななったらもうガーンですよ~(泣
私も取り出しにはくれぐれも気をつけるざんす。

データ、何とか復活すればいいですね~。
早くアイ太ちゃんも見たいですしね。

キャンディちゃんもサイドバーで復活したんですね!!!
先日から何度かきりぺた踏ませて貰ったみたいです。
うちのあんず共々よろしくお願いなのです~♪

*soraしゃん、ご連絡遅れて済みませんでした~。
 遅くなりましたが、宜しくお願い致します。ぺこりん。

お知らせ。

==========お知らせ===========
突然でゴメンナサイ。
私、名前を「ゆみりん」から「ユミ」に変えます!!よくある名前ですね;
なので、リンクを名前で貼ってくださってる方は変更願います。
今後は気軽に「ユミちゃん」でも「ユミ」でも変なあだ名や誰かわからないようなあだ名じゃない限り好きな呼び名なでどうぞ。
では、これからも仲良くしてください♪
==========お知らせ===========

(言っときますが「ユミ」は本名じゃないっす;近いがちょっと違うのです。「本名!!」って思った方・・・ゴメンナサイ;)

コピペでゴメンナサイ。

こんにちは!あらら・・・ショックですね^^;
アイ太ちゃんの画像、見たかった!!
また今度、新しく取れたら見せてくださいね^^

なみだ様♪

足の方、完治するのはまだかかるのでしょうか?
痛みが早くなくなるといいですね。
ダイスケくんが、お外に慣れて、グルグルバタッ…ということが2度とないように、お散歩お散歩~(´▽`;)
今回ダメになったのは、デジカメのカードなんです。
でも、ケータイで撮っても、カードをPCに差し込んでますよ。
なんたって、パケ放題じゃないから、画像を送るなんて、ダメダメ~~~!節約なのです(´・ω・`)ヾ
でも、今度から、USBケーブルを使おうかな。。。

あこ様♪

データは復活の見込みがなかったので、初期化しました。
空き容量が増えて、ボンはよろこんでますが…(T▽T)
今度からカードを出さずに、ケーブルを使うようにしようと思います。でも、メンドーなんだな~( ̄ω ̄)
ブログペットは、人様のブログでハムスターがいるのを見て始めました。
でも、よく見たらネズミだった(笑)
遊びにいった時は、ぺたぺたするね。

ユミ様♪

おおっ、ハンドルネームのリニューアル。。。
そういえば、私も途中から「☆」がついたっけ。
また、すー&もーちゃんに会いに行くね。

yuu様♪

はい~~~ショックです~~~(T◇T)
バックアップの大切さが痛いほどわかりました。
またナイスショットが撮れたら、アップしますね。

だだだ大丈夫~~???

春先に、パソが不調になった時に、あわてて色々移したけれど、
中には間に合わなかったものあったのよ~。
やっぱり、ちゃんとバックアップしておくべきなんだよね~。

元気~~??大丈夫~~??
こっちは、お陰様で、ほっぺが落ちそうです~~(●⌒∇⌒●)

ビバちゃん様♪

デジカメのデータくらいなら、「ショック☆」くらいで済むけれど、
PCがいかれちゃうと、きっともう、立ち直れないかも…。
声も出ないよね。パクパク(○◇○)パクパク
でも、PCって、簡単にダメになっちゃうなんてないよね~?
PCクン、信用を裏切ることなかれ。。。

落ちたら拾いに行きますヨ~~~オット~(o≧◇≦)_○←ホッペ

非公開コメント

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

sora☆

Author:sora☆

訪問ありがと^^

最近の記事

にんげんだもの。

ペン太DEフォト

最近のコメント

FC2カウンター

リンク♪

こっそりジョグ&日記

ブログ解析中~クリック☆

ぷよ♪

検索サイト★ピクミー

頭をクリックすると、にっこリス♪

コレい~かも!!

手が荒れやすい人、必見!

最初はgoo!

いつのまにやらたまってる。

gooリサーチモニターに登録!

月別アーカイブ

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

楽しいお取り寄せ♪

@games

今日もそらこは釣りに行く♪

カテゴリー

ブログランキング

ブログ内検索

RSSフィード

